きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月 病院

<<   作成日時 : 2010/04/08 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 14

すっきり晴れて、気持いい〜
お家の中が、ぽかぽかです

朝、お出かけ準備してると
お散歩だと思って、ストーカーになってしまったらら




画像






はい、毎度おなじみでっす

今回から、主治医がいないのよね。
今日診てくれた獣医、イケメンだった〜

のせいか、舞い上がってしまい(笑)
お尻絞りも爪切りも忘れてしまった

フィラリアのお薬の為の、簡易検査は陰性。
詳しい検査結果は、後日。

体重がねぇ
2.9キロになってしまった
さてさて、どうするか。
原因は、水分補給のミルク。
これがねぇ、結構カロリー高いのよね。
ご飯を低カロリーに替えるか・・
でも、シニアご飯食べてるしなー
悩むわ。


戻ってから、短距離のお散歩。





画像





が、ほとんど担架でした〜
ま、病院で疲れたよね。

お散歩公園の唯一の桜も
ぼちぼち終わりかな。




画像






お尻と爪を忘れてしまったので
来週、トリミングで〜す








読んでくださって ありがとうございました












トップネイリスト野尻早苗先生プロデュースPrunelleプリュネル ネイル用トレイL
Cutie Nail
トップネイリスト野尻早苗先生プロデュースPrunelle プリュネル シリーズからトレイが登場!!ピ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ラク可愛ネイル見本帳?指先から恋を呼ぶ (主婦の友生活シリーズ)
主婦の友社
主婦の友社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

救急処置「なぜ・なに」事典 (外傷編2) (「なぜ・なに」事典シリーズ No. 2)
東山書房
大谷 尚子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃん、病院おつかれさま
フィラリアの検査もしてきたのね
今日病院へ行って嬉しかったのは
おかーさんだけだったかも
先生がイケメンだったってさ
ららちゃもそう思ったかしら
ね、ね、それ どこの病院?
って聞いても、アタシが
行ける所じゃないよね〜(*^.^*)
トップの写真の
揃えたお手手がなんとも可愛い
こまいぬ
URL
2010/04/08 17:41
イケメンのセンセイだったんですか〜〜
それは、いいですなぁ〜〜(おいおい)
ららちゃんの、どこに行くの?
の顔かわいい!
ラルの家来
URL
2010/04/08 18:21
ららちゃんの目は
落っこちそうなほど大きいね〜(o^∇^o)カワイイ
お出かけだと思っていたら
行き先が病院でちょっとガッカリだったね。
でも、ハハさんが肛門絞りも爪切りも忘れるほどって
どんだけイケメンなんだろう〜(*^m^)ワクワク
るう・りんママ
2010/04/08 20:35
こんばんは〜
今日は散歩じゃなくて病院だったのね
ハハさんだけがイケメンの先生で
舞い上がっちゃった〜〜(笑)
爪きり、肛門絞り忘れちゃうくらい
みてみたーーーい
粒あん
URL
2010/04/08 22:11
まあ!爪切り&肛門腺絞りを忘れる程のイケメン先生とは!
私も見てみた〜い
体重増えちゃったんですね〜
でも2・9キロか〜
羨ましいな〜
ららちゃん、首をかしげて「どこいくの?」って、
とっても可愛いですね(〃▽〃)
cooco
URL
2010/04/09 00:56
こまいぬさんへ♪

ららは血を抜かれて、気分悪かったかも(笑)
はい、アタクシだけが盛り上がりました〜
ふふ、ここまで来ちゃう?
シフト聞いておきますよ〜
珍しく、カメラ目線で撮れました
カメラの設定が変にんなって
いじくってたら、偶然ですよ
ららハハ
2010/04/09 05:34
ラルの家来さんへ♪

ここへ行くようになって、初めて会いましたの
イケメン、今までみなかった〜(笑)
ららは、イケメンの予感の顔??
でも、行きたくはなかったかな
ららハハ
2010/04/09 05:35
るう・りんママさんへ♪

ららの目、出目でおっきいんですよ〜
空気を読めない、ららです〜(笑)
イケメンとふれ合う機会がないから
久しぶりに、良い出来事でしたよ〜
ららハハ
2010/04/09 05:36
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
病院へ行くので、朝散歩に出る時間がなかったんですよ。
なので、勘違いしてました
はい、もうかなり舞い上がってしまいましたわ
次回も会えるといいな(笑)
ららハハ
2010/04/09 05:37
coocoさんへ♪

獣医のイケメン、初めてなんですよ。
ぜひ、いらしてくださいな(笑)
運動量が減ってるのに、摂取カロリー増えてますから
体重は増えますよね
考えないといけませんよね。
珍しく、カメラ目線のららです〜
ららハハ
2010/04/09 05:37
おはようございま〜す
いいなぁ〜日替わりでイケメン♪(笑)
ななは14年 女医さんとお顔を付き合わせていますもん・・
体重ちょっと増えちゃったんですね〜
ななも毎晩 おちょこ一杯の人間牛乳を飲んでいますが それよりもタマゴで太ったな〜
そうそう 運動が減っているけど食事は減らせないのよね〜
まだららちゃんは大丈夫だと思うけど シニアさんは自然に体重が減っちゃうし 難しいです
ららちゃん お散歩ストーカーしてたのにちょっとガァ〜〜ンだったね
でも健康健康♪風にも負けず楽しもうね〜♪
ななかーちゃん
URL
2010/04/09 08:53
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
うふふ、イケメンに会いに来ます?
ななちゃんも、イケメンに会いたいでしょ〜
ららのは、ペット用の牛乳なんですよ。
あまり水を飲まないので、水分補給なんです
シニアになったらなったで、体重管理の難しさもありますね。
初代ワンは、肝機能悪化で1キロ急激に落ちました。
背中がたるんじゃって・・・
つかむのには、良かったですけど(笑)
だんだんと足が気になりだしましたが
がんばってお散歩してます
ららハハ
2010/04/09 16:54
我が家で行ってる病院にも、飼い主の好みの先生がいます♪
でも、ぐりぐらを診察してくれるのは大抵ヒゲの院長だったりする・・・
ららちゃんも、イケメン先生は好きかな?
病院お疲れ様でした〜
水分補給はミルクなんですね?!
まつき
2010/04/10 03:41
まつきさんへ♪

お、まつきさんもイケメンに会えるんですね〜
あはは、ぐりぐらちゃんにはつまんないのか。
ららは、どっちでもいいみたい。
診察台が嫌いだし
水を飲む量が少なく、膀胱炎になるんですよ。
ミルクは甘いですから、がぶがぶ飲みます〜
ららハハ
2010/04/10 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月 病院 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる