きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり そこなの?

<<   作成日時 : 2010/04/23 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日と今日と、冬に戻ってるららちゃん地方です。
ちべたいが降ってます・・・

お散歩に行けないし、大物洗えないんだけど
らら父お泊まり仕事だしってことで
カバー関係お取り換え。

すかさずやってきたこの方
ご満悦です






画像






どうしても、そこにいたいのねぇ
いいけどさ。
おとーさんいないから
せめて、臭さだけでも(笑)


こんな寒い大雨の昨日、姉と
イクスピアリ行ってきました〜
京葉線って初めて乗ったけど、ほとんど高いとこ走ってるのね。
いやー、雨だし怖かったわ

着いてすぐに、レインフォレストカフェでランチ
ジャングル体験〜
だそうで・・・
でも、入ったら臭い!
これって、水の臭いだったのかな。
メニューがねぇ、、、、、、
1回行ったから、もういいや

ここにはディズニーストアがあるということで、姉がチョイスしてくれて
でも、目的は映画。
中に入ったら、こんな物が〜



画像





これって、アリスインワンダーランドかな?
可愛かったですよ
観たのは、コナンくん。
おもしろかった〜

ぐるぐる歩き回って、ちょっと休憩は浅草梅園




画像





結構ボリュームで、お腹いっぱいになってしまった
夕方帰る頃には、TDLに向かう人たちが
ものすごかった。
この雨でも、遊びに行くのねぇ
おばさん二人は、そそくさと駅をあとにしました〜






読んでくださって ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
あぁ〜〜寒い寒い
今チャンチャンコをはおりました〜
イクスピアリ あの寒さの中行かれたんですね♪
ん?どこだっけ?舞浜・・あ〜ディズニーのトコだぁ♪
すいません あの辺うといもので・・
臭いし?メニューが?? なるほど(笑)
でもお姉さんといっぱいおしゃべりして映画も見て楽しみましたね♪
ららちゃんはお留守番してたのかな?
パパさんの匂いに包まれたかったのに洗濯機にいっちゃった?
はやくお天気にならないかしらね〜ほんと・・
ななかーちゃん
URL
2010/04/23 17:37
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
いやーー、ほんと寒いです
チャンチャンコですか〜
背中に、カイロ貼ってます(笑)
TDLは行ってても、イクスピアリは初めてでした〜
メニューは、若者向けっぽいかな。
2人分って書いてあっても
姉と2人じゃ多くて、頼めませんでしたよ
寒かったですけど、楽しんではきました〜
ららはお留守番でしたの。

まだ洗濯機にはいってないので、すんすんしてますよ(笑)
明日は晴れるでしょうか〜
ららハハ
2010/04/23 17:58
そうそう、脱いだ物とか
未練たらしく(?)乗っかってますよね

「アリスワンダーランド」見たいんですよね〜
あ、コナン見たんでしたね・・・
それにしても、暖かくならないんですかね
今年の春・・・
ラルの家来
URL
2010/04/23 18:06
こんにちは、ららちゃん
洗濯物の側が好きなのね〜
うち、ルンナが好きよ☆
洗濯しようと思ってさ、
カゴの中のものをバサッて出すと
飛んできてその上に座っちゃう
臭いのが好きなのかな???
ららハハさんも姉妹デートを
楽しまれたんですね♪
レインフォレストカフェって
ジャングルみたいになってるの?
なんかお洒落そうだねぇ
やっぱ女同士のデートの締めは
甘いものよねぇo(*^▽^*)o~♪
こまいぬ
URL
2010/04/23 18:27
こちらはあいかわらず
ストーブフル稼働ですよ〜(-_-;)
早く使わなくなりたいです(汗)

最近、映画に行ってないなぁ〜
私も2年位前に息子とコナンを見に行きました
映画の方がテレビのアニメより
やっぱり面白いですよね♪

@るんた
2010/04/23 18:27
京葉線って海のすぐ横を走りますよね〜
イクスピアリまでだと、通らないかな〜?
イクスピアリ、1〜2回行った事あります〜
雨だとディズニーランド空いてるからかな〜
でも、寒いし雨じゃ、行く気にならな〜い

ららちゃん、おとーさんの匂いの洗濯物、スキなのね
そこにいたいんだよね〜!
クゥも好きだから、す〜ぐ乗っかっちゃう
洗う前も洗ったあとも、すぐ毛だらけです・・
cooco
URL
2010/04/23 21:58
ラルの家来さんへ♪

乗っかってるのは、未練ですか〜
なるほどね(笑)

ジョニーデップのメイクって
色が違うだけで
チャリチョコ?って思っちゃいましたよ
アリス〜も、おもしろそうですね
やっと暖かくなりそうですね。
良いお天気です
ららハハ
2010/04/24 11:32
こまいぬさんへ♪

こんにちわ〜ん
ルンナちゃんも、洗濯物好きなんだねー
なんかさ、臭いがついてる方がいいよね。
あ、ポーちゃんは洗いたて好きだったよ。
 byらら

レインフォレストカフェは、ジャングルでしたよ〜
ぞうが動いて、サル?が踊ってました(笑)
きりんがいるって書いてたらしいけど
見つけられませんでした
雷も鳴って、そこそこ凝った演出でしたよ。
ふふ、やっぱりしめは甘味どころですよね〜
そして、お腹いっぱいで帰りの電車で寝る(笑)
ららハハ
2010/04/24 11:33
@るんたさんへ♪

こんにちは〜
えー、まだまだストーブ必要でしょうよ。
6月に雨降ったら、寒いでしょ?

大画面で観ると、迫力ですよね〜
平日だったらすいてるから、見やすいし。
また何か観に行きたです〜
ららハハ
2010/04/24 11:34
coocoさんへ♪

海の横だったり上だったり??
こわい線路ですよね。
なんか、アトラクションみたいでした〜(笑)
雨降りだと、遊ぶ気になりませんよね。
でも、電車降りるとダッシュでTDL向かってましたよ。
団体さんが、走れ〜〜〜って

クゥちゃんも、パパっこだものね。
パパの物大好きよね
わたしにしたら、臭いだけなのに(笑)
らら父の物は、毛だらけでもいいのだ〜

ららハハ
2010/04/24 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり そこなの? きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる