きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきり夏仕様

<<   作成日時 : 2010/06/25 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 14

梅雨なのに、カラッと晴れてるららちゃん地方
今日も爽やかに暑いです
そんな中、らら父は大阪行きました。
暑いだろうなー

雨女パワー発揮できなかった昨日(笑)
ららは、トリミングに行ってきました〜

前回は、あの痛い痛いから間がなかったので
シャンプーせずに、カットだけ。
さすがに、日がたつと段々な背中になってました

今回は、どうすると痛いかを告げて
お風呂お願いしてみましたよ。

暑いので、短くしてもらいました〜




画像
画像
画像






さっぱりしました〜
ブラッシング、しやすい

今回のバンダナは、こちら。




画像





家に戻って、即効で自力でバンダナはずしちゃったらら。
らら父が帰ってきた時、見せてあげるのにバンダナつけたんですよ。
お披露目が終わったので取ろうとしたら・・・・

思いっきりなかれてしまった
やっぱり、首か背中に不安ありなのかな。

夏の服に前開き背開きがないので
最近は裸族でお散歩。
冬用の服には、前開き多いからいいんだけど。
薄手の前開き探さなきゃ。



トリミングは疲れるから
だらだらな、ららで〜す





画像





プリちりも






画像








読んでくださって ありがとうございました













【送料激安】796 ラビット バンダナ (2枚入り) サイズ調整が簡単なマジックテープ仕様。SANKO(サンコー)
ホームセンタートックリ楽天市場店
■商品名■796 ラビット・バンダナ (2枚入り)■送料■全国一律400円※沖縄を含む離島にお住まい

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うふっ♪ららちゃんの
プリケツ、悩殺〜
かっわいいわぁ(^○^)
シャンプー&カット、
お疲れさまでした
バンダナ、夏らしくて
可愛いねぇ
父さんに見せたら
喜んでたんじゃないかな♪
バンダナ外す時、
どっか痛かったの?ららちゃん
なんだろうねぇ?
お洋服、便利なのがあれば
いいねぇ(*'ー'*)
こまいぬ
URL
2010/06/25 16:07
ららちゃんもトリミングだぁ〜♪
スッキリしましたね〜
とってもプリティーよ
ららちゃんは毛ぶきがいいからいいですネ。
るういは、年とともに毛の量も減ってるし
ノビも遅くなってしまって・・
このバンダナの柄、スゴクかわいいです。
首or背中の痛みが心配だけど
スッキリして、これで夏も涼しく過ごせますね(^^)ニコ

るう・りんママ
URL
2010/06/25 17:24
お!夏仕様になりましたね!
涼しげでいいですね
うふふふふ・・・
プリケツかわいいわぁ〜〜
ラルの家来
URL
2010/06/25 17:42
こまいぬさんへ♪

プリちり、いいでしょ〜
今回、きれいに仕上がってます。
らら父は感動薄いんですけど
ららは、猛烈アピールしてましたよ(笑)

何が痛いんでしょうねぇ
大げさな!
って思っていると、大変なことになったりするんですよね。
気をつけつつ、観察してます。
洋服も、がんばって探しま〜す
ららハハ
2010/06/25 17:54
るう・りんママさんへ♪

は〜い、すっきりしてきましたー
毛が伸びるのも早いんですよ。
我が家に来た当初は、ポメか?って毛だったんですけど
やっと、ポメって納得できるかも(笑)
るういちゃんは、毛質が柔らかくて細いのでは?
先代ポポはまったく伸びなくて
トリミングの必要、なかったです。

なるべく首に触らないように、しようとは思うんですけどね。
トリミングはだいじょうぶでしたので
また行きま〜す
ららハハ
2010/06/25 17:55
ラルの家来さんへ♪

ふふふ、すっきりしてきましたよ〜
少しは涼しく感じてくれたら、いいんですけどね。
おちり、いいでしょ〜
ららハハ
2010/06/25 17:56

こんにちは

ららちゃん スッキリして
可愛さアップですね♪

ぷりぷりおちりがたまりません!
見上げるららちゃん可愛すぎです♪

@るんた
URL
2010/06/25 18:27
さっぱりして、短い毛のららちゃんも、また、可愛いです。

暑い夏、頑張って、乗り切りましょうね。

ララちゃんママ
URL
2010/06/25 21:42
@るんたさんへ♪

おはようございます
もっさりから、すっきりしました〜

今回のおちり、写真がへたくそですけど
ほんとに、ぷりぷりなんですよ〜
ららハハ
2010/06/26 05:59
ララちゃんママさんへ♪

すっきりさっぱりです〜
暑くなるのが去年より早い気がして
短くしてみました〜
ララちゃんも、暑い夏乗り切りましょうね
ららハハ
2010/06/26 05:59
おはようございま〜す
んまぁ随分サッパリしたね〜ららちゃん♪
おちりもまん丸になったし可愛いわよ〜
ななもうっそうとしてるから少し切ろうかな〜
ららちゃんのところも いつもバンダナを付けてくれるんですね♪
でも首?どうしてなんでしょうか
お洋服捜しも大変だけどきっといいのが見つかるわ
ららちゃん ダラ〜はそうじゃないよ(笑)ヘソ天ヘソ天♪
ななかーちゃん
URL
2010/06/26 06:47
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちわーん
ららです
さっぱりして気持いいよ〜
ななちゃんも、お腹すっきりしたら
気持いいと思うよー
首ねぇ
どうしてなのかなぁ
ぐいってされると、痛いんだもん。。。。
ただ触られるだけなら、そんなことないんだけどね。
基本的に、服が嫌いってことかも〜
ららのだら〜は、このポーズが多いんだよ。
かーさんたらね、つかまった熊だって言うんだよ。
そして、つかまったアライグマだとも・・・
失礼でしょ
へそ天するとかーさんに狙われるから
しないんだよ〜(笑)
ららハハ
2010/06/26 11:47
あらま♪
ららちゃん、スッキリしたね〜
カットしても可愛〜い♪
またこのプリプリお尻がいいんですよねぇ(*^^*)
首、大丈夫かな〜
チロが首のヘルニアの時もそんな感じでしたよ〜
だけど…どうだろ…痛いのが可哀想ですよね
早く痛くなくなるといいですね〜
チロ姉
URL
2010/06/26 12:11
チロ姉さんへ♪

は〜い、すっきりしましたよ
段々がなくなって、きれいに揃いました。
プリちり、いい感じでしょ〜
チロちゃん、首のヘルニアだったんですか。
ららもねぇ、首みたいな感じです。
検査でよけい負担がかかると言われましたし
秋には病院変わっちゃうしで
今は、検査せずに様子見しようと思ってます。
ららハハ
2010/06/26 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっきり夏仕様 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる