きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び三ッ池公園へ

<<   作成日時 : 2010/04/13 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 16

暖かくなった日曜日、またまた三ッ池公園へお散歩に行ってきました。
だってね、北海道じゃ
水辺と山と、一度にお花見れるとこないもの。

朝のお天気はいまいちで、桜の色がパッとしませんでしたが
まだきれいに咲いていて、とっても良かったです

前回は山の中の遊歩道歩いて桜を見たので
今回は、池の周りを歩いてみました。

ららも結構歩きましたけど、やっぱり疲れましたね。
そんな頃
ポメちゃんと遭遇




画像






ちょこっと遊んでもらえたので
良かったね〜

池に映る桜がきれいで
そればっかり撮ってきちゃいました




画像
画像






ちょっと届きそうな桜があったので
らら持ちあげてみましたが
モデルさん、やる気なしです





画像






この後、しっかり朝ごはん食べてから、帰ってきました。

今回も、らら父は写真に専念。
カメラがずいぶん古くなったので、新しいのが欲しいと言いだしましたよ。
と言うことで、近々、わたしのカメラが新しくなるかも〜(笑)




暑かったり寒かったり、この気温は一体何でしょ。
せっかく省エネでがんばろうと思うのに
まだ暖房したくなりますよ。







読んでくださって ありがとうございました








銀閣博士とモルモット (ジュネットコミックス 13)
ジュネット
池 玲文

ユーザレビュー:
とにかく線が美しい♪ ...
近未来が舞台の画期的 ...
ヘンデレ×流され健気 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

2GBメモリ充電池内蔵 税抜き980円クリップタイプMP3プレーヤー
e-adhoc
本体、USBケーブルのみであれば2個までメール便(210円)での発送が可能です。他の付属品(イヤホン

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

hide and seek (アクアコミックス) (オークラコミックス)
オークラ出版
池 玲文

ユーザレビュー:
髭!毛!オヤジ!筋肉 ...
リアルっぽいけど。短 ...
筋肉がステキ池 玲文 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん ないよね〜
水辺と山とお花が見れる所なんて!
なのでとっても羨ましいです

ららちゃんかわいいお友達に
会えて良かったね♪
カメラ、ウチも新しいの
すご〜く欲しいけど・・・我慢です(^_^;)
@るんた
2010/04/13 18:01
ららちゃんは、優し〜くお友達と遊べそうですね〜
鼻と鼻を合わせてご挨拶、可愛いです♪

桜、まだ綺麗に咲いてるんですね〜
池に映る桜、とっても綺麗〜
それは見入ってしまいますね〜!

ららちゃんも抱っこして桜とお写真だ
そりゃ、花より団子だもん、興味ないよね〜
ちょっとやる気なさそうなららちゃんが、
とっても可愛いです

カメラ、新しくなるかも〜
いいな〜〜
cooco
URL
2010/04/13 19:47
三ツ池公園の桜、まだ、見事でしたね。

今年は、行けなかったので、行った友人の写真見せてもらいました。

ららハハさんの所でも、楽しませてもらい、行った気になりました。

広すぎて、人間でも、見て歩くのには、疲れちゃいますもの、ららちゃんには、大変なことですよね。

水に映る桜、綺麗に撮れてますね。

デジカメ、どんどん新しいのが出るので、欲しいけど、お高いので、いまのが壊れないと買えません。(笑)

ララちゃんママ
URL
2010/04/13 21:12
ステキな写真ですね〜〜〜♪
池に映る桜が幻想的です。
私もこんな光景に出会いたいです。
来年は行ってみたいな〜(^^♪
でも、ららちゃんは花より団子だね。
その表情、確かに「お腹減ったよ〜」
って言ってますね(*^m^*) ムフッ

新しいカメラ楽しみですネ〜
るう・りんママ
2010/04/13 22:31
@るんたさんへ♪

ね、こんなとこないですよね〜
とっても感動しましたもん。
関東生活延長戦も、良かったなって思いました。

夫が使ってるの、わたしのお下がりなので
かなーり古いんですよ。
バッテリーの持ちも悪いし
今回のお花見で、嫌気がさしてしまったみたいですー
ららハハ
2010/04/14 06:35
coocoさんへ♪

一応、相手が怒りさえしなければ
だいたいのワンと、ご挨拶できます

池が波立ってないので、どの桜も
とってもきれいでした。
久しぶりに、みっつの池の周りを
楽しく歩きました〜

まったくやる気のない、ららです(笑)
興味ありませんよね
み〜んな同じで、笑っちゃいますね

カメラが新しくなったら、うれしいです
ららハハ
2010/04/14 06:36
ララちゃんママさんへ♪

もう散っちゃったかなと思いつつ行ったんですけど
かなりきれいに残ってました
寒かったってことですかね。
ほんと、ここは広いですね〜
み〜んな、腹減りになりました(笑)

ちょっと見に行ったカメラ、高かったです。
ポイントと合わせて考えないと、なかなか買えません
ららハハ
2010/04/14 06:39
るう・りんママさんへ♪

こんな風景見たことなかったので
すっかり魅了されてしまいました
広くて全体に桜がありますから
ぜひ、るうりんちゃんとご一緒に
た〜っぷり歩けますよ。
み〜んなお腹減って、しっかり食べてから帰ってきました(笑)

なんでも、新しいのは楽しみですよね
ららハハ
2010/04/14 06:40
おはようございま〜す
今日も暖かいで〜す♪
すっごい綺麗じゃないですか!
池に映る桜〜
これはもう来年の候補に仲間入り決定ですよ(笑)
ららちゃん お友達に会ったのネ♪
何お話したのかな〜?
ななかーちゃん
URL
2010/04/14 08:51
わぁ〜〜まだ桜咲いてるんですね
もうこっちは、完全に終わってます
そうね・・・ワンコさんは
花より・・・ですよね(ハハハ笑)
ラルも同じくです
ラルの家来
URL
2010/04/14 17:36
こんばんは〜♪
桜風景綺麗です
こちらは今日は若葉寒とかで
冷え込んでます
ららちゃんはお友達と仲良くできて
えらいなぁ〜〜
でも花には興味はないのかな(笑)
私もカメラの調子が悪いので
新しいのが欲しい〜〜
粒あん
URL
2010/04/14 20:24
川面に写る桜が幻想的ですね
こちらとは規模が違いますよ!
こういうところをゆっくり散策したいなぁ〜
ららちゃん上手にご挨拶できて、オマケに一緒に遊んだんだね♪
ぐらの、こういう場面を見ることができるんだろうか・・・
新しいカメラ!!楽しみですね〜
まつき
2010/04/15 01:27
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
昨日とはうって変わって、寒い日になりそうですね。
ここ、きれいですよ〜
公園全体、桜です。
ぜひ、行ってみてくださ〜い
何話したんでしょうね〜
ハハが怒るって言ったかも(笑)
ららハハ
2010/04/15 05:42
ラルの家来さんへ♪

強風に雨で、そろそろ終わりです。
今年は、長く咲いてましたよ
どのワンちゃんも、花より・・
み〜んな、そうね。
ららハハ
2010/04/15 05:42
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
こちら、今日寒くなりそうです。
ららは、ワンも人も大好きなんですよ
ただし、家に来る人は別ですけどね。
わたしの場合カメラが変わっても
腕が悪いから、写真に変化ないのかも・・
ららハハ
2010/04/15 05:44
まつきさんへ♪

こんな桜を見れるところが、ないですよねー
初めての感動です
ここの散歩は、気持ち良いですよ。
ぐらちゃんにも、気の合うワンちゃんがきっといますよ。
ららだって、気が合わないと
ガウガウ合戦になりますもん
ららハハ
2010/04/15 05:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び三ッ池公園へ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる