きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリにならない散歩・・

<<   作成日時 : 2010/06/20 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 18

風が出てきたららちゃん地方
雨降りだすのかな。

雨のタイミングが悪く、なかなかお散歩に行けなかったけど
ようやく、今朝早くお散歩にGO

お散歩増やしていいよって言われたけど
暑くてねぇ
そんなに歩けませんって。




画像





すぐに止まっちゃいます。
真夏ほどではないけど
今年の梅雨、結構暑いよね。

だらだらな歩きを、見てくださいな。









すんごいのったりな歩きです
もうじきお家に戻るところなので
疲れもあるんですけど・・・
と言うことにしておこうか(笑)


ずいぶんぬるい風になってきましたよ。
行き倒れてます





画像





なんかさぁ
毛を刈り取られてボサボサな
ひつじみたいだねぇ






読んでくださって ありがとうございました











MY STICK カーボンシリーズ 折りたたみ(5段階調節) 【花梨巻き C-102】
ケイ・ホスピア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い…ですよねぇ…
梅雨ってこんなに気温高かったっけ…
うちの方も雨が降ったり止んだりで
なかなかお散歩に行けないんですよね〜
ららちゃん、お散歩頑張ったね♪
あとは気持ちいい場所でゆっくり寝んねしてね!
チロ姉
URL
2010/06/20 13:34
ムシムシしてきましたね〜〜
突然突風も吹いたりしてます
暑くなってきたので、あんまり歩きたがらなくなってきましたよ、ラルも
ラルの帰りの歩き方の方が
もっと、のたのたですよ
で、座って見上げるから
抱っこで帰ったり・・・
ラルの家来
URL
2010/06/20 14:36
チロ姉さんへ♪

午後から
ますます、ムシムシになりましたよ
暑い梅雨ですね。
ほんと、お散歩に困りますよね。
がんばった散歩と言えるかどうか・・
ずーっと、行き倒れてました〜(笑)
ららハハ
2010/06/20 17:40
ラルの家来さんへ♪

ムシムシひどいですよねー
これから雨でしょうか。
ラルちゃんも、歩きませんか。
ラルちゃんの方が、もっとのんびり?
良かったね〜、らら(笑)
ららは、最初から担架持ってお散歩なんですよ
ららハハ
2010/06/20 17:40
こんばんは〜
一生懸命歩いてるって感じで
何だか抱きしめたくなっちゃいますね
でも暑くって抱くほうも汗がじとー
気温より湿度が高いのが難点ですよね
ららちゃん無理しないで
この夏乗り越えましょうね!!
粒あん
URL
2010/06/20 20:14
ららちゃんの動画、一生懸命歩いてる姿が、可愛いですね。

梅雨入りして、晴れ間のうちに、お散歩、湿度が高くって、涼しいうちにしないといけませんね。

我が家のララ、防犯パトロールしてるとき、(AM7:30〜8:30なのに)フラフラと、したそうで、急いで家に帰ってきました。年なので、十分、注意してあげないといけないと肝に銘じました。

ララちゃんママ
URL
2010/06/20 23:54
粒あんさんへ♪

おがようございます〜
一応、がんばって歩いてはいますよね。
気持と足の運びが、違うだけで
抱いて歩くとららも疲れるので
キャリー持って散歩に行きます。

暑い夏にも負けずに
がんばるじょ〜
  byらら
ららハハ
2010/06/21 05:40
ララちゃんママさんへ♪

こちらは朝から気温が高いので
散歩に出るタイミングに難しいです。
すでに、早朝でも暑い・・・

ララちゃんの年齢考えると
パトロールの時間帯は暑くて、厳しくなってきますね。
クールウエア等を用意してあげると、いいかもしれませんね。
ララちゃん、だいじょうぶでしょうか。
ららハハ
2010/06/21 05:41
おはようございま〜す
だらだら歩きとかのったり歩きとか
ららちゃん失礼しちゃうよね〜
そんなことないじゃないですか〜
一生懸命チョコチョコ歩いて どこぞのノシノシとは違って可愛いですよ〜
昨日から風が強くて変な梅雨です
ななはお散歩に行きたがるけどこの湿度
ららちゃんもちょっとだけのお散歩で
ゆっくりリハビリしようね♪
ななかーちゃん
URL
2010/06/21 06:40
こんにちは、ららちゃん
不安定なお天気続き、
イヤよねぇ
こちら播州地方も
ぜんぜんハッキリしないよ
降るなら降る、止むなら止む
どっちかにしてほしいのにね
ららちゃんの歩き方、
まだまだ可愛いよ〜!
おちり、フリフリなってるもん♪
この梅雨時の湿気で
毛がくしゅくしゅって
なってるのかな?
だから羊さんぽく見えるのかも?!
こまいぬ
URL
2010/06/21 13:11
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちわ〜ん
ららです
でしょ
だらだらとかのったりと
ほんとしつれーなかーさんでしょ。
これでも、がんばって歩いてるんよ。
ななちゃんと、歩き方似てるよね
爽やかな風で、お散歩できたらいいな。
ななちゃんも、ゆっくりお散歩だね〜
リハビリ、がんばりま〜す
ららハハ
2010/06/21 15:52
こまいぬさん♪

こんにちわ〜ん
ららです
この不安定な気圧だと、咳がでちゃってねぇ
そうなると、散歩にも連れてってもらえないの
おちりフリフリ?
ムフフ、このむっちりが魅力
なんかね、シャンプーしないでカットしてもらったから
ずいぶん段々なんだって。
今度は、ちゃんときれいにしてもらってくるね。
ららハハ
2010/06/21 15:53

ららちゃ〜ん
デカママも蒸し暑いの苦手だよ(^_^;)
ちょっと涼しくなるといいね〜

フローリングで寝たら
ひんやりして気持いかな?
@るんた
URL
2010/06/21 16:20
うちのるういも、ららちゃんみたいな感じで
歩いていますよ〜
りんはグイグイ引っ張るのに
るういはマイペースでゆっくりなんです。
そして、散歩の後は疲れてグッスリです。
ちょっと遅くなっちゃったけど
ひえひえマット、うちも出しましたよ〜(^^♪
るう・りんママ
URL
2010/06/21 17:47
@るんたさんへ♪

こんにちわーん
ららです
ママさんも、蒸し暑いの苦手なんだ。
ちっとも涼しくないの
でも、扇風機回してくれてるよ

むふ、まだねー
ラグの上の方が気持ちいいかな。
ららねー、もこもこふわふわが好きなの。
でも、暑いから仕方なく床で寝るんよ。
とりあえず、ひんやりしてるよ〜
ららハハ
2010/06/21 18:11
るう・りんママさんへ♪

るういちゃんも、一緒ですか〜
2散歩の時は、りんちゃんみたいだったんですけどねぇ
競争相手がいないと、こんなダレダレです
あ、マイペースと言うのかしらぁ?(笑)
蒸し暑いですよねー
るうりんちゃんも、ひえひえで気持ちよくお休みでしょうか〜
ららハハ
2010/06/21 18:12
ずっと読み逃げでごめんなさ〜い!

ららちゃんの歩き方、トコトコマイペースで可愛いじゃないですか〜
なんか女の子らしい〜♪
暑くなりましたね〜
クゥも冷え冷えマットで寝てま〜す
cooco
URL
2010/06/24 01:04
coocoさんへ♪

復活されたのでしょうか?
まだしばらく、安静にして過ごしてくださいね。

あはは、女の子らしいですかね〜
いえいえ、すっかりババな歩き方ですよ。
もう少ししたら、朝散歩も暑くなります。
今年は、ひえひえマット大活躍です〜
ららハハ
2010/06/24 05:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リハビリにならない散歩・・ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる