きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐっすり寝てる・・  けど(^_^;)

<<   作成日時 : 2010/03/18 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日は、いまいち晴れきってないららちゃん地方です。

のんびりまったり、川までお散歩。





画像





しかーーーし
川にお尻向けてるし
何のにおいがしますか〜


変な時に咲いてた公園の雪柳
ちゃ〜んと咲きましたよ




画像





すごいですね〜
春は、やっぱり違うんだ。




先週、咳止めもらって1週間飲んだららちゃん。
ようやく、朝の起きがけのひどい咳が止まりました。

けど、少なくなったと言ってもまだ咳はでてます。
ここでお薬やめちゃうと、どうなるかなーと悩み
もうしばらく続けることにしました。

今回は、わたしだけがお薬もらいに行ってきました。
どうやらうろついてたらしいららちゃん
やっと眠りにつきましたよ。






画像







目をあけたまま寝てます

いびきうるさいぞ〜(笑)









読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
こちらは冷え込んでる一日です
お天気も悪ーーい
今真っ暗になってきましたよ
ららちゃん咳はだいぶ
落ち着きましたか
薬のやめ時がなかなか
わかりませんよね
お大事にしてくださいね
粒あん
URL
2010/03/18 16:48
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
すっかり、どんよりお天気になっちゃいました
気温は、ちょっと上がったみたいです。

薬のやめ時って、難しいですね。
持ってればいつでもやめられるので
次回行くまでの分、もらってきました。
必要無くなればいいのに。。。
ご心配、ありがとうございます
ららハハ
2010/03/18 17:37
うひゃぁ〜〜
ららちゃん目開いて寝てる・・・
授業中に寝てもバレなくていいなぁ〜〜

咳治ってきて良かったですね〜〜
早く完治するといいですね
ラルの家来
URL
2010/03/18 18:03
雪柳、ちゃんと咲いたんですネ〜
とてもきれいです(^^)
こちらも今日は夕方から
急に風が強く吹き出して寒くなりました。
ららちゃん、段々良くなってきているようで
よかったです♪
これから暖かくなれば
もっともっと良くなりますネ(^^)
ららちゃん、頑張って〜
るう・りんママ
URL
2010/03/18 19:50
ららちゃん、目を開けたまま、寝て、いびきまで、かくの、かわいいお顔からは、想像できないわ。

お咳、お薬飲んで、早く、出なくなるといいですね。
ララちゃんママ
URL
2010/03/18 22:11
雪柳って、北海道の樹氷みたいですね〜!!
それでもコッチは春を告げる植物なんですね。。。
ららちゃん、咳が少し治まって良かったです♪
結構ハッキリ目を開けて寝るんだ〜
まつき
2010/03/18 22:39
雪柳、綺麗に咲きましたね〜♪

ららちゃん、もう少しお薬飲むんですね〜
早く咳が止まりますように!
ららちゃん、お留守番中ウロウロして待ってたのかな〜?
でも、行き先は病院だったんだよ〜(≧▽≦)
今日はお留守番で良かったね
お目目開けて寝てる〜(≧▽≦)
クゥは普通にお目目開けて寝てる事はまだないかな〜
クゥがお目目開けて寝てる時は、白目も出てます(笑)
cooco
2010/03/19 00:05
ラルの家来さんへ♪

あはは、ほんと授業中にはこの寝方いいですね
でも、いびきかいてますよ(笑)

ご心配ありがとうございます。
早く治ってくれたらいいな〜
ららハハ
2010/03/19 05:47
るう・りんママさんへ♪

雪柳、満開状態です〜
きれいです
もうちょっと気圧が安定してくれれば
咳も減るはずなんですよ。
だいぶ良くなってはきました。
ご心配、ありがとうございます
ららハハ
2010/03/19 05:48
ララちゃんママさんへ♪

ララちゃんは、おめめぱっちりで寝ないのですか?
年とともに、いびきもひどくなりましたよ

ご心配ありがとうございます。
もうちょっとかかりそうです
ららハハ
2010/03/19 05:49
まつきさんへ♪

そっか!
言われてみると、樹氷みたいですね〜
大きな木が多くて、とってもきれいなんですよ
ご心配ありがとうございます。
結構目を開けて寝てます
ブキミですよ〜(笑)
ららハハ
2010/03/19 05:50
coocoさんへ♪

ちゃ〜んときれいに咲いて、季節感出してますね(笑)

ご心配ありがとうございます。
咳が出るのに、うろうろしてたようです
病院行くねって言ったんですけどねぇ
クゥちゃんも、白目ですか。
シャッター押した時白目だったんですけど
写ったのは違いました〜
ららハハ
2010/03/19 05:51

目を開けたまま熟睡ですね(笑)
ららちゃんもいびきがうるさいんだ?
カカもねオヤジみたいないびきです(笑)

昨日はなぜだかコメントが入れれませんでした
ウチの調子が悪かったのかも?(汗)
@るんた
2010/03/19 14:40
こんばんは〜
ギョッ ららちゃんも白目ですね〜
咳 落ち着いたようで安心しました♪
でも大事をとるのもいいかもしれませんネ
雪柳 きれ〜い♪おっき〜い♪
これって以前の雪柳ですか??
もしそうなら すごい長い花の時期だわ
庭の八重は少し遅いようです
八重って桜も遅いもんね そういうものなのかしら〜?
ななかーちゃん
URL
2010/03/19 17:44
@るんたさんへ♪

結構目を開けて寝てるんですよ。
ららも、いびきはオヤジです(笑)

あれ、コメントできませんでしたか。
何かトラブってたのかな。
ごめんなさいね
ららハハ
2010/03/19 18:04
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
なかなかしっかり止まらない咳なので
もうちょっと薬続けようと思います。
雪柳、同じですよ〜
ねー、長いこと咲いてますよね。
ちゃ〜んと咲かせるところも、すごいもんです。
八重は大輪できれいですよね〜
そうですね、八重は遅いでしょうね。
咲いたら、見せてくださいね。

今日も、目を開けて爆睡してましたよ〜
ららハハ
2010/03/19 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐっすり寝てる・・  けど(^_^;) きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる