きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりしたらずん胴が目立つ・・

<<   作成日時 : 2010/06/26 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 16

梅雨に戻ったららちゃん地方
ムシムシしてます

今朝のリハビリもムシーっとしてて
ますます、歩きが遅くなっちゃいましたよ。



画像






すっきりカットしたら、どれだけくびれがわかるか
と〜っても楽しみでした

、実際はずん胴が発覚しましたよ





画像







見事なずん胴です(笑)






画像







ごめんごめん
アタシも仲間だよ〜(笑)





ご飯を食べ終わったら
グーすか眠りにつきました〜





画像






ちょっとずつ動いて行って
ひえひえマットに乗るのは
やっぱりお尻






画像







読んでくださって ありがとうございました









パール金属 パールシック アルミ 兼用鍋 26cm H-9279
パール金属

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ららちゃん
こまいぬ地方、明け方から
すごい雨風なんだよw(゚o゚)w
傘さして歩けないぐらい、
バーバーと降ってるの(」゚ロ゚)」
梅雨だわ〜って感じ
ららちゃん、ずん胴だってぇ
はははっ アタシも一緒よー
って「ザ・ずん胴」の写真が
どーしても、どーしても
エビフライに見えるのぉぉぉ
きゃはははっo(^▽^)o
ツボにハマっちゃったよぉ
ぷりケツも桃みたいだし、
ずん胴はエビフライだし、
とっても美味しいポメっち
だったのね〜
冷え冷えマットの上の
半ケツが またまた可愛い♪
こまいぬ
URL
2010/06/26 13:19
こんにちは〜
ららちゃんすっきりしてきたんですね〜
あずからもこのジメーとした日だと
いい匂いがしてきだしました
ずんどうららちゃん、なかなか
可愛いよ〜〜
おちりだけ冷え冷えマットなの
粒あん
URL
2010/06/26 14:58
こまいぬさんへ♪

こんにちわ〜ん
ららです
こっちも雨降りだしちゃった。
ムシムシですー
えーーー
ららがエビフライぃ??
むーーん
いいですいいです
好きに言ってください!
ららは美味しくないじょ。
かーさんみたいに、食べないでーーー
いっつもお尻冷やしてるから
お尻の脂肪多い?ってかーさんに言われる。
まーーったく、失礼なかーさんだよね。
可愛いって言ってくれて
ありがとうです
ららハハ
2010/06/26 17:39
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
すっきりして、さらさらですー
湿気が多いと、なんとなーく
いい匂いが漂ってきますよね
ずん胴もいいですか〜(笑)
午後からは、全身冷やしてます。
ますます、蒸してきましたー
ららハハ
2010/06/26 17:40

きゃぁ〜
ららちゃん ここにも寸胴仲間が(笑)
薄着の季節 なんとかしないと(^_^;)

こちらはカラッと晴れましたが
30度で暑かったです(汗)
@るんた
URL
2010/06/26 18:48
私もこの腹を夏までに
「どぎゃんかせんとあかん」と思ってたのに
どうにもならなかった・・(゚-゚;)ウーン

ららちゃんのお尻からのショットが
なんとも言えずかわいいです〜
スリスリしたくなっちゃう♪

(ハハさんのおっしゃるとおり
るういの毛は細くて柔らかいです。
同じ犬種でも毛質が違うものですネ)
るう・りんママ
URL
2010/06/26 22:05
@るんたさんへ♪

あら〜、お仲間ですか?
もう今更遅いなと
わたしはあきらめましたよ〜(笑)

そそ、ニュースで足寄が37度って知りました
こっちは30度にならなかったんですよ。
ただ、蒸し暑かったですけどね
雨が上がれば、こちらの気温も上昇・・・
ららハハ
2010/06/27 06:22
るう・りんママさんへ♪

準備するのは、厚着の季節からですね〜
薄着になってからじゃ、間に合わない年齢です

るういちゃん、繊細な毛質なんですね。
ららはね、剛毛なんですよ
アンダーもボワボワしてるので、ブラッシング大変です。
心も繊細なるういちゃん、からだ全体に現れてますね〜
ららハハ
2010/06/27 06:23
ずん胴・・・たぶんウチのラルは
もっとズングリになると思うな・・・・
ららちゃんスマートよ!
ふふふふ、あのもふもふのおケツ
さわりたいなぁ〜〜
ラルの家来
URL
2010/06/27 17:06
ラルの家来さんへ♪

ラルちゃんもふもふだけど
カットしたら、スマートなんじゃない?
きっと、ららよりはいいと思いますよ〜
うふふ、このおケツ
とってもいい感じですよ(笑)
ららハハ
2010/06/28 05:26
おはようございま〜す
今日は朝からむっすぅ〜〜
ららちゃんはこんなに蒸してもお散歩へ行ったのかしら〜?
ドンヨリお天気なのに暑くなるって?
ジトジト嫌だよね〜
ららちゃんカットの仕方がずんどうに見えるだけよね〜
ななは打ち上げられた大木って言われてるよ♪
ななかーちゃん
URL
2010/06/28 08:34
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちわーん
ららです
むしてますねー
暑くて、ぐだぐだです
朝は雨だったので、お散歩行ってないの。
じとじとのなか、お留守番したんだ

でしょ!でしょ!!
かーさん、ひどいよね。
自分だって、ずん胴なのにさ
ななちゃん、大木ぅ??
やっぱり、貫禄が違うねぇ
って、納得しちゃいけないね
ななちゃんだって、そんなことないよ〜
ららハハ
2010/06/28 14:56
カ、カットのせいですよぉ〜(^^;)
うふふ…私もこまいぬさんと同じく
「エビフライ」に見えちゃった♪
カラっと揚がっていい感じ♪
お腹…私もどうにかせんと…
やっぱり緊張感がないから?
チロ姉
URL
2010/06/28 16:21
チロ姉さんへ♪

カットのせいでしょうか〜
いや、絶対違いますって(笑)
言われて良く見ると
エビフライみたいですよね〜
ナイスな写真かなって、思います〜
お腹はねぇ、女性の永遠の悩みかと。
わたしも、緊張感ないのかしらん・・・
ららハハ
2010/06/28 17:48
ららハハさん、こんばんは♪
昨日無事娘の結婚式が終わり
今はとてもホッとしています。
お祝いコメント、うれしく拝見させて
いただきました。
ホントにありがとうございました(^^)ニコ
るう・りんママ
2010/06/28 19:33
るう・りんママさんへ♪

お式は無事に終わったのですね。
良かったですね〜
おめでとうございます
お二人とも、暑い夏の体調管理に
気をつけてお過ごしくださいね〜
ららハハ
2010/06/29 05:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっきりしたらずん胴が目立つ・・ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる