きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月 病院

<<   作成日時 : 2010/06/17 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 14

暑いねー
梅雨の晴れ間で、とっても良いお天気のららちゃん地方です。
昨日は蒸し暑かったー
今日は?

どこかが痛くなってから1ヶ月
定期健診に行ってきましたよ。
準備してると・・・・




画像





ち、、、近いってば
写真、ボケてるし

今日は、初めての獣医。
先月からの様子を話し
この状態を観察しつつ
今までのようにはいかなくても、徐々に戻していっていいと。
散歩の回数も、増やしていいって〜
でも、梅雨だしね

今回の体重が2.64キロ。
良い状態だね〜

と言うことで、狂犬病ワクチンも
今日と明日は安静にしてね。
ま、無理だね。


今年は暑いのを感じるのか
結構ひえひえマットに乗っかってます





画像





人間が、だいぶボケてきたので・・・

 備忘録 

  診察料      500円
  狂犬病ワクチン 3,670円
  フィラリア     1,400円
  心臓内服     2,800円(28日分)
   









読んでくださって ありがとうございました




☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ・:*:・゜★,。・:*:・゜☆






グリムス、3本目が成長しました〜




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

30度超えですか!?
聞いてるだけで汗が出てきそうです(-_-;)

ららちゃん 
冷え冷えマット気持ちいいかな?
ママにも貸してあげて〜(笑)
@るんた
URL
2010/06/17 13:14
急に暑くなってきたよね〜〜
湿度もあるし
ラルもひえひえマットから離れません

体調もいいようでよかったですね
あれから痛いのはおさまってますか?
頑張って夏を乗り切ろうね
ラルの家来
URL
2010/06/17 17:02
@るんたさんへ♪

びみょーに、30度手前かもしれません
昨日よりは蒸してないですけど
あっついです!

ひえひえマット、たまに踏むんですけど
冷たくて気持ちいいです〜
わたし座ったら、破れる・・・
ららハハ
2010/06/17 17:46
ラルの家来さんへ♪

雨降らずに、暑くなってますー
昨日よりは、今日は乾いてるみたいです。
ラルちゃんも、ひえひえがいいですよね。

静かにしていれば、痛いことはないようです。
まだおもちゃ許可してないので、これからどうなるか。
走り回っていいものかどうか
ゆっくりと、戻していきたいと思ってます
ららハハ
2010/06/17 17:47
こんばんは〜
これから暑い季節
ワンコも人も無理はいけませんね
こちらも今日は蒸し暑い一日
みくもあずも舌がべろんと出ています
注射した日は冷え冷えマットで
ゆっくりしててね、ららちゃん
粒あん
URL
2010/06/17 20:55
播州地方も 今日は
かなり蒸し暑かったよ〜
金曜日は大雨が
降るらしいのよ(;_;)
ふふふっ ららちゃん
全身冷え冷えマットに
乗っかっちゃったね!
気持ち良かったかな(^_^)
雨が降らない日は
ゆっくりボチボチと
お散歩しようね♪
こまいぬ
2010/06/17 23:15
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
今年の梅雨は、暑いですー
無理しようにも、できないかと・・
みんな、はぁはぁ舌べろですよね。
安静って言われたのに
外の物音に、ずっと反応してたららですー
ららハハ
2010/06/18 05:32
こまいぬさんへ♪

暑かったですねー
今日から、天気予報には傘マークがずらーっと・・
大雨ですか?
気をつけてくださいね〜

ひえひえマット、わたしも乗りたいですよ
雨の合間に、お散歩行けたらいいな〜
わたしが、歩きたくなかったりして
ららハハ
2010/06/18 05:33
おはようございま〜す
昨日はいいお天気だったけど
そんなに蒸さなかったからななも助かりました
でも今日から天気予報は雨マークがズラズラ〜ですね
ららちゃん病院お疲れ様〜♪
順調でよかったね 体重も(笑)
蒸したらマットと仲良しでゆっくり過ごそうね♪
ななかーちゃん
URL
2010/06/18 06:35
昨日はこっちでもムシムシ暑かったですよ〜
これからの季節、暑さ対策をシッカリと!ですね
ららちゃん、経過良好でなによりです♪
ひえひえマットでゆっくりするんだよ〜
チロ姉
URL
2010/06/18 10:22
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
外はムシムシですよー
雨も降りだしました。
雨マークの乱舞・・・
ななちゃん、エアコンのお部屋で快適かしら〜
マットよりも、床と仲良しのららで〜す(笑)
ららハハ
2010/06/18 14:32
チロ姉さんへ♪

今日はムシムシになってますー
暑さ対策ですよね。
ひえひえ枕も、用意しましたが
蹴られてしまいました
経過はまだまだ観察中なんですけど
とりあえずは、ひと安心です
ららハハ
2010/06/18 14:33
こちら、ただ今土砂降りです。
朝は青空も見えたのにぃ〜
ジメジメ、ムシムシしています。

ららちゃん、良くなっているようで
安心しました。
暑い季節も元気に乗り切って行こうね〜
ひえひえマット、そろそろうちも出さなくっちゃ☆
るう・りんママ
URL
2010/06/18 15:40
るう・りんママさんへ♪

こちらの雨も、強くなってきましたよ。
家の中はムンムンですけど
気温は下がってきたみたいですね。

少しは良くなってるかなって、思えるようになりました。
ただ、服はNGみたいです。
ご心配おかけしました〜

ひえひえマット、まだだったんですね。
今年の梅雨は暑くて、バテそうな感じです・・・
ららハハ
2010/06/18 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月 病院 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる