きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月5日 国営昭和記念公園

<<   作成日時 : 2010/05/08 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 19

GW最終日、らら家は国営昭和記念公園行ってきました
朝はちょっともや〜んとしてて、忘れ物もして2度も家に戻りながらも
やっと出発





画像





一般道なので休憩に悩んでいたら、ららちゃん急に背中向けたー
慌てて道をそれて、お散歩。

ウンピー落として、すっきり〜
さぁ、再出発。




画像





無事に到着して、まずはドッグランへ。
ま〜、走りもせずのほほんと歩いておりましたよ





画像






いや〜、ここって広いですねー
お花求めて歩いたら、結局1周してしまったようです

途中休まないと、暑くて歩けませんでしたよ。



画像





ららは、ランから出たらほとんど歩かず
スリングわんこでした〜
カート持って行こうと思ったのに
らら父が、俺が抱くって言うから持たずに行きました。

が、写真撮りまくりのらら父、さっぱり抱っこしてくれません。
スリングで、ららも疲れちゃったって

箱乗りスリングです(笑)





画像







ソフトにアイスも補給し、ほぼ3時間ぐるぐる歩き回りました。
家族連れもワン連れも多く、1日遊ぶんでしょうね。

近くだったら、もっとのんびりしてもよかったんですけど
渋滞考えると、早々に帰路に。
早めに家に戻れたので、良かった〜

お花集めてみました〜
まだチューリップも咲いてたんですよ。
今年のGWは、らら家にはラッキーでした

音が出ますので、ご注意くださいね。













読んでくださって ありがとうございました






キュットミー! しじら織り カントリータータン 本体:綿100% CM-10-F-S230
北極しろくま堂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ベッタ キャリーミー! ドットブラウン(M)
パパジーノ

ユーザレビュー:
ちょっとしたお出かけ ...
二人目からは…一人目 ...
買って正解でした。出 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




よくわかる独立行政法人会計基準?実践詳解
白桃書房

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
綺麗な公園ですね
ららちゃん気持ちよかった〜〜
スリングの箱乗りで
イケイケららちゃんですね
ずっと抱っこは疲れちゃいますよね
ハハさんお疲れ様・・・でも
これは愛の重みってことで
それにしても綺麗にお花が
植えられていいところです
粒あん
URL
2010/05/08 14:59
ららちゃんうれしそうですね〜〜
何だかいつもより、笑顔!!
お天気もよかったし
いいGWでしたよね
ラルの家来
URL
2010/05/08 17:46
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
さすが国営、きれいに整備されていましたよ
ららはイケイケどころか居心地が悪かったようで
暴れまわって疲れたんですよ
暑かったのもあるんでしょうけどね。
愛の重み〜
はい、肩こりですー
まだまだお花が咲きそうで
今後も楽しめるようですよ。
ららハハ
2010/05/08 18:00
ラルの家来さんへ♪

いい笑顔ですか〜
いや、出せーー!と、
暴れてます(笑)
ほんと、お天気良くて気温も高かったし
お休みには良かったですね〜
ららハハ
2010/05/08 18:00
こんにちは

箱乗りららちゃんかわいい〜♪
カカなんて絶対無理〜〜(笑)

とっても綺麗で広い公園なんですね〜
お花も満開だし!
楽しいGWでしたね♪


@るんた
2010/05/08 19:08
昭和記念公園か〜♪いいですね〜
ららちゃん、ドックランで色んなワンちゃんと仲良く出来るんですね〜♪
ららちゃんって、優しそうだもん、いいな〜!
暑くなるとスリングよりカートの方がお互い楽ですよね〜
でも、ららハハさん&ららちゃん、スリングで頑張ったんですね
スリングで箱乗りなんて、かっこいい〜
お花の動画、綺麗です♪
ららちゃんも楽しかったね
cooco
URL
2010/05/08 21:25
昭和記念公園、秋のコスモスのころ行きました。

春もいろんなお花咲いて綺麗ですね。

広くって、端のほうまで歩いては無理、車で、行きましたよ。

近ければ、1日、ユックリ遊べるのにね。

ららちゃんは、歩かないで、楽しちゃいましたね。
ララちゃんママ
URL
2010/05/08 22:02
たくさんお花が咲いていてキレイですね♪
すっかり目の保養になりました
ららちゃん、イチゴのお洋服がカワイイなぁ。。。
モテモテでストーカーされてませんか(笑)
まつき
2010/05/09 03:53
まぁ!ららちゃん
ここはなんて広くてきれいな
公園なんでしょう
お花もいーっぱいじゃない(*^-^)
お母さんお父さん一緒にお散歩
楽しかったでしょう
こういうところをお散歩するの、
アタシも大好きです♪
お花の写真スライド、
何度も繰り返して
見させてもらいました〜
お父さん、写真ばっかり撮って
ららちゃんを抱っこ、
してくれなかったんだぁ~(^◇^)/
お父さんたらぁ プププッ
こまいぬ
URL
2010/05/09 08:23
昭和記念公園っていい所なんですね〜
花のスライドショー、とってもステキでした。
新しいカメラで撮ったのかな?(^^)ニコ
スリングのららちゃんの笑顔もいいな〜
大きなお目々がとってもかわいいよ〜〜♪
るう・りんママ
URL
2010/05/09 22:59
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまいまして
ごめんなさい
ららハハ
2010/05/10 05:26
@るんたさんへ♪

おはようございます〜
いまいちスリングに慣れないようで
こんな恰好になってしまいました

ここって、東京ドーム40倍だとか。
広すぎですー
ららハハ
2010/05/10 05:26
coocoさんへ♪

最近はワン連れて入れないとこが増えましたから
ここはいいですね
入場には、誓約書が必要ですけどね。
ららは、ワンも人も大好きですよ。
絶対カートがラクですよね〜
昨日は、カート持ってお出かけしてきましたよ
動画見てくださって、ありがとうございました
ららハハ
2010/05/10 05:27
ララちゃんママさんへ♪

コスモスの丘でしたか、ありますよね〜
秋にも楽しめるかしら。
歩かずに、車移動でしたか。
駐車場もいっぱいでしたから、移動したら止められるのかどうか・・
悩みますねぇ
ららハハ
2010/05/10 05:28
まつきさんへ♪

今年はお花が遅かったので、この時期でも間に合ったんでしょうね。
ラッキーでした〜
見てくださって、ありがとうございます。
このお洋服、いただき物です。
気に入ってます
ランから出たら、ららがストーカーかも(笑)
ららハハ
2010/05/10 05:29
こまいぬさんへ♪

とっても広くて、1日遊べますよ〜
広い原っぱもありますし、フルルンナちゃんも喜びそうですよ
休まないと動けませんけどね。
写真を見てくださって、ありがとうございます。
どこに行っても、らら父は写真撮るのに夢中なんですよぉ
どこにでも仕事で行くんですけど
観光するわけじゃないので、仕方ないんですけどね
わたしは、くたくたですー
ららハハ
2010/05/10 05:30
るう・りんママさんへ♪

広くて、お散歩しがいがありますよ〜
動画見てくださって、ありがとうございます
写真は、らら父のが多いです。
らら持って疲れて、写真どころじゃなかったですー
ららも、暑くて疲れました〜
ららハハ
2010/05/10 05:31
おはようございま〜す
楽しいGWを過ごされてよかったですね♪
でも 暑かったぁ〜ってららちゃんが言ってるようです(笑)
昭和記念公園 秋に銀杏並木を見に行きましたが
いい所ですよね♪春もこんなにお花がいっぱいなら 今度は春にも行ってみよう♪
昨日ななもお出掛けしましたが 暑くて暑くて もう無理かもぉ〜
ななかーちゃん
URL
2010/05/10 06:24
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
は〜い、初の楽しいGWでした(笑)
外は、ほんと暑かったですー
記念公園、銀杏もたくさんありましたね。

季節によって楽しめるほど、広いってことですね。

ななちゃん、お留守番終わったのかな?
昨日も暑かったですねー
もう、アイスノン持って出ないとだめかなって
昨日思いましたよ。
ななちゃんも、冷え冷えアイテム持って
お出かけしてくださいね〜
ららハハ
2010/05/10 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月5日 国営昭和記念公園 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる