きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤を見に行ったついでに〜

<<   作成日時 : 2010/05/06 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ららちゃん地方、急に夏です。
暑い・・・


先日、藤を見にフラワーパークに行った時に
駐車場で声をかけてくれたおばさまに
芝桜がきれいに咲いてると言う情報もらいました。

けど、公園の名前もわからず道も・・・・
わたし同様、人間ナビになれない方でした〜(笑)

フラワーパークでお茶したお店の方が調べてくれて
近いし、せっかくだからと言うことで
太田運動公園というところの、芝桜も見に行ってきました





画像
画像
画像






あまり期待しないで行ったんですけど
なかなかきれいに咲いてました

ここはワンちゃんOKみたいで、たくさん遊んでました。
だから、ららどうしてるかなーって
気になっちゃいましたわ

でも、早くに帰ったから
ららもいじけてなかった〜(笑)




お留守番のご褒美貰って





画像







おやすみモードに入りそうです






画像






次の日はらら父がいたので
三ッ池公園お散歩しましたよ


そして、わたしのカメラが新しくなりました〜






画像

 *サイトからお借りしました





SONY Cyber-shot
色は、シルバーが在庫なかったのでゴールドです。

おまかせオートで、とってもきれいに撮れるんですよ
そして、シーン選択の中にペットがある

知らずに買ったんですけど、この機能つかうと
まぶしくないみたい。
でも、明るくきれいに撮れるんですよ〜
カメラも、すっごい進歩ですね〜

旧わたしのカメラは、らら父が使います

新しいカメラを持って、昨日は
国営昭和記念公園行って来ました。

暑くて、わたしもららも伸びた〜
今日はのんびり(いつもだけど)

明日と明後日は、お出かけかも〜
ってことで、ららちゃんはお留守番よろしくね





画像





昭和記念公園のことは、また後日に〜






読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

芝桜きれいですね〜
こちらもボチボチ咲いてきましたよ!
でも今日は寒いの(^_^;)

新しいカメラいいなっ♪
ワンコが眩しくないっていうのが
いいですね〜
ららちゃん、今以上に可愛く撮れちゃうね♪
@るんた
URL
2010/05/06 15:56
@るんたさんへ♪

こんにちは〜
きれいに咲いてましたよ〜
まだ、安定した暖かさになりませんか。
早く暖かくなると、いいですね〜

おニューカメラは、うれしいです
あはは、モデルもカメラマンもいまいちだから
できは、どうでしょうねぇ
ららハハ
2010/05/06 18:02
芝桜、きれいですね〜
ここは、ワンコオッケーなんですネ。
いいな〜 行ってみたいな〜♪

新しいカメラ、いいですネ。
おまかせでキレイに撮れるってのがいいナ(^^)
昭和記念公園の写真
楽しみにしていますよ〜(^ー^)ノ☆*.。
るう・りんママ
URL
2010/05/06 20:50
見事な芝さくら、見れて良かったですね。

デジカメ、ララママのも、ソニー Cyber-shotd で、同じ形ですが、型は、古いものです。

軽いし、手ぶれ補正付きで、とても、いいです。

いっぱいららちゃんの写真撮って、アップしてくださいね。
ララちゃんママ
URL
2010/05/06 22:33
藤ももちろん綺麗だけど、
芝桜もと〜っても綺麗ですね〜
広いし見惚れちゃいますね!
ここはワンコOKでしたか〜
ららちゃんも来れれば良かったけど、
いじけてなかったんですね

おぉ〜!新しいカメラだ〜
いいな〜〜♪
小さいのに色んな機能が付いてるんですね〜!
ららちゃん、可愛い写真いっぱい撮ってもらおうね
cooco
URL
2010/05/06 23:56

るう・りんママさんへ♪

予定していたところじゃなかったの
期待はしてなかったんですけど
思いのほか、咲いてました
運動公園ですから、駐車場もたくさんありましたよ。

だんだん手ブレがひどくなるので
おまかせカメラは、いいですわ〜(笑)
ららハハ
2010/05/07 06:39
ララちゃんママさんへ♪

ちょうどきれいに咲いてる時で
ほんと、良かったです

デジカメ、同じソニーなんですね。
光学手ブレがいいと勧められましたので、決めました。
はい、がんばって撮りま〜す
ららハハ
2010/05/07 06:40
coocoさんへ♪

ちょうど良い時だったみたいです〜
お天気も良く、色が映えていました
フラワーパークがペットNGなので
連れて出れなかったのが、残念です・・

おニューなカメラ、まだ使いこなせてませんが
モデルががんばってくれたらー
きっと、いっぱい撮れるかと〜(笑)
ららハハ
2010/05/07 06:40
んまぁぁぁ なんてキレイ
芝桜、素晴らしい景色ですねぇ
白・ピンクのグラデーションが
なんともキレイすぎ〜
今度はぜひ、ららちゃんも
一緒に行けるといいねぇ
お花畑とららちゃん、
よく似合うと思いますよ〜
ペロリンのららちゃん
ツボですぅぅ
おニューのカメラで
どんどんベロリンチョららちゃん
撮ってくださいね〜
こまいぬ
URL
2010/05/07 10:11
わぁ〜〜お花のじゅうたん!!
きれい〜〜
そうそう、急に暑いですよね
4月の分も取り戻す気でしょうか?

おお!ニューカメラ!いいっすね〜〜
かわいいららちゃんの写真
楽しみにしてます
(私も、コンデジは、サイバーショット使ってます、画像キレイですよね)
ラルの家来
URL
2010/05/07 18:14
こんばんは〜
芝桜の絨毯みたいで綺麗ですね
ワンコOKだったらららちゃんを
連れて来たらよかったなぁなんて
思っちゃいますよね

カメラ買っちゃいましたか
私も新しいカメラで本当に
綺麗に撮れるものです
だんだんよくなりますよね
いっぱい撮りましょうね
粒あん
URL
2010/05/07 20:49
こまいぬさんへ♪

きれいに咲いてる、芝桜ですよね〜
でもね、香りは干し草でした(笑)
ららも行く予定したんですけど
らら父、仕事に行っちゃいました・・

なかなか撮れないペロリン
撮れると、うれしいですよね〜
がんばりますわ〜
ららハハ
2010/05/08 10:18
ラルの家来さんへ♪

具合はいかがですか?
芝桜は、きれいですよね〜
大好きです。
この晴天高気温は、続くのでしょうか・・・

機種は違えど、ソニーでお揃いですね〜
画像きれいなんで、買って良かったと思ってます
ららハハ
2010/05/08 10:19
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
芝桜、ちょうど見ごろみたいです
別なところに行く予定でしたが
中止です。

少しの違いなんでしょうけど
新しいのは、いいですね〜
可愛いみくちゃんとあずちゃんのお写真も
楽しみにしています〜
ららハハ
2010/05/08 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
藤を見に行ったついでに〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる