きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS とりみんぐ♪

<<   作成日時 : 2010/04/15 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 16

いやー、寒いです
なんですかこの寒さ

雨女パワー発揮してしまって、トリミングにお出かけだと言うのに
寒いし雨降りだし。
最悪。

さ〜、お出かけしますよ。
雨降りだからって、まったりしてられないのよ。





画像





行ったのは
前回お世話になった M Dog Spaさんです。
今回も、お風呂お願いしました〜

すっきりきれいになって、帰ってきましたよ




画像





モデルさんお疲れですが、ちょっとがんばってもらいました。

画像






が、、、、
ガニマタですこと

じゃ、ぷりちりでも〜



画像






お店で次回の予約してくると割引なので
予約してきちゃった

昨日はお留守番させちゃったから
モデル料はずむよ〜(笑)







読んでくださって ありがとうございました










女の子のお出かけ服?キャミパンツから、お嬢様ワンピまで。 (Heart Warming Life Series)
日本ヴォーグ社
荒木 由紀

ユーザレビュー:
気取っているデザイン ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃん地方は
雨降りなんだねぇ
こちらは、今日はとても
いいお天気になったよ
雨降りの中、トリミング
おつかれさまでしたぁ
「にゃはー」のお顔が
とっても可愛いよぉ♪
つま先、いいねぇ
この丸いカーブって
なんだかお子ちゃまに
戻ったみたいよね
ぷりけつ眺めつつ、
ららハハさん、目じりが
さがっちゃってるよ〜
こまいぬ
URL
2010/04/15 15:58
こんんちは〜
いやいや寒い寒いっ
ど〜いうことよっ!!ですよね!
雨でこの寒さの中 ららちゃんお疲れ様♪
キラ〜ンと輝いてのお帰りですね
お手手も可愛くしてもらって このお手手 まぁ開いていますが(笑)私も好きですよ♪
お尻もまん丸に出来上がり〜
バンダナは??モデルさんだからハハさんがつけたのかな?
いっぱいご褒美もらってね〜♪
ななかーちゃん
URL
2010/04/15 16:49
こんにちはー

ららちゃん可愛さに磨きがかかったね!
カットした後のまあるい前足が
大好きです♪

モデル料はなんだったのかな?
バンダナつけたお写真すんごく可愛いよ〜♪
@るんた
2010/04/15 17:28
こまいぬさんへ♪

そちらは良いお天気なんですねぇ
こちら、10度にもなってないかも
今回は、お店でもいいお顔で写真撮ってもらえました
このカット、たまりませんよね〜
あれ、どこから見てます
目じり下がってるの、ばれてるーー(笑)
ららハハ
2010/04/15 17:45
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
そうそう、なにこの寒さ
ですよね(笑)
湯冷めするかと、フリースにくるんで帰ってきましたよ
かな〜り開いたガニマタですけど
良い感じになってますよね
バンダナは、お店でつけてくれるんですよ。
すでに、ぐしゃぐしゃですけどぉ
たーくさんモデル料もらって
爆睡してます
ららハハ
2010/04/15 17:47
@るんたさんへ♪

こんにちは〜
ボサボサから、すっきりしました〜
カットしてきれいになってると
可愛く見えますー<親バカ

モデル料はね
紅芋ボーロとクッキーもらったの
はずんでくれるって言ったのに
1個ずつしかくれないんだよ。
ケチなかーさんさ
 byらら
ららハハ
2010/04/15 17:48
わぁ〜〜
すっきり!
かわいくなっちゃって〜〜
もふ尻、さわりたぁ〜〜い
お手手もかわいくなったね〜〜
やっぱりトリミング行くと
垢抜けるのよね〜
ラルもそろそろ連れて行かなくちゃ
ラルの家来
URL
2010/04/15 18:01
寒いですよね〜
雨で寒いけど、ららちゃん頑張って来たんだね〜♪
とっても可愛いよ〜〜
アンヨの先も超可愛い〜〜
プリプリ〜の桃尻も最高です
昨日はお留守番、今日はトリミング頑張ったから、
いっぱ〜いご褒美もらおうね
cooco
URL
2010/04/15 20:00
こんばんは〜
ららちゃん綺麗綺麗にしに行ったのですね
まあるいお手手の先可愛い〜
おちりプリプリ・・プリティ
そうそうしっかり後姿まで
決めたのでモデル料はたんまり
もらったかな〜
これがないとやってられないよねー(笑)
粒あん
URL
2010/04/15 20:36
4月なのにこの寒さ・・
何でしょうね〜〜(^▽^;)
ららちゃん、トリミングお疲れ様☆
かわいくなったよ〜♪
桃チリもアンヨもかわいいな〜
ハート柄のバンダナして、
はにかんだららちゃん
もうスリスリしたくなっちゃう〜〜(o^∇^o)
るう・りんママ
URL
2010/04/15 21:31
ラルの家来さんへ♪

すっきりしてきましたよ〜
しばらくは、もふもふしてますかね(笑)
プロのカットは、違いますね。
ラルちゃんも、そろそろなんですね〜
すっきりして可愛いお写真、楽しみにしています
ららハハ
2010/04/16 05:36
coocoさんへ♪

今日も寒そうですね
冬に逆戻り・・
がんばったらら、可愛くなりましたか〜
ららには、夜にもご褒美はずんでおきました(笑)
大好きなチーズを
がっついてました〜
ららハハ
2010/04/16 05:37
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
らら、がんばりました
しっかりとモデル料はずみましたよ
ららは疲れて爆睡後、復活してねだられましたもの。
この時だけは、仕方ないですね〜
ららハハ
2010/04/16 05:38
るう・りんママさんへ♪

4月も半ばだというのに、ひどい寒さですよね。
らら父に受けの悪い、ピンクのバンダナ
ハートは可愛いんですけど、いまいち似合ってないかも
もう少しの間、すりすりしても
良い匂いがしますね〜
ららハハ
2010/04/16 05:39
やぁ〜ん♪
ららちゃんカワイイったらありゃしない!!
お尻フェチの大好物の桃尻だし
カット後のお写真見てると、先代犬に見えてきちゃう!
まつき
2010/04/17 03:52
まつきさんへ♪

うふふ、桃尻いいですよね〜
自分じゃうまくできないので
さすがプロですよね〜
ねねちゃんに似てます?
じゃ、ねねちゃんも可愛い桃尻だったんですね。
先日のお写真、可愛かったです〜
ららハハ
2010/04/17 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりみんぐ♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる