きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みだ〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/03 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

らら父、珍しく桜の季節に連休
よし、どこにお花見に行く

なんて話をしていたのに、、、、、
酔っぱらって帰ってきて、起きない

仕方なく、お散歩すましてきちゃいましたよ




春ですね〜
お散歩公園で、咲いてました



画像






公園を出て、お散歩コースも終わり頃には






画像






もう1か所、きれいに桜が咲く公園があるんですけど
今朝、ちょっと寄ろうと思ったんですよ。

近くまで行ったら、お掃除してた方がいらして
そこに、らら連れて写真撮りに行けなかった
小心者ですー


ららは、相変わらずのふんふん隊





画像








さて、らら父はいつ起きるのかなー
起こすかな(笑)





読んでくださって ありがとうございました〜


遊び歩いたらお返事できませんので
コメ欄は、閉じさせていただきますね〜







DXアンテナ CS/BS・UHF/VHF分波器 SPR-10-B2
DXアンテナ

ユーザレビュー:
問題なし地上デジタル ...
とてもよい本日届いた ...
ケーブルはS2相当ケ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

DHC 60日分マルチビタミン
DHC

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分
Max Factory

ユーザレビュー:
うれしい2次出荷ムギ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

休みだ〜♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる