きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が咲き始めた〜

<<   作成日時 : 2010/04/01 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 16

やっと暖かい風が吹いてる
ららちゃん地方です。
しかし、今は風が強すぎ

ふと気がつくと、お散歩コースから見える向かい側のお山
桜が咲き始めています。
まだ満開ではなさそうだけどね。

今朝から早朝散歩になりましたので
曇ってたこともあり、ちょっと暗い写真ですけど



画像
画像
画像






朝日も〜



画像





川面が波立ってないので、朝日も建物もうつってるの。
これ、初めてみましたわ。


ららは珍しくカメラ目線




画像






久しぶりの早朝だし
がっつり歩いてきたしで
ご飯の食いつきも、良かったです







読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
川面に朝日と景色が写って
キレイですね〜
いつも見られるとは限らないこの景色
早朝散歩で得した気分ですネ(^^)ニコ

ららちゃん、お目々クリクリでかわいい〜
るう・りんママ
2010/04/01 12:37
こんにちは〜
強風です強風〜〜〜
畑の土が巻き起こりお空は茶色・・
もう最低ですが 風が強くなる前にお散歩に行けたので良かったです
ららちゃんも朝の水面が静かな時にお散歩に行ったのネ♪
今朝は暖かくなったもんね〜おメメクリクリ 目覚めもパッチリ!?のお顔だね
東京は桜満開宣言〜そちらも秒読みですね
ななかーちゃん
2010/04/01 16:58
こんにちはー

キレイな朝日ですね〜
ウチの近所は川がないから
なんだか羨ましいお散歩コースですね♪

週末は見頃なのかな?
今年は寒い日もあったから、長く楽しめるかも〜 な〜んてテレビで言ってましたが
本当だったら嬉しいですね♪
@るんた
2010/04/01 17:01
おお〜〜
そちらも桜の季節になりましたね
朝日がきれいですね〜〜
ららちゃんもご機嫌なのわかります〜〜
こっちは雨が多くて、週末まで桜がもつかどうか・・・
ラルの家来
URL
2010/04/01 17:29
るう・りんママさんへ♪

朝早いと、まだ空気の状態がいいのかしら。
やっと暖かく感じられましたので
早朝に出てみました
ららは、寝ぼけながらもがんばりました〜
寝ぼけた目です(笑)
ららハハ
2010/04/01 17:48
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
暖かいのに、この強風がじゃましてますよねー
土埃ですか?
この辺は、柔らかい土じゃないみたいです。
ららは、寝ぼけてますよ〜(笑)
東京、満開宣言なんですね〜
週末は、たくさんの人がお花見ですね
こちらもそろそろかな
ららハハ
2010/04/01 17:49
@るんたさんへ♪

こんにちは〜
今日はとってもきれいに見えました
水辺はいいですよ。
ただ、川辺に桜がないのが残念。

そろそろ見ごろになるみたいです。
長く楽しめると、うれしいですけどね〜
そちらは、これからが楽しみですね
ららハハ
2010/04/01 17:49
ラルの家来さんへ♪

やっと咲いてきました〜
朝日だけ良かったようで
あとは、曇りです
ららは、寝ぼけなんですよー

そちらの方が先に咲きましたから
そろそろ終わりでしょうか。
寂しいですね
ららハハ
2010/04/01 17:50
こんばんは〜
ニュースで関東地方桜が満開って
言っていましたよー
いいお天気のようですね
これで春〜感じられます
こちらは雨・・・花散らしに
なっちゃったかもです
粒あん
URL
2010/04/01 19:32
ららちゃん、ふさふさな毛、なでてみたいです、カメラ目線で、立ち姿、とっても、かわいらしいですね。

やっと、桜も、満開近くになり、お散歩が、楽しくなりましたね。



ララちゃんママ
URL
2010/04/01 21:14
早朝の散歩って、空気がキレイで気持ち良さそうですね
私は寝起きが悪いので、ぐりぐら達は日の出を見たことがありません。。。
ららちゃん、朝ごはん美味しく頂けたね♪
『早起きは三文の徳』!!
まつき
2010/04/01 22:16
今日は暖かいと思ったら、強風ですよね〜
桜、綺麗に咲き始めましたね〜♪
朝日も綺麗〜!
ららちゃん、朝からお散歩楽しかったね〜
カメラ目線でお目目パッチリ!
とっても可愛い〜〜
cooco
URL
2010/04/01 22:55
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
都心は満開って言ってましたね〜
都心、遠いですー(笑)
桜が咲いてからの雨って、悲しいですね。
でも、ピンクになった道路も好きです
ららハハ
2010/04/02 05:41
ララちゃんママさんへ♪

トリミングから日が経ちましたので、野生児になってます(笑)
カメラ目線、珍しいんですよ。
寝ぼけてて、つい向いちゃったのかも

せっかく咲いたのに、ひどい風ですね。
お散歩には、良い季節となりましたね
ららハハ
2010/04/02 05:42
まつきさんへ♪

今くらいだと、早朝も気持ちいいです。
でもすぐに、早朝でも蒸し暑くなっちゃいます・・
必要に迫られれば、朝日も見れますよ〜
お散歩後にご飯がいいんですよね。
三文の徳になりましたかね〜
ららハハ
2010/04/02 05:43
coocoさんへ♪

まだすごい風ですね。
音が怖いですねぇ
そろそろ早朝散歩に切り替えです
これから、暑くなりますからね。
こんな顔、珍しいでしょ〜
貴重な写真です(笑)
ららハハ
2010/04/02 05:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜が咲き始めた〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる