きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会のお花見 続き〜

<<   作成日時 : 2010/04/06 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 12

なーんと、今日は20度?
というくらいあったかい、ららちゃん地方です。
からだ、ついていかないよぉ・・・・


上野にお花見に行ったらら家、姉夫婦の車で次に移動
行ったのは、隅田公園です

先週、見事に咲いてなった隅田公園
今週は、ほぼ満開かな〜



画像
画像
画像
画像






短い足で、がんばって土手をのぼり(笑)
桜橋を渡りました〜



画像





スカイツリーを見上げると〜
飛行船発見




画像





ここでも、らら父は写真撮るのに忙しい。
あたくし、ほぼ片手で写真撮ってたので
これなんだ??な写真も、多かった

ららちゃんは、ふんふんに忙しく




画像





いや〜、今年のお花見はとっても良かった
運転してくれた、義兄に感謝

この後、千鳥ヶ淵を通ってくれて
迎賓館の前を過ぎ、国会議事堂の上の部分だけ眺め
帰路に〜

迎賓館の写真撮りたかったけど
おまーりさんがごろごろいるから、路駐できず<当たり前(笑)

家について降ろしてもらってる間に
前後を、タクシーにはさまれてしまいました

ほんと、都会って道路狭すぎ
大慌てで降りると、ろくなことにならなーい

そそ ななちゃん とニアミスだったんですよ〜

そして、この次の日らら家は
ななちゃんのお花見候補もう一か所に、行きま〜す

ではでは、またまた今度に〜(笑)







読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ〜〜 キレイな桜ですね〜♪
こんな見事な桜の下を私も歩いてみたいな〜
昨日の雨で、そろそろ桜も終わりですネ・・。
でも、散り際の潔さもまた魅力のひとつですね。
次の場所はどんなだったかな?
期待に胸が膨らみま〜す(^ー^)ノ☆*.。

ららちゃんはすんすんに忙しかったようね(^^)
るう・りんママ
2010/04/06 16:00
春の〜うらぁらぁのぉ〜
すーみーだーがーわー♪
って感じでしょうか
桜桜桜 すごいキレイ〜
大都会・東京に
こんなにたくさなの
桜があるんですね
そしてここにもスカイツリー
バッチリ撮れてますねぇ
鳥さんまで一緒だなんて
っと思ったら飛行船まで
こんなの滅多に
見られないですよね
ららちゃん、いっぱい春を
楽しめたかなぁ
そのうちにななちゃんと
バッタリこんにちは〜って
楽しみじゃなーい
こまいぬ
URL
2010/04/06 16:10
こんにちは〜
春のうらら〜〜の隅田川〜〜
なんてななちゃんも歌っていましたよ
本当に同じところに行ってたのですね
桜が一斉に咲いて
今楽しまなきゃーと人も多かったのでは
ららちゃんはみくと一緒だぁ〜
花より・・・でしたね
粒あん
URL
2010/04/06 16:16
こんにちは〜
あははっ 橋一本違いましたね♪
今年のお花見は義兄様の都会ツアーで存分に楽しめて良かったですね
都会の桜めぐり♪紛れもない日本人でごじゃいます(笑)
ららちゃん下に下りたんだね〜
人ごみをヒョイヒョイ抜けて歩けたかな?
あっ 私も飛行船見ました!午前中に♪

え〜?何処に行かれたのでしょう〜?
(候補 どんだけあるんだ?)
お話した あそこですよね!?
ななかーちゃん
URL
2010/04/06 16:56
るう・りんママさんへ♪

見事に咲いてますよね〜
故郷には、これほどたくさん咲いてるところはないかな。
あることはあっても、規模が違う〜
ふふ、次も桜百選です

ららは、どこに行ってもすんすんですー
ららハハ
2010/04/06 17:43
こまいぬさんへ♪

ほんとに
春の〜うらぁらぁのぉ〜
でしたよ
案外、東京って桜多いかなって思います。
なんてことない公園にも、結構ありましたよ
スカイツリーは、らら父撮影です。
飛行船、観光なのかしらねぇ
らら気になって、なかなか上向けませんでした

そうですよね〜
いつかどこかでばったり〜
そんなうれしい偶然、あるといいな
ららハハ
2010/04/06 17:44
粒あんさんへ♪

は〜い、歌いたくなるような風景でしたよー
そうなんですよ。
会えたら良かったのに〜
んふふ
みくちゃんも、花より・・・(笑)
ららハハ
2010/04/06 17:45
ななかーちゃんさんへ♪

前回は、言問橋も行ったんですよー
人混みで、そちらには行けませんでしたよ。
はい、日本の風情を満喫しました〜
ららは歩けても、わたしが人とぶつかっちゃって
なかなか大変でした
飛行船、同じとこぐるぐるしてませんでした?
時間が決まってるのかしらって、話してたんです。

はい、頭にあったあの場所です
行ってきましたよ
ららハハ
2010/04/06 17:46
こんにちはー

おおっ
スカイツリーだぁ〜テレビで見ましたよ!
東京タワーより高いなんて
高すぎてなんだか想像出来ません(笑)

ららハハさん、ご存知のとおり
こちらは川と桜が咲いてる場所って
ないでしょ?
なので、川と桜の風景に憧れます・・・
とってもキレイですね♪
@るんた
2010/04/06 18:19
ななちゃんと同じ所にいたんですね〜♪
会えたら楽しかっただろうな〜(〃'▽'〃)
ららちゃんは、桜やスカイツリーよりクンクン匂い嗅ぎに忙しいね
あちこち車で連れてってくれて、楽しいお花見でしたね♪
cooco
URL
2010/04/06 20:16
@るんたさんへ♪

おはようございます〜
東京タワーより高いとか想像できないんですけど
すっきりとして見えますよ

そう、川辺の桜ってないですね。
せいぜい、五稜郭でしょうか。
遠くて、そうそうは行けませんよね。
一度だけ、満開に行ったことあります
ららハハ
2010/04/07 05:33
coocoさんへ♪

そうなんです〜
時間は違えど、同じにお花見でした〜
ららはね、上より下に魅力があるから(笑)
はい、とっても楽しいお花見でした〜
今年は、ラッキーです
ららハハ
2010/04/07 05:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都会のお花見 続き〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる