きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になると〜

<<   作成日時 : 2010/05/24 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 18

2日連続雨が降ってる、ららちゃん地方です。
寒いねぇ

痛みがなくなったようで
階段の足音・上階の物音に
元気に反応するようになりました

それはそれでいいんだけど
うるさいぞ

しかーし、まだ散歩には出てないし
ソファーは、このまま禁止にしようと思っています。






画像






まったりおくつろぐのところ申し訳ないんですけどぉ
予約していたトリミングの日に、なっちゃったのよ。
キャンセルしようか悩みつつ、状態様子見していました。

だいじょうぶそうなので、全コースはやめて
カットだけしてもらってきました〜





画像






今回のバンダナは、濃いピンク。
バンダナは可愛いんだけど、似合ってないねー

おちりも可愛くなりましたよ。






画像
画像






ちょっと不安だったので、無理言ってお店で終わるの待たせてもらいました。
何も問題なく終わったので、もうだいじょうぶみたいです。

とは言っても、またいつ同じようになるかわからないので
今後は、ゆる〜く生活しなきゃね。

段ボールのゲートにはもう少しがんばってもらって
(ずいぶんららに倒されましたが)
今週末の、大事なイベントに備えよう!

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

ららは、元気になりました〜







読んでくださって ありがとうございました










パールイズミ 477 メッシュ バンダナキャップ、ブラック FREE
パールイズミ

ユーザレビュー:
インナーとして「テク ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

『ペイズリー』バンダナ【ROTHCO】【ブラック/ホワイト】
ロスコ

ユーザレビュー:
丁度良い大きさで使い ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ららちゃん地方も雨だったんですね
こちらも雨が続いてようやく晴れました
ららちゃん、カットしてきたのね
可愛いよ〜
モデルさんみたい
体調もよくなってきたようで
イベント??に備えてくださいね
粒あん
URL
2010/05/24 21:32
雨だと、湿度が、高く、晴れたら、暑くって、いやな時期ですね。

ららちゃん、カットして、可愛くなりました。ピンクのバンダナ、似合ってますよ。

痛みが、治まって、なによりです。
ララちゃんママ
URL
2010/05/24 23:01
ららちゃん、可愛くカットしてもらいましたね〜
ピンクのバンダナも似合ってるし、
おちり、プリプリで可愛い〜

すっかり痛みもなくなって元気になったんですね♪
多少うるちゃくても、元気が一番よね〜
週末の大事なイベント!?
なんだろ〜♪
楽しみ〜♪
cooco
URL
2010/05/24 23:11
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
こちらも雨あがりました〜
今日は、気温も上がりそうですね。
もさもさから、すっきりしました
なんとか体調も良くなったので
お出かけできそうです。
ららハハ
2010/05/25 05:25
ララちゃんママさんへ♪

ひどい雨でしたね。
今日は気温も上がるようで、ムシムシでしょうか。

バンダナ似合ってます?
ありがとうございます

どうやら元気になったようなので
ひと安心です
ららハハ
2010/05/25 05:25
coocoさんへ♪

ちょっと短めにカットしてもらってきました。
でも、すぐボーボーになるんですけどね
バンダナ似合ってますか。
ありがとうございます〜

ほんと、うるちゃくても元気が一番ですね。
復活してきたので、お出かけできそうです
ららハハ
2010/05/25 05:26
おはようございま〜す
ららちゃん うるちゃいほどの復活
おめでとう〜♪
暑かったり寒くなったりだもんね
毛もさっぱりしたし〜
体調をみながらゆる〜く過ごして
お散歩もきっと近いうちに行けるね♪
なんですか?イベントって!??
お出掛けかぁ〜
雨じゃなきゃいいケド・・(笑)
ななかーちゃん
URL
2010/05/25 09:17
こんにちは〜ららちゃん
おっ!なんだか調子良さそうね〜
大丈夫そうで良かった〜(*^-^)
そうそう うるさいぐらいが
いいんですよね☆
カットしてさっぱりと
可愛くなったよぉ、ららちゃん♪
こんなにぷりぷりのおちりを
見せられちゃったら
ツンツンしたくなっちゃう〜
今週末のイベント?
なんだろうなぁ、おでかけかな?
うちもね、今週末に
イベントあるよ〜( ´艸`)ムフフ
こまいぬ
URL
2010/05/25 12:43
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
は〜い、すっかり元気なららで〜す
今日もわんこらわめいてます(笑)
用心に散歩にはでてないので
そろそろ、ららもそわそわし始めました。
雨降ってないのばれてるから
散歩に行きたいんですよね
もうちょっと、我慢してもらお〜っと
はい、お出かけイベントです。
雨・・・・
言わないでくださいよーーーー
ららハハ
2010/05/25 17:23
こまいぬさんへ♪

こんにちは〜
は〜い、やっと調子が戻ってきました
すっかりうるさくって、怒られるまでになっちゃいましたよ(笑)
うふふ、ぷりちりはいいですよね
このぷりちりで、お出かけしてきま〜す
フルルンナちゃんと、どこかにお出かけかな?
楽しみですね〜
ららハハ
2010/05/25 17:24
こちらも二日連続の雨でお散歩は中止です。。
ららちゃん大丈夫そうで安心しました!!
元気な笑顔を見ることが出来てとっても嬉しい♪
カットしてもらって、オチリも私の好みの形
まつき
2010/05/25 17:50
ららちゃん、良くなってよかった〜
ホントによかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ
ちょっとくらいうるさくても
元気がなによりですよネ♪

オチリもとってもかわいくカットですネ。
まんまるお目々の笑顔がかわいい〜(o^^o)
るう・りんママ
URL
2010/05/25 21:01
まつきさんへ♪

なんだか、雨が続きましたよね。
お散歩行けずに、がっかりでしょうね。
いまのところ、元気になってます
ご心配おかけしました〜
トリミングに行ったら
このオチリが楽しみです(笑)
ららハハ
2010/05/26 05:34
るう・りんママさんへ♪

はい、なんとか復活できたようです〜
ご心配おかけしました。
ほんと、うるさくても元気に騒いでくれるのが
なによりですね

耳毛がすっきりすると、出目が目立ちますー
ららハハ
2010/05/26 05:34
痛くなくなってよかったね〜〜!!
カットしてきたんだ!
おちりもピカピカじゃない(まぶちい)
スッキリしてかわいくなったよ〜〜ららちゃん

ラルの家来
URL
2010/05/26 17:51
ラルの家来さんへ♪

もう今は痛くないようで
しまい込んだボール捜して、うろついてます。
でも、まだまだボール遊びは禁止で

うふふ、おちりピカピカ(笑)
この状態も、長持ちしませんけどね〜
ららハハ
2010/05/27 05:24

うちもね今度トリミングする時は
おちりをららちゃんみたいに
してもらおうかな?

がんばった ららちゃん
ピカピカで可愛いさアップだよ〜♪
@るんた
URL
2010/05/31 18:59
@るんたさんへ♪

ポメのおちりは、モモジリになりますね〜
カカちゃんも、ぜひ

がんばりましたけど〜
モデル料はずめと、要求が・・・
ららハハ
2010/06/01 05:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気になると〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる