きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月 病院

<<   作成日時 : 2010/03/11 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 16

定期健診に行ってきました〜

ここのところの低気圧で、かなり咳き込んでるららちゃん
心音は、先月とほぼ変わらず。
少し咳を軽くしてあげたいので
今月は、咳止めと心臓の薬をもらう。

体重2.88キロ。
カットしたのに、減ってないねー

それでも、とりあえず今月も無事クリア


風は強いけどお天気がいいから
病院から戻ってから、ゆっくりお散歩。

今日は、春感じますね〜




画像





今日の川は、カモさんよりかもめ。
いっぱい飛んでましたわ。





画像






病院後にそのまま出ちゃったので、マスクしてなかったの。
あまりの風に、鼻水が
川は、寒かったわぁ

公園では、相変わらずのふんふん隊。




画像






久しぶりに、ゆっくりお散歩できたね〜







読んでくださって ありがとうございました






韓国個人病院マル秘お宝病棟 [DVD]
オルスタックピクチャーズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

低反発ウレタンが心地良い!病院や自宅用に。 「ふんわりスリッパ 夢心地」:ふんわりスリッパ 夢心地
ボトムズ
メーカー品番:1064103 ふんわりスリッパ 夢心地 1点サイズ・容量:(商品)サイズ21.5cm

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




 ふんわりスリッパ夢心地
abc通販
低反発まくらの心地良さをスリッパに。履き心地の良さを考えて低反発ウレタンを底面に使用。体圧が分散され

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃん、咳大丈夫かな?
お薬が効いておさまるといいね。

ららちゃんも、青空の下をお散歩したのね♪
やっぱりお日様の光はありがたいね〜
もう少し暖かくなったら
もっともっと散歩も楽しくなるんだけどなぁ
るう・りんママ
URL
2010/03/11 13:41
こんにちはー

青空だけど風が冷たいのね(^_^;)
でもとっても気持ち良さそう♪
ららちゃん、春のにおい感じたかな?

咳が治まるといいですね!
@るんた
2010/03/11 16:04
るう・りんママさんへ♪

お薬効果は、4日後くらいかしら。
一番軽いお薬なんです。
効くといいなぁ

太陽光は、ありがたいですね〜
気持良かったです
これから、お散歩には良い季節ですね〜
暖かくな〜れ
ららハハ
2010/03/11 17:27
@るんたさんへ♪

朝のうちは、強風&冷風でしたー
青空だけは、気持良かったです
ららの鼻には、何がにおったのでしょうね〜

少しでも、咳がラクになってくれればと思いますー
ららハハ
2010/03/11 17:28
2.88s・・・ららちゃんスマート
うちのラルは、ららちゃんより1sは、
デブだと思います・・・
咳が出るのか〜〜季節の変わり目は
つらいよね・・・お大事に〜〜
ラルの家来
URL
2010/03/11 17:49
鶴見川をお散歩ですか?
我が家からはちょっと距離があるし
ちゃおは、とてもそんなに歩けないので
連れて行ったことないのですが
すごく気持ち良さそうですね〜
ららちゃんのおしり可愛い
どんぐり
2010/03/12 00:11
こんばんは〜
ららちゃん咳大丈夫ですか??
あずは最近まったくでなくなって
ほっとしてるところです
ららちゃん痩せてる〜
あずと1キロは違います
今日同じような立ち姿UP
断然おでぶですよ
粒あん
URL
2010/03/12 00:28
ららちゃん、病院でしたか〜。
お疲れ様♪
咳は止まりましたか?
もう出ないといいね〜!

お天気が良いと、春を感じますよね〜♪
でも、風が冷たくて寒かったです〜
ららちゃん、プリプリおちりが可愛い〜
クゥも今はプリプリしてますよ〜♪
cooco
URL
2010/03/12 01:21
ららちゃん、検診お疲れ様〜
お薬で咳は楽チンになったかな?
もっと暖かくなれば、ららちゃんにも優しい風が吹くね♪
まつき
2010/03/12 02:42
ラルの家来さんへ♪

いやいや、ちょっとずつ増えてますの
骨格もありますから、デブとは言えませんよ〜
咳も、子供の頃からなんですよ。
止めてあげられる良い方法が
なかなか、ないんです・・・
ららハハ
2010/03/12 05:51
どんぐりさんへ♪

鶴見川の散歩です
行きは近いんですが、帰りは遠回りです。
らら、半分近く担架ですよ(笑)
川は、気持ちいいですよ〜
暖かくなって
行けたらいいですね
ららハハ
2010/03/12 05:54
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
咳は、いつものことなんですよ
ただちょっと多いので、
止まるならと思って、薬もらいました。
ポメってみんなふわもこですからねー
実際には、それほどおデブじゃないですよね
ららハハ
2010/03/12 05:54
coocoさんへ♪

まだお薬効果が出ないので
咳はもうちょっと続くと思います。
クゥちゃんも、プリプリですか〜
しばらくは、おせんべいになりません

ここしばらく、晴れが続くといいですね〜
春を感じるお散歩に、行きたいですね
ららハハ
2010/03/12 05:56
まつきさんへ♪

もう少ししたら、ラクになるのかな。
まだもうちょっとかかりそうです
ほんの少しでいいので、暖かくなって欲しいです
ららハハ
2010/03/12 05:57
ららちん、コンコンのぐあいはどお?
病院でお薬 もらってきたのね
咳がつづくと、辛いものね
ルンナが時々 変な咳を
することがあるんだけど
咳の最後に「カァーーッ、カッッ」
ってやってる(^w^)
まるでおっさんみたいにね
ピンクの木は何かなぁ
梅だろうか?(・_・;?
とてもお天気が良さそうで
いいお散歩ができたね
これからだんだんもっと
暖かくなっていくよ
春が楽しみだね♪
こまいぬ
URL
2010/03/12 07:00
こまいぬさんへ♪

咳がねぇ、なかなか止まらないららですぅ
ルンナちゃんも?
あ、それってららと同じ咳だよ。
疑うのは、気管支炎・気管支狭窄。
ららはね、気管支炎なの。
ルンナちゃんも、止まるといいね
今日はあったかいよね。
春は、そこにいるのかなぁ
 byらら

ピンクは、梅と河津桜だと思います 
(いまいち自信がありませんが。。。)
ららハハ
2010/03/12 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月 病院 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる