きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩 まにあった〜

<<   作成日時 : 2010/03/06 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 18

朝からになった
ららちゃん地方です

今日は姉が戻ってくるので、ららの動画を送れる最後の日
外が明るくなったので、大慌てでお散歩へ。
でも、ポツポツ降ってました



画像





川まで行きましたが、かすんでます




公園では、ぷりぷりなおちりを
と思いましたが、ボケ写真です






画像






携帯で動画撮って、カメラで写真撮って
忙しいーーーーー

携帯の動画って、ボケボケになっちゃう。
それでも、親には受けたようです。

今月、もう無料分使っちゃったかなぁ
すごい請求きたら、どうしよう。。。











読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー

動画と写真だと忙しいですね!
私の携帯も動画があんまりキレイに撮れません
そろそろ機種変更でもしようかな〜と
考えてます。
こちらは、機種変更もお安くできま〜す♪

雨が降るとやっぱりまだ寒そうですね!
こちらは、今も雪が降ってます(-_-;)
@るんた
2010/03/06 13:55
こんにちは〜
写真撮るのってなかなか難しいですよね
今の機種はきっと画質も綺麗なのかな
そのときにパケ・ホーダイとやらに
したので使ったほうがお得
でも若者ではなかったので
それは損だったかも・・
雨の中ららちゃん元気ですね
来週は寒の戻りとか
体調壊されないように!!
粒あん
URL
2010/03/06 16:41
@るんたさんへ♪

こんにちは〜
携帯写真も、うまく撮れないんですよ。
どうも、携帯って使えてないです
機種変ねぇ
割引クーポンメールがあるので、考えてはいるんですけど。
元が、お高いので・・・

まだ雪は降りますよね。
それでも、春が近ずいてますよね。
ららハハ
2010/03/06 17:41
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
写真、難しいですよね
手の老化もあって、ぶれること多いし(笑)
いっときパケホーダイにしたんですけど
無料分使いきれなくて
もったいないから、やめました。
久しぶりのロングコースだったので
はりきったららさんです
また冬になりそうですね。
粒あんさんも、お気をつけて〜
ららハハ
2010/03/06 17:42
携帯で、写真撮るの、難しいですよね。

ララママは、去年韓国に行く前に、写真もよく撮れるからと、機種変更しました。が、うまく、撮れません。

まして、動いてるもの、動画で、撮るの、至難の業ですね。

数、撮って、慣れるしか、ありませんね。

ララちゃんママ
URL
2010/03/06 23:59
雨はポツポツでも薄暗いし、中々綺麗に撮れませんよね〜
私の携帯はあんまり綺麗に撮れないので、ほとんど使ってないです〜
それに、使いすぎると料金心配ですよね〜
cooco
URL
2010/03/07 00:56
今年の天候、おかしいよねぇ
3月の初めで、こんなに天気が
グズグズするのなんて
あんまり記憶にないんだけどなぁ
てせもららちゃん、がんばって
おちりプリプリさせて
お散歩したんだね〜
ららハハさんも、カメラに
ケータイにと、大忙しだったのね〜
アタシもね、お出かけの時には
3つのカメラを駆使してますよ
コンデジ・デジイチ・ケータイってね
お父様にららちゃんの動画、
ちゃんと見てもらえたかなぁ
こまいぬ
URL
2010/03/07 01:53
今使ってる携帯は、動画も写真もなんだかなぁ〜です
ブレてはいても、ららちゃんが躍動的に見えますよ♪
まつき
2010/03/07 03:33
ララちゃんママさんへ♪

やはり、携帯は難しいですよね〜
そうですか、機種変してもいまいちなんですね。
たくさん撮りましょうか。
ララちゃんの動画、今度見せてくださいね〜
ららハハ
2010/03/07 06:54
coocoさんへ♪

雨の空って、暗いですよね。
雨に関係なく、撮れないんですけどね
時々カメラ忘れて携帯でも撮るんですけど
どうにもうまく撮れません。
そこまで携帯に求めては、いけないのかなー
昨日、慌てて料金確認してみましたが
もう少しあとじゃないと、反映されないみたいです
ららハハ
2010/03/07 06:56
こまいぬさんへ♪

ほんと、変なお天気続いてますよね。
関東の冬は、晴天だと思ってました。
今年は、雨多いですー
カメラ使い分けてないので、不慣れで大変でしたよ。
こまいぬさんのように、きれいに撮りたです〜
母には動画うけたようですけど
父にはねぇ
ららの認識薄かったようです
ららハハ
2010/03/07 06:57
まつきさんへ♪

やっぱり、携帯の機能はいまいちですよね。
ぷり尻撮りたかったんですけど
ぶれぶれでも、いいです?(笑)
ららハハ
2010/03/07 06:58
ららちゃんが実際に動いている姿を見ると
多少ボケていようが
ご両親は喜ばれるでしょうね〜♪
お天気が良かったらもっと良かったのにね〜
この雨どうにかならないかしら?(TωT)ウルウル
るう・りんママ
URL
2010/03/07 17:31
お天気スッキリしないですね・・・
また寒くなるとか・・・
まだ、ケイタイで動画撮ったことないです・・・
ブレないですか?
ラルの家来
URL
2010/03/07 17:49
るう・りんママさんへ♪

そうなんですよね。
ボケてようが何だろうが、動いてると違いますよね
陽が当たってると、明るくて良かったのに。
また冬に戻って、寒いですー
ららハハ
2010/03/08 05:52
ラルの家来さんへ♪

ほんとに、この天気はいつまで続くんでしょうねぇ
今朝は冷えてますー
携帯動画、カメラよりブレがひどいです。
撮り方工夫しないと、だめそうです・・
難しいですよ
ららハハ
2010/03/08 05:53
おはようございま〜す
ふふっ ららちゃん霞んでる(笑)
私 携帯の写真や動画ってまず使いませんので
ハハさんのお上手だと思いますよ♪
お母様にはうけたのですね〜
私も携帯撮影頑張ってみようかな〜
でも機種がふっる〜いのでどうだろう・・
ななかーちゃん
URL
2010/03/08 09:24
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
ららは、ボケで〜す(笑)
携帯で写真撮らないんですね。
わたし、カメラよく忘れるんですよ
なので、しぶしぶ携帯使います。
が、慣れませんーーー
古くても、大丈夫だじゃないかしらねぇ
よかったら、わたしにも送ってくださいな
ららハハ
2010/03/08 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩 まにあった〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる