きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS これが好き♪

<<   作成日時 : 2010/03/09 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 14

冷たいが降りだした
ららちゃん地方です。
寒いなー
あったかくならないぞ

この寒さで、またまたフリース引っ張り出して着ています。
そのフリース脱いで、そのままお風呂に行ったらら父

そこですかさず




画像





ぬくもりの残るフリースの上で、寝ようとするらら。

でも、おとーさんが気になって寝れないんだけどね(笑)
そして、お風呂から上がったおとーさんに






画像






ラブラブ光線

今、落とされるのにな〜
そーっと寝てた方がいいよ〜







読んでくださって ありがとうございました






ラキュー Free Style PALLET 知育ブロック おとな こども おもちゃ ヨシリツ LaQ free style pallet ( らきゅー ちいくぶろっく ふりーすたいる ぱれっと )■ラキュー フリースタイル/パレット
ワンダーみなくる【楽天市場店】
※お取り寄せ!!ご予約が必要♪モノ・カラーズ・パステルを合わせたセットです!モノ作り方カード、作り方

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





タイトリスト 2008秋冬 限定 ニットキャップ CPWN8 ブラック
タイトリスト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


【SALE30%OFF!】【メール便対応可】ふわふわ★もこもこニット×フリース帽子Purple ReignZooni(ズーニ)アメリカ直輸入インポートブランド
feafulovery
赤すぐ他、各誌でも今期話題のインポートブランド!Zooni(ズーニ)のふかふか♪もこもこニット帽はコ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
播州平野も、今朝からずっと
みぞれまじりの雨なんですよ
ちめた〜い雨です
冬に逆戻りしたかも
おとーさんが脱いだフリース、
温かいのと、おとーさんの匂いと
両方楽しんでるね
うっとりしたお顔だなぁ
こまいぬ
URL
2010/03/09 15:21

パパさんの匂いにうっとりしちゃったのかな?
フリースは暖かいもんね〜
私も、ウチにいる時は手放せません
すぐカカの毛だらけに
なっちゃうんだけどね(^_^;)
@るんた
2010/03/09 16:28
こんにちは〜
こちらもみぞれです
さむーーい
またストーブ復活
ららちゃんはパパさんのフリースに
寝んねしてるのね
脱いだ服にちゃっかり寝ちゃうのよね
パパさん大好きなのね
粒あん
URL
2010/03/09 16:38
こまいぬさんへ♪

今日は、どこでも冷たい雨でしょうか。
ほんと、冬に戻ってますよね
脱ぎ去ったぬくもりと
加齢臭が好きなんでしょうね〜(笑)
うっかりすると、おパンツ狙ってますもん
ららハハ
2010/03/09 17:38
@るんたさんへ♪

匂いじゃなく、臭いですね(笑)
まだぬくもりが残ってますしね。
そそ、フリースは毛だらけになりますね
うちは黒い服が多いので
らら毛、とーーっても目立ちますー
ららハハ
2010/03/09 17:39
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
そちらはみぞれですか。
今日は寒いですね
うっかりと脱ぎ捨てると
そそっと狙われますね
なぜか、臭いの大好きです(笑)
つまり、らら父は臭い??
ららハハ
2010/03/09 17:40
雨から雪になりましたよね〜
寒いです〜
ららちゃん、クゥと一緒〜♪
脱ぎたてのフリースなんて、暖かくて気持ち良いもんね〜
クゥもどこに脱ぎ捨てようと、ササっと乗りますよ〜
ラブラブ光線送ってるのに、落とされちゃうの〜
ららちゃん、そういう時は寝たフリしようね〜
cooco
URL
2010/03/09 22:29
ららちゃんは
ホントにおとうさんが大好きなのね〜
ラブラブな感じが
写真からにじみ出ていますよ〜(o^∇^o)ノ

今日は一日寒かったですね〜
実家の御殿場でも雪が降ったようです。
るう・りん地方もかなり冷えていますが
こちらは、やっぱり雨です
るう・りんママ
URL
2010/03/09 22:34
coocoさんへ♪

いつの間にか、雪になってたんですね。
屋根が白くなってましたー
クゥちゃんと、一緒ですね〜
脱ぎ捨てたら、狙われるってことですね
そっか、寝たふりがいいのね
よーく言っときます(笑)
ららハハ
2010/03/10 05:52
るう・りんママさんへ♪

ららは、おとーさんがいればいいの。
わたしはいりませんのよ〜

今朝も寒いですよー
白くなってます。
そちらは雨だったんですね。
半端な雪より、雨の方がいいですよ
今年は、変なお天気ですね。
ららハハ
2010/03/10 05:52
寒いですよね〜〜
衣替えしてなくてよかったぁ〜〜
こっちは、今日は大雪ですよ!

おとうさん大好きなのね
ららちゃん、かわいいなぁ〜〜
ラルの家来
URL
2010/03/10 18:00
パパさん大好きなららちゃん、ぬくもりのあるお洋服の上、占領ですね。

ららちゃんは、毛が、抜けませんか、我が家のララだったら、こんなことしたら、もう、フリース、毛だらけで、後が、大変なことになります。

寒くって、春が、待ちとおしいですね。
ララちゃんママ
URL
2010/03/11 00:03
ラルの家来さんへ♪

この寒さは、なんでしょうね。
そちら、すごかったようですね。
だいじょうぶでしたか?
ひどいですねぇ
ほんと、フリースかたずけられないです。

ららは、おとーさんっこなんですよ。
アタシ、いりませんの(笑)
ららハハ
2010/03/11 05:47
ララちゃんママさんへ♪

このぬくぬく感が、たまらないのでしょうね〜

もちろん、毛だらけフリースになりますよ(笑)
ポメの毛も、すごいです。
ふわふわ家の中飛んでますしね。

今日は、空気が乾きそうですね〜
ららハハ
2010/03/11 05:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これが好き♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる