きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度の公園散歩

<<   作成日時 : 2010/03/14 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 16

とっても良くた今日
らら父半休だったので、三ッ池公園行ってきました〜

おとーさんと一緒だと、はりきって歩くらら
まったくもって、なめられたハハですわ

カメラマンらら父、撮るのはちっこタイムばっかり(笑)




画像





カメラ目線くれないららなので、こういう時が
一番いいのかも〜

菜の花の前に行ったのに、こんなんだし




画像






ここは広くてずっとは歩けないので
最後は、らら父の担架で





画像






まだ早いと思いましたが
ところどころ、桜が咲いてました。

おとめと言うのと寒緋桜です。
写真集めてみましたので、お時間のある方
見てくださいね〜

 ※音が出ます














読んでくださって ありがとうございました








お徳用【五穀米】パック!毎度体にうれしい五穀じゃ!!800g10P24feb10
毎度です
商品説明 毎日の食事で栄養補給。日本古来から食の中心だった雑穀は良質のたんぱく質をはじめ、現代人に不

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

毎度体にうれしい黒米じゃ!!300g10P16Nov09
毎度です
中国で不老長寿のお米として皇帝に献上された黒米。アントシアニンが豊富に含まれ、老化防止、発ガン抑制に

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

毎度!え~カミさんを一席 (ミッシイコミックス Happy Wedding Comics)
宙出版
星野 めみ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
晴れると、春〜〜って感じになりますよね〜〜
ちっこ中ですか・・・ちょっと恥ずかしげですね
お散歩中は、なかなかカメラの方見てくれないです
福岡でも、桜の開花宣言が出ました。
散歩コースの桜は、まだまだみたいですが
ラルの家来
URL
2010/03/14 18:14
桜、だいぶ咲いてるんですね。

去年、三ツ池公園の桜見に行って、満開の桜、堪能しました。

1本のしだれ桜、見事でしたね。

今年も、行って見ようかと思います。

ららちゃんは、大好きなパパさんト一緒だと、いい子ちゃんになってるんですね。(笑)
ララちゃんママ
URL
2010/03/14 20:22
ラルの家来さんへ♪

晴れは、気持いいですよね〜
公園でも暖かくて、春でしたよ
ららはカメラ嫌いなんですよ
カメラマンがいてくれると、正面狙えていいですわ。
ただし、ちっこですけどね(笑)
ららハハ
2010/03/15 06:03
ララちゃんママさんへ♪

桜、まだまだですよ。
早咲きの木でしょうね。
満開見たことないんですよ
その頃って、らら父忙しくて・・
しだれ桜も、いつも木だけ(笑)

そ、ららはネコ(イヌ?)被りです〜
ららハハ
2010/03/15 06:04
こんにちはー

桜の花と音楽に癒されました〜
な〜んで桜ってこんなに好きなのかな〜と
あらためて考えたりして
やっぱり、日本人だからかな?(笑)

レディのおちっこシーンは恥ずかしいよね〜
ららちゃん!
でも、一番よく撮れるんですよね(爆)

@るんた
2010/03/15 13:38
こんにちは〜(*^-^)
もぅ、とーさんたらぁ、
なんちゅうとこを撮るのぉ
乙女なららちゃん、
恥ずかしいじゃんねぇ
けど、この踏んばり具合と
上目づかいなカメラ目線、
いい味出してるよぉ☆ららちゃん
ららちゃん、前のアンヨに
穿いてるのは何?
こまいぬ
URL
2010/03/15 14:18
こんにちは〜
ららちゃん、おとーさんと散歩嬉しかったね〜
でもこんなとこ撮っちゃーーだめ
レディなんだからねーー
それにしても綺麗な桜
ありがとうございました!!
粒あん
URL
2010/03/15 15:16
@るんたさんへ♪

こんにちは〜
癒されていただけて、良かったですー
そうか、やっぱり日本人は桜ですね
そちらも、今年は早めに咲いちゃうのかな。
これから、良い季節になりますね

ふふ、だって正面向いてくれないららなんですもん。
この状態だと、もう逃げられな〜い
ららハハ
2010/03/15 17:38
こまいぬさんへ♪

こんにちわ〜ん
ららで〜す
ね、おとーさんたら
こんな時しかカメラ向けてくれないんだもん。
ららだって、がんばって歩いたのにさ。
恥ずかしいなんてもんじゃいのに
かーさんも、こんなのばっかり選ぶんだもん
アンヨにはね
泥除け穿いてるんだよ。
ここに砂がいっぱいついちゃってね
毛に入りこんで取れないって
かーさんが怒るの。
これ穿いてると、毛が汚れないんだよ〜
らら
2010/03/15 17:39
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
ららはレディーかしらね〜
すっかり、ババですよ

桜の名前はじめて知りました。
色が濃くて、きれいでした〜
ボケ写真で、失礼しましたーーー
ららハハ
2010/03/15 17:40
おとーさんと一緒だと、ららちゃん張り切っちゃうんだね〜♪
いいとこ見せたいもんね
でも、ちっこしてる所ばっかり撮らなくてもね〜
ららちゃんのちょっと困ったような顔が可愛い
写真集めて動画作れるんですね〜!
ららハハさんすご〜い!
cooco
URL
2010/03/15 22:50
もう、こんなに桜が咲いているのですね!!
優しいピンク色にうっとりです
家族でゆーったりとお散歩楽しそう♪
ららちゃんも嬉しそうに抱っこされてたりして、甘えてたのかな?
ウチもなかなかカメラ目線をくれないので、とっても苦労します(笑)
まつき
2010/03/16 01:29
coocoさんへ♪

そうなんです、ららはおとーさんコですからね
いいとこ見せたいのか何なのか
逃げようのない、真正面ショット!
これも、らら父だからです〜(笑)
動画は、ソフト使うと誰でも作れますよ
ららハハ
2010/03/16 05:53
まつきさんへ♪

早いでしょ〜
これから、桜の季節です
大好きなおとーさんの抱っこですから
それはもう、うっとり(笑)
カメラ目線、苦労しますよね
散歩とカメラマン同時は、難しいですー
ららハハ
2010/03/16 05:54
ららちゃんのチッコの写真
ちょっと恥じらった感じがかわいいネ♪

桜が青空によく映えて
とってもキレイです。
心が和みました。

今日はりんにお祝いコメをいただき
ありがとうございました。
るう・りんママ
URL
2010/03/16 17:56
るう・りんママさんへ♪

このびみょーな顔、おもしろいですよね
カメラマンがおとーさんだから
怒れない〜(笑)

お天気が良くて、桜がとってもきれいでした。
ここに、富士山があるといいのにー

りんちゃんお誕生日おめでとうございます
若くてうらやましいです
ららハハ
2010/03/17 05:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎度の公園散歩 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる