きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験宿泊 5月28日

<<   作成日時 : 2010/06/01 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ある日わたしにDMが届き
特に何も思わなかったので
ぽ〜んと放っておきましたの。

それをらら父が見つけ
ここ行こうと。

と言うことで
サンダンス・リゾート宿泊体験してきました〜
もちろん、ららも一緒です

行ったのは、箱根宮城野。
と〜っても良いお天気
出発


チェックインしたお部屋は、こんな感じ



画像





ベッドが3つ
ソファーベッドが1つ
ペット用ケージが設置してありましたよ。

ららがうろうろ、チェックしてます(笑)



画像





この後、体験宿泊のメインのお話を聞くんですけど
その前に、チェックインの手続き中ケージに入れて行ったら
おもいっきり、敷物におしっこしてくれたららちゃんです

ランドリーがあったので、早速使わせてもらっちゃいましたよ。

時間が早かったので、ドッグランに行ってきましたが
だーれもいません
相変わらずの、ひとりドッグランです




画像
画像




すっかり日差しがなくなり、寒かったです・・
中に戻って、夕食です〜

本来はレストランなんだそうですが
お部屋でもいいと言うことなので、持ってきてもらいました。
ららもね、知らないところに残されると不安だものね。



画像




デザートもついて、オプションなしのお料理です。
これだけで、もうお腹いっぱい。
らら父のデザートは、次の日になってわたしが食べましたよ(笑)

ららもようやく落ち着いて、まったりできるようになりましたよ。




画像
画像




久しぶりに温泉に入り
の〜んびりした夜は、ふけていきます〜

1泊2日なので、明日は寄り道しながら帰るぞ〜
と言って寝たのですが
夜中、ものすごい雨音が

雨女パワー、発揮しちゃったみたい・・・





読んでくださって ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは ららちゃん
体験宿泊で箱根ですか〜
体験っていうことは
価格もお手頃割引?
とってもステキなお部屋だぁ☆
車中泊とは雲泥の差ね(*^m^*)
ドッグランも貸し切り状態!
お友だちがいる方が
よかったかな?ららちゃん
ららハハさん、雨女なんですか?
ふふふっ アタシの晴れ女パワー、
分けてあげたいなぁo(^▽^)o
こまいぬ
URL
2010/06/01 16:47

お安く体験出来たのですか?
素敵なお部屋ですね♪

しかも お部屋にお料理も持ってきて
くれるなんて親切!!
私もゆっくり温泉につかりたい〜
ららちゃんも楽しめて良かった。

ドッグランも貸切なんて
一緒に走ったら楽しいかも♪

@るんた
URL
2010/06/01 17:21
こまいぬさんへ♪

こんにちは〜
は〜い、体験はお安いんですよー
会員の方が泊るお部屋なので
体験と言えど、ふつーなんですね。
ワンの声は聞こえてたんですけど
だーれも出てきませんでしたわ。
残念
南は良いお天気だったんですね〜
関東は・・・
わたしのパワーで、あめぇ??
ららハハ
2010/06/01 17:43
@るんたさんへ♪

とってもお安く、2人で8,000円でしたの〜
1度きりの、体験宿泊です。
夕食はふつーなんですけど、朝がねぇ
持ちこんでいいと言うことだったので
お総菜は持って行きました。
痛み以来初の外だったのに、ららのテンションはでした

温泉は、気持良かったですよ〜
ららハハ
2010/06/01 17:44
ええ〜〜そんなダイレクトメールが届くことがあるんだ
いいなぁ〜〜
ららちゃんも一緒にお泊りできて
食事もおいしそうだし
ちょっとした旅行でしたね
ららちゃん、ゲージに入れられるのはイヤだったのね
ラルの家来
URL
2010/06/01 17:46
うちにも、きてました。

方々にあるんですよね。

行きたいと思いながら、なかなか暇がなくって、なんか、いいところですね。お食事も、美味しそう。

お安くって、ペット可だというのも、魅力ですね。

ららちゃん、一人、ドックランで、楽しめましたね。
ララちゃんママ
URL
2010/06/01 23:06
へ〜、宿泊体験なんてあるんですか〜!
中々良い感じの所ですね〜♪
ららちゃんも興味シンシン
「ここはどこ?」の後ろ姿が可愛いです〜♪
お友達と仲良く遊べるららちゃんなのに、
一人ドックランじゃつまらないですよね〜
でも、パパ&ママと旅行、嬉しかったね♪
cooco
URL
2010/06/01 23:57
ラルの家来さんへ♪

そーなんですよ。
たまには、ちゃんと目を通すのもいいかも〜(笑)
知らないところで取り残されたら
誰でも不安になっちゃいますね。
寝る時も、ベッドの横にいましたよ
ららハハ
2010/06/02 05:30
ララちゃんママさんへ♪

同じのが届いてたんですね〜
では、ぜひ
ペット可多いので、場所選べますね。
ケージが大きいので、ララちゃんも安心だと思いますよ。

久しぶりのお外が、ドッグランになりました〜
ららハハ
2010/06/02 05:30
coocoさんへ♪

体験なので1泊ですけど
ワンも一緒に行けるし
場所を選べば、遠くでも近くでも〜
パパさんとクゥちゃんと、ぜひに

他のワンちゃんと遊べたら良かったんですけど
タイミングが合いませんでした。
お留守番じゃないだけ、良かったかしらね
ららハハ
2010/06/02 05:31
おはようございま〜す
やすっ!お二人でそのお値段はお得〜♪
ワンコの宿泊もOKでお部屋で食べられて
ななにとっても助かるお宿です〜
ららちゃんも最初はウロウロしちゃうけど
オサレなチェアーに座ってくつろげたね〜
ドックランも貸切♪サイコーじゃないのっ!
お天気で良かったね〜って思ったら
やっぱり・・・?寒さも追加??
ななかーちゃん
URL
2010/06/02 06:46
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
安いでしょ
ららと一緒にお泊まりなんて
もうチャンスがないかもしれないので
このお値段なら、体験でもいいかな〜と思いました
基本セルフみたいな感じなので、ワンにとっては優しいかも。
オサレもいいんですけど、人間にはビニールは冷たくて
床も、ささっと拭けばいいようになってましたよ。
汚れ防止ですね。

山の上はお天気悪く、寒いもんですねぇ
びっくりしましたよ。
って、あたしのせい??
ららハハ
2010/06/02 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体験宿泊 5月28日 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる