きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ららのにゅうきさ(大きさ)

<<   作成日時 : 2010/03/20 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

みなさんのブログで、楽しく紹介されていましたので
ららもやってみました〜

お座りしてる時の、高さです。





画像







ビビリなららなので、逃げる寸前です(笑)
害はないのになー
逃げなくてもいいじゃないよ


胴の長さ(立ってます)




画像






いや〜、長いね
横にも広いね〜

以前間違って、ダックスサイズの服を買ったことがあります。
胴回りは大きかったけど、着丈はピッタリだった。
ららって、胴長なんだ〜と
納得しました

これは空のパックで、ヨーグルト作って食べています。
善玉菌増えろ〜

ヨーグルトは、ポポの弱った腸を動かすために食べてました。
ポポだけとは言えないので、ららも一緒に。

今も、ヨーグルトは大好きなららです









読んでくださって ありがとうございました









ヨーグルトメーカーで自分専用のヨーグルトを作ろう!●ハローキティヨーグルトメーカーセット (Hello Kitty  ハローキティ HELLO KITTY はろうきてぃ)
京の恵み 和雑貨・和装・コスメ
ショップレビューを見る ハローキティヨーグルトメーカーセットメーカー直送品1、ご注文後4?6日後の発

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー

おもしろ〜い
牛乳パックで測るんだ!
ウチも今開いてるのがなくなったら
ららちゃんとどれだけ違うかみてみよ〜っと

あまりのカカのでかさに衝撃を受けたりして
(^_^;)

コメントの障害だったんですね!
ご丁寧にありがとうございました

@るんた
2010/03/20 15:37
@るんたさんへ♪

こんにちは〜
これ、楽しいですよ〜
比べる物が同じなので、それぞれがわかりやすいですね。
ららをやってみて、改めて
胴長実感・・・・
カカちゃんも、試してみてね

せっかくコメントいただいたのに、ごめんなさいね。
またよろしくお願いします。
ららハハ
2010/03/20 17:52
こんばんは〜
ららちゃんも計っていますね(笑)
ららちゃんちゃんとウエストがあるぅ〜
我が家にはないもの

あずも一度計ってみようかな〜
おでぶが証明されるだけかも
粒あん
URL
2010/03/20 20:24
牛乳パックは全国共通のサイズだし、殆どのご家庭にあるから、ららちゃんの大きさが良く分かりますね♪
ウチはオモチャにされちゃうんで難しそうだけど〜
手作りヨーグルトなんですね!!
ぐりぐらも大好物です
まつき
2010/03/21 03:31
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
どれくらい違うか、試しました
あまり変わりませんね。
これ、ウエストですかねぇ
あずちゃんも、試してくださ〜い
ららも、でぶ〜んとしてますよ
ららハハ
2010/03/21 05:41
まつきさんへ♪

比べる対象が、みなさんご存じですから
とってもわかりやすいですよね
ららもね、戦うかと思ったんですけど・・・
ビビリは逃げました(笑)
ヨーグルトはわたしが食べるので
作った方がお得なんです
ぐりぐらちゃんも、善玉菌増えてますね〜
ららハハ
2010/03/21 05:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ららのにゅうきさ(大きさ) きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる