きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活したよ〜

<<   作成日時 : 2010/04/25 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 18

こんにちわ〜ん
ららだよー

なんだか調子悪かったけど
やっと復活しました

今朝は、元気にお散歩行ったよ
朝から良いお天気だよ〜



画像






公園に着いたら、まずは・・・・





画像





ふんふんも忘れずに





画像






お家に戻ってきれいにブラッシングしてもらったら
ご飯





画像





と、ふつーに戻ったよ
みなさん ありがとうでした〜

  byらら






















キリスト教とカニバリズム?キリスト教成立の謎を精神分析する
三一書房
やすい ゆたか

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




★60% OFF★Midas スパニエルデニムブラック
Midas
Midasからチェックストール付きデニム!!ストールは顔料汚し加工と、フリンジ風きりっぱなしが男前な

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
復活ですか!
よかったです
ららちゃんも尿検査結果
問題ないようでよかったですね
今日はお散歩も出来たんだね
ラルの家来
URL
2010/04/25 17:53
こんにちは

ららちゃん 元気になって良かったです!
元気にお散歩楽しそう♪

眩しい朝日 今日はお天気が良かったんですね
こちらは相変わらず寒かったです(-_-;)
@るんた
2010/04/25 18:44
検査結果、なんでもなくって、良かったですね。

晴れてると、足取り軽く、また、体調も良ければ、気分もよく、お散歩出来ましたね。

ララちゃんママ
URL
2010/04/25 23:04
↓の記事読んでちょっと心配しちゃったけど、
今日はすっかり元気戻ったんですね〜♪
ららちゃん、良かったね〜♪
公園で楽しくお散歩したんだね〜
ブラシも良い子にさせてくれるんだもん、
本当におりこうさん
だからららちゃんはいつも綺麗なんだね〜♪
ご飯食べて満足のお顔
cooco
URL
2010/04/25 23:37
ラルの家来さんへ♪

ららで〜す
とりあえず、数値は下がったの。
復活したし、よかったの〜
心配してくれて、ありがとうです
お散歩も、気持良かったよ〜
ららハハ
2010/04/26 05:31
@るんたさんへ♪

おはうようです。
ららで〜す
なんとか元気になったよー
お散歩も気持ち良かったの
そっちはまだまだ寒いよね。
風邪引かないでね。
心配してくれて、ありがとうです
ららハハ
2010/04/26 05:32
ララちゃんママさんへ♪

ららで〜す
結果はね、なんとかなりました。
体調も戻ったし
青空の下、気持良くお散歩してきたよ〜
心配してくれて、ありがとうです。
ららハハ
2010/04/26 05:32
coocoさんへ♪

ららで〜す
なんだかね、調子は悪かったの。
寝られなかったしぃ
でも、元気になったよ〜
心配してくれて、ありがとうです
ブラシはね、だいっきらいだよ。
終らないとご飯食べれないから
なんとかがんばれるの
ガウガウするから、いっつも怒られるー
ご飯食べたら、忘れちゃうけどね
ららハハ
2010/04/26 05:34
おはようございま〜す
ららちゃん復活よかったね〜
毎日毎日元気・・っていうのも無理なお願いかもしれないよね
たまには調子が悪くなる事もあるもんね
でもあんまりハハさんを心配させないくらいにしといてね〜
昨日はお天気でお散歩楽しみましたね
今日もいいお天気だ〜〜♪
ななは二度寝中・・・早く行きたくても行けないんだよね〜
ななかーちゃん
URL
2010/04/26 08:57
こんにちはららちゃん!
おっ!調子が戻ったみたいだね
よかったよかった
土日はお天気良かったですか
播州地方は ポッカポカの
晴〜れ晴れだったよ(^○^)
人間だって、ちょいと
気分が乗らない日とかあるもん
すぐに復活できたなら
OK♪OK♪
さてさて、今日のお散歩は
どうだったかな(゚∇^*)
こまいぬ
URL
2010/04/26 13:11
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちわ〜ん
ららでーす
元気でいたいんだけど
かーさんに怒られるから
ららもね、疲れるんだ
だけど、具合悪いとかーさん怒らないんだもん
うん、あんまり心配させないようにするね。
心配してくれて、ありがとうでした
ななちゃん、二度寝だったんだね。
ららはお留守番だから
ふて寝したよ〜
ららハハ
2010/04/26 14:56
こまいぬさんへ♪

こんにちわ〜ん
ららでーす
うん、調子よくなりましたー
心配してくれて、ありがとうでした
ぽかぽかしてて、気持ちいよね。
今日はね、かーさん仕事だから
ちらっと外に行っただけ
明日から雨予報なのにな。
ららハハ
2010/04/26 14:57
こんばんは〜
ららちゃ〜〜ん復活したぁ〜
よかったよかった
病院で待たされるとほんと
疲れちゃうよね
今日みく狂犬病の注射に
ついでに耳も見てもらいましたが
結構待ち長くって疲れちゃいました
みくも・・・わたしも・・・ね
ららちゃん今日はお散歩して
ご飯も美味しく食べちゃったね
麩ツーーーが一番幸せなのよねー
粒あん
URL
2010/04/26 19:05
ららちゃん、検査の結果が良くて
よかったね〜♪
年とともに色々出てくるけど
上手に付き合いながら
お散歩も楽しめるといいね〜(^^♪
ゴハンも美味しく食べれたみたいだね。
ヨカッタ、ヨカッタ(^_^)
るう・りんママ
2010/04/26 21:46
粒あんさんへ♪

おはーようです。
ららで〜す
はい!なんとか復活したよ。
心配してくれて、ありがとうです
帰りがおとーさんと一緒じゃなかったから
よけい疲れちゃったのかも
みくちゃんも大変だったんだね。
粒あんさんもみくちゃんも
お疲れさまでした。
ららみたいに、爆睡してね〜
ららハハ
2010/04/27 05:35
るう・りんママさんへ♪

ららで〜す
検査結果はね、良かったの。
そだね。
色々あるけど、上手につきあっていくね
ご飯も美味しく食べたよ!
心配してくれて、ありがとうです
ららハハ
2010/04/27 05:36
本来のららちゃん復活ですね?!
良かったです♪
元気にお散歩・モリモリご飯・・・ららハハさんもホッとですね
まつき
2010/04/28 04:33
まつきさんへ♪

あの変な行動はなんだったの?
と思うほど、普通に戻ってます。
とりあえず、気にしないことにしました(笑)
ご心配、ありがとうございました
ららハハ
2010/04/28 05:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活したよ〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる