きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS たそがれてる?

<<   作成日時 : 2010/06/24 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

じめじめムシムシから、ちょっと解放されてますね〜
今日は、空気が乾いてる

今朝のリハビリは、あまりお天気良くなかったけど
涼しくて、気持良かった〜






画像





リハビリが終わって、ご飯も終了。
いつも通りお留守番だと思ったららは
窓際でたそがれておりま〜す(笑)





画像






なんだか、ジューンブライドなりそこない?






画像






さ〜て、ららちゃんはお出かけよん




画像






お風呂だよ〜ん

その間に、わたしは用事済ませてこなきゃー








読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ここも今日は晴れてます
同じ暑さでも、
乾燥してるとしのぎやすいですね

ははは・・・ウチのラルも
よくレースのカーテンにとらわれてます
ラルの家来
URL
2010/06/24 17:50

ららちゃ〜ん
ママがジューンブライドのなりそこないって
こっそり言ってるよ〜〜(笑)

川の側っていいですよね〜
ウチは息子が高校に行って
学区が関係なくなったら
豊平川の近くに引っ越したいです♪
花火も見れるし 散歩にもいいし〜♪
@るんた
URL
2010/06/24 18:03
こんばんは〜
雨の降らない梅雨が続きます
蒸さないと気持ちいいですよね
ららちゃんシャンプーに行ったのね
綺麗になったららちゃんが見れますね
あずもそろそろ行かなくっちゃー
粒あん
URL
2010/06/24 21:22
ラルの家来さんへ♪

昨日はよく晴れましたね。
湿度が少ないと、暑くてもしのぎやすいです

うふふ、偶然にもカーテンネタでご一緒しましたね。
むにゅーん、可愛かったですよ〜
ららハハ
2010/06/25 05:30
@るんたさんへ♪

あ、バラしちゃった?(笑)
もうババさまだから、お嫁に行けないし〜

豊平川近辺に、お引っ越しですか〜
それもいいですね。
うちは、家から外には出ますけど
厚別川の花火が見えるんですよ〜
懐かしいわー
ららハハ
2010/06/25 05:31

粒あんさんへ♪

おはようございます〜
雨降らないのは、ありがたいですー
水不足にならなければ、ですけど。
ららは、ひとまわりちっちゃくなりましたよ(笑)
湿気で、ぼわぼわ広がってたんです
すっきりしました〜
ららハハ
2010/06/25 05:31
おはようございま〜す
昨日からさわやか〜ですよね
梅雨にこんな日ってありましたっけ??
ららちゃんお外をみてたそがれてる〜(笑)
もっとお外にいたかったのかな?
それともお外になんかいた?
お風呂に行ってスッキリですか♪
今日も爽やかお天気みたいですけど
またそのうちボワ〜ンってなっちゃいますよね〜
ななかーちゃん
URL
2010/06/25 05:47
涼しくて気持ちいい?
いいなぁ〜…
うちの方、風が冷たい時も湿度が高すぎて…
結局ムシムシするぅ〜!

ららちゃん、食後は窓際でたそがれてるんですねぇ
ホンマに…カーテンがベールみたい♪
お風呂でサッパリしてきたかな〜
チロ姉
URL
2010/06/25 13:35
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
今日も爽やかに暑いですね
梅雨なのに、変ですよね。
ななちゃん、だいじょうぶですか?
ららは、外に出るのが好きなんですよ。
1日に何回、抱っこで外に出ることか・・・

明日からまた、梅雨空ですかね。
短くカットしましたので
しばらくは、ぼわ〜んとならないかと(笑)
ららハハ
2010/06/25 14:25
チロ姉さんへ♪

日中が暑すぎるので、朝は涼しく感じます。
今朝も気持ち良かったです
爽やかな風が吹いてま〜す

白髪の顔が見えないので、ベールみたいでしょ(笑)
お風呂で、すっきりさっぱりです〜
ららハハ
2010/06/25 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たそがれてる? きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる