きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS のったりなお散歩

<<   作成日時 : 2010/05/16 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 14

相変わらず、どこかが痛いららちゃんです。

それでも、ご飯食べるしうろうろ歩くし
いびきかいて寝てるし〜(笑)

抱きかかえ方、持ち方によって痛みが走るみたい。
だんだん慣れてきたので、気をつけて触るようになったハハです。

しばらく外に出ていないので、今日は休みで時間に余裕があるから
お散歩に出てみました〜

出る時にちょっと失敗し、なかせてしまいましたが
夏用のボタンがついた洋服がないので、裸族で出発

公園までは、抱っこです。
着いたら、まずはー



画像





ちっこ

久しぶりの草の感触がうれしかったようで、歩きはのったり遅くても
くる〜っと1周しましたよ

公園から家に戻ろうと思ったのに
気が向いてしまったようで、川に向かってしまいました

ますます歩く速度が落ちてしまってるので、まー時間がかかる・・・
それでも、気晴らしになったかな。

気持良い朝の景色です





画像





歩きが遅いと、写真撮りやすいかも(笑)





画像







思い起こせば、、、、、、、、
去年から、ずいぶん歩く速度が落ちてしまっていた
先日、落ち着かずにうろうろしまくって
寝ることもできなかった

これって、今回の前兆だったのかしら。
だとしたら、気が付かなくてごめんね

これからは、ゆっくりのんびりしていこうね。
そして、少しでも長く一緒にいようね。








読んでくださって ありがとうございました










DAHLE 紙折り機 LF283N (速度調節機能付)
DAHLE(ドイツ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

オシッコをすばやく固め、臭いを包む高速度水性物凝固剤コアプルE[M便 1/2]
あんしんの殿堂防災館
携帯ミニトイレ “プルプル” ミニマルちゃん (3回分セット) 簡単トイレセット (3枚入) せいけ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

シチズン[CITIZEN] 3D加速度センサー搭載 高感度コンパクトデジタル歩数計[万歩計]TW700 ピンク 45%OFF
ルーペスタジオ
ダイエット 万歩計 [歩数計] ポケット万歩 EX-500 山佐[ヤマサ] 3方向加速度センサー採用

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ららちゃんどこが痛いのかな〜?
あずも最初の頃よくさわり方によって
泣いていました
今はなんとか大丈夫のようです
ワンコは何も言わないから
察してあげないといけませんよね
今日は気持ちよーくお散歩ね
ゆっくりでいいのよ
無理はいけません
粒あん
URL
2010/05/16 21:04
ららちゃん、まだ痛いんですね〜
どこが痛いんだろう・・
このまま自然に治ってくれますように!!

裸族ららちゃん、可愛いですよ〜♪
公園はいい匂いがいっぱ〜いするし、
ららちゃんのペースでゆっくり歩けばいいんだよね〜♪
「がんばっちゃった」のららちゃん、
とっても綺麗で可愛いです〜
毛もツヤツヤですね♪
ゆっくりゆっくり、おかあさんと歩いていこうね♪
cooco
URL
2010/05/17 00:07
そうそう、ゆっくり・ゆっくり〜
時間は確かに掛かりますけど、ららちゃんのペースに合わせて行きましょう!!
たとえ疲れて歩けなくなっても、抱っこで景色を見せながらの散歩でも、きっと満足してくれますよ♪
まつき
2010/05/17 01:24
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
あずちゃんも、ないてたんですか。
静かにしていれば、いいんだそうですけど
どうもねぇ
年齢考えると、すべてにゆっくりでいいんですよね。
無理しないでいきま〜す
ららハハ
2010/05/17 05:32
coocoさんへ♪

静かにしていれば、痛みもそれほどではないんですけどね。
なんせ、興奮ワンコですから

裸族でもOKですか〜
がんばっちゃった後は、川沿いも半分で担架でした。
そんなに急にがんばられて、またひどくなったら大変だし。
ガシガシブラッシングできなくなって
貧相な毛になりそうですー
はい、これからはゆっくりゆっくりのペースにします
ららハハ
2010/05/17 05:33
まつきさんへ♪

ららのペースが変わったら、合わせていきますね。
そそ、初代ワンも2代目ワンも
歩けなくても外の景色を見せに
抱っこ散歩してました。
ららも、担架持ってのお散歩になります
ららハハ
2010/05/17 05:33
おはようございま〜す
ららちゃんどうかなぁ〜?
ウロウロして落ち着かないのは確かに何処かに違和感があるのですよね
首かも??ですか ななも首の骨に爆弾を抱えているので心配の種です・・・
ここよ ここが痛いの!ってららちゃんも言ってくれればいいのだけど・・
ぜ〜んぜん!裸族OK!!(笑)
お天気はいいですが あまり無理をしない程度のお散歩を楽しんで下さいネ♪
ななかーちゃん
URL
2010/05/17 08:34
こんにちは、ららちゃん
ららちゃん、
どこが、どう痛いのかなぁ
今日のららちゃんは どう?
あーん、ほんとにね
喋ってくれたらいいのにぃぃ、
って思うよね(;^_^A
うちね、たまになんだけど
ルンナがそうなの
抱っこしようと、脇に
手を差し入れた瞬間に
「キャンキャン」って!
でも、まったく鳴かない時もある
なんでだろう??って
思っちゃいます
お散歩、自分で歩くのが
しんどくっても
お母さんに抱っこしてもらって
お外の空気、吸おうね
体中に いっぱい酸素を
取り入れちゃおう
こまいぬ
URL
2010/05/17 11:01
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
ららはねぇ、自分で動いただけでもないてます
ヘルニアかもしれませんわ。
ほんと、ここが痛い!って
アピールして欲しいものですね。
裸族でもOKですか?
よかった〜
この夏、お散歩だめかもしれませんけどね
ららハハ
2010/05/17 15:29
こまいぬさんへ♪

今日のららも、時々ないてます・・
ルンナちゃんもですか。
ららも、持ち上げ方が悪かったり
そば通っただけで、ないたりもします
ほんとに、どこが痛いって言って欲しいですよね。
歩けない時には、抱っこで外に行き
できるだけ外の空気吸わせますね〜
ワンはお外好きだもの。
急に行けなくなったら、つまんないですよね。
腕が筋肉痛になっても、がんばります(笑)
ルンナちゃん、どこのなんともないといいですね〜
ららハハ
2010/05/17 15:29
こんにちは

裸族のららちゃん かわいい〜♪
やっぱり芝生の上は気持ちいいですよね!
ゆっくりのんびりでいいですもんね

痛いのが治るといいなぁ・・・
@るんた
URL
2010/05/17 17:04
こういう時いつも思うのが
どこがどんな風に痛いか言ってくれたらなぁ〜
って・・・早く治るといいですね・・・
動いたりできるんだから、まだまだ大丈夫よね
ラルの家来
URL
2010/05/17 17:12
@るんたさんへ♪

こんにちは〜
今頃だと気候が良いので
裸族でもいい感じですかね〜
芝といい草むらと言い、好きですよね〜

痛いの、治って欲しいですけどね・・
どうなるものか。
ららハハ
2010/05/17 17:34
ラルの家来さんへ♪

ほんと、どこがどうなのか
訴えて欲しいものですね
ひどいなき方はしなくなりましたが
まだないてます・・・
のそのそですけど、なんとか動いてま〜す
ららハハ
2010/05/17 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のったりなお散歩 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる