きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかさぁ・・・

<<   作成日時 : 2010/04/28 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 16

大雨警報が解除になった〜
やっとがやんだよ。

こんにちわ〜ん
ららだよー

この間のでさぁ
体重管理するように言われたんだよね。

そしたらさぁ、なんだかおやつが少なくなった気がするの
いつもと同じようにかーさんがくれるんだけど
あっという間に食べ終わるんだ。







画像







回数は同じでも、量が減ってるよね
ららの楽しみなのに・・






画像







あんまり減らすと
こっそり食べちゃうぞ〜





いつも遊びに来てくれてる ななかーちゃんさんのななちゃん
15歳になったんだって〜
おめでとうですーーー

ななちゃ〜ん
これからも、元気でボチボチいってね。
ららも、ついていくよ〜





遊びに来てくれて ありがとう

 らら






サントスシェフのネット限定★幻のチーズケーキエコール・クリオロの一番人気はコレ!甘さ控えめで濃厚、そしてふわっとしっとり。とろけるような滑らかさが特徴♪
エコール・クリオロ
当店で人気No.1の大人気チーズケーキ!レモン果汁などでごまかさない本来のチーズケーキの豊かな風味と

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

24本骨傘 軽量ウッドシャフト仕様 【艶】(えん) 直径約105cm ブラック 22820
コンポジット

ユーザレビュー:
未経験の傘です永年愛 ...
結構イー59歳男性今 ...
軽量とはいえ軽量とは ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

MABUベーシック【超軽量】24本骨傘 インディゴ(紺)
マブワールド

ユーザレビュー:
傘として破綻している ...
梅雨が終わるとさびし ...
雨漏りしてます3?4 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜〜大雨警報なんか出てたんですか〜〜!
最近の天気は過激だからね、コワい・・・
そうなの〜ららちゃん
おやつの量減ったみたいなの?
気のせいじゃない?
ラルのおやつも、最近ジャーキー半分にしたりしてますが、もう半分も食べれるよと言う顔で見られたりします
ラルの家来
URL
2010/04/28 17:54
こんばんは〜
大雨警報が出るほど雨が降ったのですね
こちらは日中はとてもいいお天気
しかし夕方から大雨
みくと散歩に出て濡れました
ららちゃんおやつの量が減っちゃった
そうそう回数は一緒でも
お腹のふくらみ具合でわかっちゃうのよね
ななちゃん目指して頑張りましょう
粒あん
URL
2010/04/28 20:36
やっぱおやつ減らされたら気付くよね〜
「あたちだって気付きます!!」ってクゥが言ってますよ〜
頑張って少しずつ痩せようね〜♪
って、クゥの方が頑張らなきゃだわ・・(^_^;)

ななちゃん、元気に15歳を迎えましたよね♪
とっても嬉しいです
みんなでななちゃんについて行こうね
cooco
URL
2010/04/28 23:14
我が家のララも、減量しないといけません。

おやつは、食べさせられないので、普段の食事の量で、減らしてるんです。

やはり、足りないようで、つまみ食いします。

ららちゃん、頑張ってくださいね。
ララちゃんママ
URL
2010/04/29 02:10
ラルの家来さんへ♪

午前中は、すごい雨だったようです。
仕事に行ってたので、帰りは小降りでしたけど〜

ラルちゃんも、半分??
少ないのは、わかっちゃいますよね
気のせいだと思ってくれたら、しめたものかな〜(笑)
ららハハ
2010/04/29 06:23
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
結構強い雨で、朝出かける時には
ベランダ洪水か?
と思いましたよ

そっか、お腹の膨らみ具合でわかっちゃうんですね。
それでも、少しずつ慣れてもらわなきゃ〜
みんなで、ななちゃんについて行きましょうね
ららハハ
2010/04/29 06:24
coocoさんへ♪

あは、、、、
クゥちゃんも、減ったら気付いちゃいましたか〜
一度には難しいから、少しずつ。
クゥちゃんも一緒に、がんばりましょうね〜

15歳って、とってもハードル高いです。
素敵なことですよね。
はい、みんなで続きましょ〜
ららハハ
2010/04/29 06:25
ララちゃんママさんへ♪

ララちゃんも、ダイエットなんですね。
ららは元々主食は少ないんですよ。
これ以上減らすと、バランス悪くなるし
なら、おやつなんですよねー
今のところつまみ食いはないですけど
少しでも減るよう、がんばりま〜す
ららハハ
2010/04/29 06:26
おはようございま〜す
まっ 警報がでてたのですか
こちらは今風が強くて 強風警報かな(笑)
あら〜 ららちゃんわかってるのね
オヤツ減っちゃったんだ〜 かなしいけどご飯だって美味しいんだよ♪
おかあさんにもっと美味しいご飯にしてもらう?でも太っちゃったらダメだわ・・
ご紹介 ありがとうございました♪
なんだかジワジワとほんとに15歳が凄いことだと感じてきました(笑)
ららちゃんもついてくるんだよ〜♪
ななかーちゃん
URL
2010/04/29 10:33
こちらも連日の暴風雨でした!
ららちゃんお散歩は中止かな?

あら〜ダイエットなのね。。。
お野菜とか苦手じゃなかったら、オヤツ代わりにいかがですか?
まつき
2010/04/30 02:45
ななかーちゃんさんへ♪

すごい雨だったんですよ。
レインシューズで仕事行きました
昨日は、ひどい風でしたねぇ

おやつを減らしたので
ご飯食べてますよ〜
美味しいかどうかは、別としてね(笑)
15歳、とっても素晴らしですよ。
お元気ですもの。
はい、ららにもがんばってもらいます〜
ららハハ
2010/04/30 05:32
まつきさんへ♪

そちら、荒天みたいですねぇ
お散歩だいじょうぶですか?
レインコート、登場でしょうか。

ららも、お野菜好きですよ
そうか、おやつの代わりにするといいんですね。
ありがとうございます〜
が、最近はお野菜の方が高いかも
ららハハ
2010/04/30 05:32
りんは去年の予防注射の時の体重測定で
3.3〜3.4キロだったので
フードを変えてダイエットしました。
(膝蓋骨脱臼をやっているので・・)
今年は3.0〜3.1キロになっていたので
これを維持して行きたいです(^^)

ななちゃん、15才とはすばらしいですね♪
今、ブログにお邪魔してきましたが
15才とは思えない若々しさでした。
るう・りんもついて行きたいです(o^∇^o)ノ
るう・りんママ
URL
2010/04/30 14:41
るう・りんママさんへ♪

りんちゃん、ダイエット成功したんですね〜
おめでとうございます
維持は大変でしょうけど、がんばってくだいね。
ららはすでに、シニアのご飯食べてるんですよ。
運動量が落ちたのも、遠因なんでしょうね

ななちゃん、素敵でしょ〜
15歳とは思えませんよね。
みんなでついて行きましょうね
ららハハ
2010/04/30 16:00

ららちゃん おやつ少し減っちゃったの?
少し頑張ったらきっともとのおやつに
戻るよ〜(^_^;)

健康のためだもんね!
がんばってね〜♪
@るんた
2010/05/01 11:15
@るんたさんへ♪

元のおやつの戻れるかしら・・
って、戻したら、体重も戻る?
リバウンドは、いけませんって(笑)
あぁ、飼い主もダイエットしなきゃ〜
ららハハ
2010/05/02 05:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだかさぁ・・・ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる