きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 塀の向こうには・・

<<   作成日時 : 2010/03/13 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 16

朝から、ぬるーーーい強風が吹いてるららちゃん地方です
あったかいのはいいんだけど、風がねぇ
強すぎ


なかなか進まないららと、の〜んびり公園に到着。

公園のすぐ外のお家のわんちゃんが〜




画像





お互いを発見して、塀をはさんでうろうろ






画像





この時間で、すでに2回もお散歩したとか。
おかーさんに、もう行かないよって言われてました

残念ながら、塀の外には来てもらえなかったららちゃんです

この後のお散歩が、とぼとぼ





画像





今度は遊べるといいね







読んでくださって ありがとうございました






ニッポン監獄事情?塀の向こうの閉じられた世界 (平凡社新書)
平凡社
佐藤 友之

ユーザレビュー:
いかに非人間的環境で ...
逮捕さ(パクら)れた ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ママとのーんびりお散歩してきたの♪
フェンスにジャマされた、
ららちゃんと白いワンちゃん
遊びたいのに遊べない?
近寄りたいのに近寄れない?
まるで「ロミオとジュリエット」みたいよ
しょんぼりしちゃったららちゃん、
そんなにショゲないで〜
こまいぬ
URL
2010/03/13 16:28
こまいぬさんへ♪

これがねぇ、ケージみたいでした(笑)
このコまだ子供で、可愛い声で鳴くのよ。
ららもつられちゃって、大騒ぎ
ロミジュリになるには、ババすぎるかも
下がったテンションのまま、担架で帰宅でした〜
ららハハ
2010/03/13 17:43
そうかぁ〜〜
一緒に遊べなかったのか〜
残念だったねぇ
今度は一緒にお散歩できるといいね
ラルの家来
URL
2010/03/13 18:04
こんにちはー

ららちゃん残念だったね(^_^;)
チラッと出てきて欲しかったね・・・
とぼとぼ、寂しそうに歩いたの?
今度は元気に一緒にお散歩出来るといいね♪
@るんた
2010/03/13 18:41
しょんぼりしたららちゃんが
なんともかわいいこと・・
惜しかったね〜
遊びたかったね〜
ららちゃん、あんまりションボリしていて
抱きしめたくなっちゃう〜
るう・りんママ
2010/03/13 20:00
ららちゃん、遊びたかったんだね〜!
あ〜ん、プリプリの桃尻が可愛い〜〜
尻尾で全部見えないのが残念だよぉ〜
お互い興味シンシンなのにね〜
金網がジャマだったね〜
遊びたかったのに、ションボリしちゃったね〜
今度は遊べるといいね♪
cooco
URL
2010/03/13 20:43
風が、強かったですね。
でも、暖かくって、散歩も楽になりました。

ららちゃんは、他のわんちゃんと、リードはずして、遊ぶことあるんですか。

我が家のララは、近くに、ドックラン、ないので、道ですれ違ったわんちゃんと、ご挨拶ぐらいで、走り回って、遊ぶこと、最近は、ありません。
思い切り、遊ばせて、あげたいですね。
ララちゃんママ
URL
2010/03/13 21:44
こんばんは〜
あらぁ〜塀が邪魔だったね
塀さえなければ遊べたのに・・・残念
このあとららちゃんテンション
しっぽ振り振り全開だったのにね

すっかり暖かくなってきましたね〜
ぼやぼやしてたら桜咲いちゃいそうです
粒あん
URL
2010/03/13 22:42
こちらも風が強かったです
ららちゃん、一緒に遊びたかったのかな?
残念だったね〜。。。
それでもご挨拶だけでもできて良かったじゃない♪
今度会った時は、一緒に遊べるとイイね!!
まつき
2010/03/13 23:06
ラルの家来さんへ♪

たまーに遊べることあるんですけど
公園で、ワンに会うこと自体めったにないんですよ。
ワンに会ったら、それはもう大騒ぎで大変です(笑)
ららハハ
2010/03/14 06:47
@るんたさんへ♪

おはようございます〜
おかーさんが、もうお家に入っちゃってね
遊べないし、お散歩も無理ー
残念でした・・
ららハハ
2010/03/14 06:48
るう・りんママさんへ♪

テンション下がると、歩かないんですよぉ
少しでも遊べたら良かったんですけどね
こういう時だけは、かわいそうに思います。
普段、うるさいから(笑)
ららハハ
2010/03/14 06:49
coocoさんへ♪

ずいぶん伸びてボサボサになりましたけど
お尻は、もうちょっとぷりぷりしていそうです(笑)
相手してくれるワンちゃんだと、それはそれは大騒ぎ
このコ子供だから、ちょうど良かったのかも〜
残念だわ。
ららハハ
2010/03/14 06:49
ララちゃんママさんへ♪

すごい風でしたね。

ららをノーリードにすることはないです。
放牧してすっ飛んで行っちゃったら
捕獲できませんもん。
この辺だと、トレッサにミニドッグランがありますね。
行きたいと思いつつ、買い物しちゃうので
らら連れてったことないんですけど。
ほんと、思いっきり遊ばせてあげたいですね〜
ららハハ
2010/03/14 06:50
粒あんさんへ♪

そそ、このケージのような塀がじゃまだったんですよぉ
って、仕方ないですけどねぇ
歩かせるの、大変でしたよ。

暖かかったですね〜
でも、今日はまた寒い?
桜も、嫌になっちゃうでしょうね
ららハハ
2010/03/14 06:51
まつきさんへ♪

どこも、強風だったのかしら。
ららは、ワンも人も大好きなんですよ
相手してくれるなら、どっちでも(笑)
次は、遊べるといいな〜
ららハハ
2010/03/14 06:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
塀の向こうには・・ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる