きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いがけず カニ弁だ〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/10 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 12

世間ではGWは終わってましたが
まだお休み中だったアタシは7日、姉とお出かけしました〜

雨女二人、やっぱり予報のお出かけ〜

目的地近くに山下公園があったので、ぶらっとお散歩。
もう、薔薇が咲いていましたよ。




画像





氷川丸



画像






ご用が済んだ頃には、しっかり
雨にもめげず、せっかくだからということで
シーバスに乗って、横浜駅東口に行くことにしました。

雨に煙り、雲が下がってるので
ランドマークタワーの上が、ない!(笑)




画像





ベイクオーター下船になるので、そのままそごうへ。
行ったら、なんと〜
北海道物産展やってましたの〜
二人でいそいそと、カニ弁買いに行きましたよ。
もちろん。

時間が遅くなっていたので、210円引きでした〜




画像







お留守番のご褒美が欲しくて、がんばるららちゃん






画像






ごめんよ〜
カニは無理よぉ


でも、明日はスペシャルお出かけだよ〜
と言い聞かせたのに
らら父に仕事が入り、お出かけ中止

でも、仕切り直してお出かけはしてきました〜
そのお話は、また今度(またもや引っ張る・・・)


今日はそれほどでもありませんが
急に暑くなったららちゃん地方。

ららも、だら〜っと寝てるようになりました〜






画像





この夏乗り切ったら、来年の夏は涼しいぞ〜
がんばろうね、らら






読んでくださって ありがとうございました










救急 ミニオマル
サンコー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


konokoプレイサークルL
KONOKO

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!すごいランドマークタワーの上って
雲より高いのね〜〜
かに弁当!おいしそうですね〜〜
北海道のって盛りがいいですよね、うれしい
ららちゃんも、ながながして寝てるのね
ラルの家来
URL
2010/05/10 17:17
ラルの家来さんへ♪

うふふ、ランドマークタワーは落ちました!
なんてね(笑)
向きによって、見えたり見えなったりでした。

北海道物は、どうしても行ってしまいます。
かに弁、美味しかったですよ〜

ながなが寝る時期になってきましたね。
それでもまだ、ひえひえには乗りません
ららハハ
2010/05/10 17:59
こんにちは、ららちゃん☆
おかあさんは、仲よし姉妹で
お出かけしてきたんだね
ららちゃん、お留守番ありがと!
ごくろーさまでした
ららハハさん姉妹は雨女ですか〜
うちは、晴れ女姉妹だよ〜(゚∇^*) ♪
かに弁、なんて美味しそう〜
北海道物産展て、会場を
丸ごと買いたくなるんだもーん
美味しいものゲットできて
ハッピーね、ららハハさん
ねぇねぇ、ららちゃん、
「来年の夏は涼しいかも」って
北海道に帰れるのかしら(*'ー'*)
こまいぬ
URL
2010/05/10 18:06

こんにちは

おおっ 蟹弁だぁ〜〜
最近食べてな〜い 
北海道にいるのにぃ(^_^;)

もうバラもキレイに咲いてるんですね♪

来年は北海道なのかな?
ららちゃん〜 涼しくていいよ!
@るんた
URL
2010/05/10 18:31
横浜にようこそ

ランドタワーは、天気悪いと、上の部分は、雲で隠れてしまうんですよね。

デパートの北海道展が、1番人気があるようですね。

そごうの催し場で、編み物の展示会やった時も、北海道展やっていて、流れで、大勢の人が、着てくれて、てんてこ舞いしたことありました。

カニ、いくら、ウニは、美味しいですよね。

ララちゃんママ
URL
2010/05/11 00:10
こまいぬさんへ♪

おはようです。
いつもお留守番長くてね
ららはつまんないよ。
でも、もうちょっとだから
がんばるよ〜ん
うん、どうやら故郷に戻るらしいよ。
 byらら

こまいぬさんは、晴れ姉妹なんですね〜
うらやましい。
どこかに行く予定すると、雨予報。
そのうち天気も変わるさ〜
なんて、あり得ない・・
かに弁、美味しかったですよ〜
ソフトも食べたかったんですけど
お腹が減ってなくて、かに弁のために
我慢しました〜(笑)
ららハハ
2010/05/11 05:34
@るんたさんへ♪

うふふ、蟹ですよ〜
地元にいたら、スーパーでも買えますもんね。
特に意識しないかも。

よく見渡したら、近所でも
バラ咲いてました〜

北海道、戻りま〜す
乾燥した夏は、過ごしやすいですね
ららハハ
2010/05/11 05:35
ララちゃんママさんへ♪

タワーの上って、そうなんですね。
じゃ、展望台も無理ですねぇ

何かで立ち寄ると、ついでに〜と言うの多いです。
みなさん、同じに思うんですね〜

カニ、くら、ウニ・・・
コレステロールに、気をつけねば
ららハハ
2010/05/11 05:36
おはようございま〜す
あははっ雨女姉妹なんですか??
私も明日京成バラ園へ友人と行く約束をしたのですが
約束をしたとたん予報が雨マーク点灯〜
友人雨女なんですよね(笑)私は曇り女ですケド〜
さて明日はどうなることやら・・
ららちゃんお留守番お疲れ様〜♪
カニ弁当じゃね〜食べられないじゃないのよね〜
何処へお出掛けしたんだろう〜
でも暑かったよね!
ななも涼しい所へ一緒に連れて行ってもらおうかしらん
ななかーちゃん
URL
2010/05/11 06:19
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
はい、そりゃー見事な雨女パワーでございます(笑)
京成バラ園、去年行きました〜
ここで買った保湿ミストにはまり
ネットでリピしました。
良い香りですよ〜
明日、晴れるといいですね〜
ななちゃんは、お留守番ですね。
一緒かしら?

お出かけは、羊山公園です。
なかなか写真の整理ができず・・
撮りすぎですね

ななちゃんも、北海道行く?
いいよ〜
一緒に連れてっちゃう
ららハハ
2010/05/11 14:59
お姉さんとお出かけ、いつも仲良しでうらやましいです。
ハハさんが北海道に帰ってしまったら
お姉さんはきっと寂しいでしょうね・・。
静岡の伊勢丹でも北海道展をGWにやっていて
私は松前漬とコロッケを買って来ましたよ〜(^^♪
るう・りんママ
2010/05/12 00:12
るう・りんママさんへ♪

姉はつきあってくれてるので
結構大変かもしれないです〜
平穏な生活に戻れて、喜ぶ??(笑)
松前漬も美味しいですね。
物産展は、どれも買いたくなります〜
ららハハ
2010/05/12 05:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思いがけず カニ弁だ〜♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる