きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 命日 3回目

<<   作成日時 : 2010/06/14 15:17   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ポポが虹の橋を渡って3年
わたしの前から姿を消して3年
声が聴けなくなって3年・・・

今日はポポを感じる日です。。。

ポーちゃん
わたしもららも、精いっぱい元気にしてるからね。
時々調子悪いけど、まだまだがんばるよ。
見守ってね。

11歳の誕生日2日前だったね。
11歳おめでと〜って言えなかったけど
毎年、お誕生日おめでとうってお祝いしてるよ。
あさっては、生まれた日だね。





画像









ららちゃん地方、梅雨入りしたようです。
3年前、ポポを荼毘に付した時も
雨でした・・・










読んでくださって ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽぽちゃん、というポメちゃんも居たんですね〜カワイイなぁ〜〜
何年たっても、忘れないですよね
思い出すと悲しくなっちゃうよね
ラルの家来
URL
2010/06/14 17:29
ラルの家来さんへ♪

先代ポメが、ポポといいます〜
何年たっても、忘れられませんね。
悲しい部分と、楽しかった部分と。
どっち思いだしても、涙が・・・・
ららハハ
2010/06/14 17:50
こんばんは〜
知っていましたよ 今日がポポちゃんの日ってこと
私の方は落ち着いた日だったと思いますが
油断が出来ない状態でした
哀しみはまだまだですよね
お誕生日が迎えられなかったのは残念だけど
きっとあちらでむっつと一緒に6月って忙しいね〜とか言いながらお誕生日も一緒にしているかもしれませんね
ポポちゃんがハハさんと私のご縁を結びつけてくれたと思っています
ポポちゃん舌チロですね♪かっわい〜♪
ななかーちゃん
URL
2010/06/14 18:01

ポポちゃんの命日だったんですね・・・

ママさんが毎年ポポちゃんの事を
思ってくれてる事を
お空の上で喜んでるでしょうね。

可愛いポポちゃん
お空の上でららちゃんとママさんを
見守っていてね!
@るんた
URL
2010/06/14 19:43
ポポちゃんのお命日だったのですね
3年ですか・・・早いような長いような
不思議といろんな仕草思い出しますでしょ
我が家のマックは10月で
もう9年にもなるのによく思い出します
ポポちゃんのお顔何だかあずに似てる??
ポポちゃんのほうがうんと可愛いよね
粒あん
URL
2010/06/14 20:28
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
覚えていてくださって、ありがとうございます
誕生日は残念ですけど、お供えいっぱいもらえるしで
食いしん坊のポポは、喜んでるのかもしれないです〜
そうですよね。
きっと、むっつちゃんがポポと遊んでくれてると思います。
むっつちゃんにも、色々おすそわけしてるといいんだけど。
なんせ、食いしん坊なので・・・
はい、むっつちゃんも縁結びさんですね。
ポポは歯が抜けていたので、舌がおさまらないんですよ。
よだれも落としてました〜
ららハハ
2010/06/15 05:36
@るんたさんへ♪

ポポに、思いが伝わってるといいな〜
ポポの思い、感じられるといいな・・
な〜んて、思っています
ポポってマイペースだったので
のほほーんと寝てると思います(笑)
ららハハ
2010/06/15 05:36
粒あんさんへ♪

3年は長いか早いか。
時々によって、感じ方が違いますね。
どんなに年月がたっても、仕草って覚えていますよ。

あずちゃんと似てます?
美人さんに似てるって言われて
ポポも喜んでると思います〜
ららハハ
2010/06/15 05:37
ポポちゃんの命日だったのですネ。
ブログを読んでいて
ハハさんがずっとポポちゃんを思っていらっしゃるのを感じています。
こんなに大切にされたポポちゃんの一生は
きっと愛に溢れたものだったと思います。
今はお空から、きっとららちゃんの事を
優しく見守ってくれていますネ。
るう・りんママ
URL
2010/06/15 13:29
ポポちゃん、
可愛いお顔してる♪
お誕生日の直前に
虹の橋に旅立ったんだ…
6月はなにかと
物思うことが多い月に
なったのですね
ポポちゃん、天の国では
やっと3歳☆
お友達もたくさん
できたことでしょう
うちのチャコとも
会えてたらいいなぁ
(^_^)
こまいぬ
2010/06/15 14:16
るう・りんママさんへ♪

ポポって小さくて壊れそうだったので
普通が通じず、悩んで育てたんです。
わたしにとっては、特別だったんですよ。
ポポには、ありがた迷惑だったかもしれないです〜(笑)
ポポは、先代ワンが大好きだったんですよ。
もう虹の橋を出ちゃったろうから
あきらめて、ららを見ててくれてるかも
ららハハ
2010/06/15 14:50
こまいぬさんへ♪

ポポの、とっておき写真です
ほんとは、ぶっさいくに寝てるの多かったです〜(笑)
関東生活楽しまずに、虹の橋に行っちゃいました。。。
そっか、天年齢3歳ね。
こういう数え方、いいですね〜
ワンも人も大好きだったので、お友だちできてるといいな。
チャコちゃんに、遊んでもらえてるかな。
きっと、会えてますね
チャコちゃ〜ん、よろしくね
ららハハ
2010/06/15 14:51
ポポちゃん、11歳の誕生日2日前に、亡くなって、3年の月日が、たったんですね。

いつまでたっても、ご家族の胸の中に、可愛い姿のまま忘れられないでいることでしょう。

皆さんを、虹の彼方から、見守っていることでしょう。

ららちゃんママ
URL
2010/06/15 22:56
ララちゃんママさんへ♪

誕生日2日前と言うのが、かなり切なかったです
最後の頃は呼吸が荒く苦しかったと思いますが
元気なころを思い出しています。
見守っていてくれるといいな〜
と思っています
ららハハ
2010/06/16 05:47
こんにちは♪
キララにお祝いコメントありがとうございました(*^^*)

ポポちゃん、お誕生日の2日前に旅立ったのですね
チロも誕生日の1ヶ月前でした
ポポちゃんのカラーといい、お顔といい…
チロとよく似てます
私にとってもチロは特別な子だったんですよ
ポポちゃん、今頃はチロとも遊んでくれてるかな

以前より遊びに来ていただいてたのに…
訪問が出来なくてごめんなさい。
リンクさせていただきました♪

チロ姉
URL
2010/06/16 11:59
チロ姉さんへ♪

こんにちは〜
遊びに来てくださって、ありがとうございます
キララちゃん、お誕生日おめでとうございます

チロちゃん、がんばりましたよね。
チロちゃんも、特別だったんですね。
カラーもお顔も、似た感じですね。
きっと、ポポがチロちゃんにちょっかい出して
怒られてるんじゃないかしら
それでも、遊んでくれてたらいいな〜

リンクありがとうございます。
わたしも、リンクさせていただきますね。
よろしくお願いします
ららハハ
2010/06/16 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
命日 3回目 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる