きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見だ〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/05 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 14

雨降りのららちゃん地方です。

らら父の珍しい連休、ずーっと寝かせておくべきか
と、悩んでいたところに
姉から、花見に行くよ〜と電話がありました。

速攻でらら父起こし、準備して
ららも一緒にお迎え待ちました〜



らら父に抱っこされた、らら。

画像





向かったのが、上野恩賜公園。
先日見なかった不忍の池
今回は、見事に咲いてました〜



画像




行ったのはいいけど
すんごい人混みで、歩けない

ららがつぶされそうなので、すぐにスリングに捕獲(笑)
らら父、仕事であちこち行っても
しっかりとお花見するのは初めてで
ららなんてそっちのけで、せっせと写真を撮る

歩くのあきらめ、休憩(笑)



画像






いや〜、しかし上野ってすごいね。
通路にシート敷いてるもんだから、人が多いのに狭くて歩けない。

そして、トイレの列がすごーーい
いやいや、お花見時間より
トイレが長かったかも







画像
画像





この後、先週まったく咲いてなかった隅田公園へ。
こちらも、見事に咲いてました〜

こちらのお話は、また今度〜

引っ張ります






読んでくださって ありがとうございました









春るるぶ 2009 (JTBのMOOK)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃんのお花見だぁ
わぁぁ、満開満開だねぇ
きれいきれい
不忍の池、ボートが浮いてるぅ
ららちゃんは乗らなかったのかな
そもそも、ワンコは
乗せてもらえるんだろうか?
そりゃこんなにいい天気で
桜も満開となれば
人出もすごいのでしょうね〜
隅田公園の桜は
とんなのかしら〜楽しみ
こまいぬ
URL
2010/04/05 15:47
こんばんは〜
ほほぉ〜
まずは恩賜公園でしたか〜♪
ほんとですよね〜 どっからこんなに人が溢れてくるんだって感じで
お花見・・日本人って好きなのね(笑)
ららちゃん 人がいっぱいでビックリしたよね♪ななもガウる事を忘れビックリしてたよ〜
ふふっ ニアミス ニアミスゥ〜♪
もしかして偶然会う時って おトイレの順番待ちで・・って事もあるかもしれませんね(笑)
ななかーちゃん
URL
2010/04/05 16:56
上野公園ですか〜
満開ですね〜〜
何だか、ららちゃんも
ちょっと疲れたな・・・と言う顔してますね
トイレも混んでましたか(笑)
お疲れ様です〜〜
続き楽しみにしてます
ラルの家来
URL
2010/04/05 17:11
こまいぬさんへ♪

都心は、すっかり満開でした〜
ららも、がんばりましたよ
不忍池ってねぇ
妙な臭いがしてました
でも、みなさん楽しそうでしたよ〜
ワンは、どうなんでしょうね
どこ行っても人だらけで、車じゃなかったら
のびてしまいそうでしたよ。
隅田公園も、きれいに咲いてました
ららハハ
2010/04/05 17:43
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
は〜い、最初はここから
まず、千葉と神奈川からは行ってましたよ(笑)
お花見は、日本の心でしょうかね。
あらま、ななちゃんガウ忘れるほどの人でしたか。
目移りしちゃって、対象しぼれなかったのかな?
えーーー
トイレ渋滞のニアミスぅ??
ウンがつく仲に、なれるかしら〜
ららハハ
2010/04/05 17:44
ラルの家来さんへ♪

東京は、どこも満開ですごい人出だったようです。
ららは、思うように歩けませんでしたし
のってきたところで捕獲されましたからねぇ
不完全燃焼で(笑)
臨時トイレも、足りませんね。
みなさんお酒飲んでましたからね〜
大変だったろうなって、思います(笑)
ららハハ
2010/04/05 17:45

そんなにたくさん集まるんですね!
みんなお酒を飲むから
トイレが近くなるのかな?

満開の桜やっぱりキレイですね〜
隅田公園の桜も楽しみで〜す♪

@るんた
2010/04/05 19:08
ららちゃん、せっかく、お花見に行ったのに、人出の多いのに、びっくりしたようですね。

上野は、桜、見事ですが、すごい込みようなのが、困りものですね。

隅田川の桜も、見事ですね。
川と桜は、相性が、いいですよね。

ララちゃんママ
URL
2010/04/06 00:16
こんなにキレイな桜が沢山ですもの、、、みんな寄って来ますよね(笑)
さすが上野ってカンジです!!
ららちゃんは、落ち着いてお花見どころじゃ
なかったかな?!(笑)
だけど、みんなでお出掛けだもん♪嬉しいよね〜
まつき
2010/04/06 00:33
上野、すごい人だったみたいですね〜
でも、さすがに桜綺麗〜〜
ららちゃんはスリングが安心だよね〜!
ななちゃんとニアミスだったんですね〜
偶然会えてたら、盛り上がっただろうな〜
cooco
URL
2010/04/06 01:22
@るんたさんへ♪

人気スポットのお花見って、どこもすごいです。
歩いててもお酒臭いし
ゴミの近くもすごいし
トイレに並んでる人も・・・・
一気に咲くから、こうなっちゃうんでしょうね。
隅田公園も、きれいでした〜
ららハハ
2010/04/06 05:32
ララちゃんママさんへ♪

こんな人混み行ったことがないので
ららには、刺激的だったのかも(笑)
お花見たくても、人の頭しか見えなくって
すごいですね。

この辺の川辺にも、桜があったら良かったのに。
何もなくて、つまんない川ですねぇ
ららハハ
2010/04/06 05:33
まつきさんへ♪

桜の名所ですからねぇ
寄ってきますね
たくさんの人で、ビビリ発揮するかと思いましたが
ちっこに忙しかった、ららで〜す
おいて行かれないだけ、良かったかしらぁ?
ららハハ
2010/04/06 05:34
coocoさんへ♪

上野も隅田公園も千鳥ヶ淵も、すごかったですー
さすがですね。
そそ、ニアミスだったんですよ〜
あれ?と思って気になったら、寄っちゃうんですけどね。
盛り上がって、わたしがおいて行かれたりして〜
ららハハ
2010/04/06 05:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見だ〜♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる