きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきり トリミング〜

<<   作成日時 : 2010/03/04 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 20

居住区が変わると、病院とショップに不便するだろうと思い
引っ越す前にトリミング行きました。

こっちに来て縁がなく、ずっとその形をなぞりながら
おうちカット・・・
はい、トラでございました(笑)



画像






戻るつもりで伸ばしてしまったので、ボーボーです
手に負えなくなったので、探しましたよぉ

3年目にして、やっと行ける場所見つけました〜





画像





大正解!

行ったのはこちら
M Dog Spa さん です。


初めてなので、バブルバス無料と言われたので
しっかりお願いしちゃいました

さ〜て、できあがりましたよ





画像
画像




すっきりしましたね〜
季節外れのバンダナですけど、似合います〜
と、チョイスしてくださいました
ららって、オレンジや茶が似合うんですよ。



お尻もぷりちぃです(笑)




画像







いかがです?
親バカですが、可愛くなったと思いました〜







先日、わんこさんからいただいたお洋服です
モデル、今日は疲れてバテテますんで
お洋服だけですが・・・・






画像






とっても可愛いお洋服です
モデルに、似合うかどうかぁ







読んでくださって ありがとうございました












リカちゃんグッズ マルチーズトリミングセット
メルヘンストア
リカちゃんのかわいい小物セットです!リカちゃんのかわいい小物セットです!

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ガール タンク(タンクトップ) [ ベイビーピンク / フクシアトリミング ] 犬服のタンクトッ... 【】
faccie PETS' (フェイシィ ペット)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ガール タンク(タンクトップ) [ ベイビーピンク / フクシアトリミング ] 犬服のタンクトッ... 【】
faccie PETS' (フェイシィ ペット)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃん、ずっと
おうちトリミングだったんだ
ららハハさん、器用に
できるんですねぇ!
トラカットのようには
みえなかったよぉ
アタシなんて せいぜい
お耳とおひげくらいしか
カットできないもん
けど、いいお店見つけて
ららちゃんの「ピーチヒップ」
めっちゃ可愛いねぇぇ♪♪
おちり触りたくなっちゃう
バブルバスって、すごい
ふわっふわになるらしいね
いいお店が近所にあって
いいな、ららちゃん(^▽^)/
女っぷりが上がって
いいモデルさんできそうだね☆
こまいぬ
URL
2010/03/04 17:01
こまいぬさんへ♪

そう、ずっと美容室探してたんですけど
行き方がわからなくって
必要に迫られた、おうちカットでした〜
いえいえ、写真ではわかりませんけどね
しっかり、トラでしたの(笑)
バブルバスって、ポメのアンダーにも気泡が入るので
きれいになるっていわれましたよ。
確かに、今のららの毛はきれいです
これが、どのくらいもつのかな〜
モデルねぇ
ショップで写真撮ってくれましたが
仏頂面でした〜
ららハハ
2010/03/04 17:49
あ!かわいくなったね!
オレンジのコートだから
バンダナ似合ってますよ!
ふふふふ・・・
もふ尻・・・さわりた〜〜い
ららちゃん、キレイになってよかったね
プロの方がトリミングすると
どうしてあんなにキレイになるんだろう?
ラルの家来
URL
2010/03/04 18:15
こんばんは〜
わぁ〜ららちゃんほんと可愛く
なりましたよ〜
ところが変わると行きつけを
見つけるのって大変ですよね
でもいいところ見っけですね
いい匂いにふわふわでぎゅって
したくなっちゃうでしょう〜
しゅきしゅきして嫌がられます
バンダナも可愛いよ〜〜

粒あん
URL
2010/03/04 20:27
あれ!?やっぱり引っ越しするんですか〜?
今まで、ららハハさんがカットしてたんだ!
上手〜〜
ららちゃん、今日はバブルバスもしてもらったんだ〜♪
気持ち良かったでしょうね〜
バンダナ、とっても似合ってます〜♪
ららちゃんも嬉しそうに笑ってて可愛い
おちり可愛い桃尻さんだ〜〜
いやん、可愛い〜〜♪

お洋服も、可愛いのを沢山頂いたんですね〜♪
どれも似合うよね〜
cooco
URL
2010/03/04 22:49
ららちゃん、可愛くなりましたね。

専門のトリマーさんにやってもらうまで、ららハハさんが、カットされてたとは、器用ですね。

我が家のララは、短毛だから、家で、シャンプーするだけです。

プレゼントのお洋服、どれも、可愛いです。ららちゃんの着てるところ、早く、見せてくださいね。
ララちゃんママ
2010/03/05 01:15
ラルの家来さんへ♪

オレンジ似合ってますか〜
良かった
もふ尻、気持いいですよね〜
ポメ尻って、カットしたら可愛いですよね
プロの技は、すごいですね
ららハハ
2010/03/05 05:56
粒あんさんへ♪

ずいぶん伸びてましたから
すっきり見えるようになりました
お散歩でポメに会えなかったので
リサーチできなくて、苦労しましたよ。
そそ、今のうちにと思ってすりすりしても
嫌がられてしまいますわ(笑)
リボンより、バンダナ顔のららです〜
ららハハ
2010/03/05 05:57
coocoさんへ♪

はい、延長戦に入ってしまいましたが
来春には、自宅に戻ろうと思っています。
お散歩でトリミングしてるワンちゃんに会えず
どこ行っていいかわからなかったので
ずっとトラカットでした〜(笑)
笑ってるわけじゃなく、疲れてるんですよ
桃尻、気持いいですよん
リボンの似合わないららには
バンダナいいですわ
ららハハ
2010/03/05 05:58
ララちゃんママさんへ♪

すっきりしたでしょ〜
器用と言うより、必要だったからでしょうね。
お家シャンプーでもいいんですけど
たまには、プロもいいですね

お洋服は、モデルのご機嫌次第で・・・・
ららハハ
2010/03/05 05:59
おはようございま〜す
ららちゃんサッパリィ〜♪
お耳もチョッキンされてるね♪
お尻もぷりぷりになって可愛くなったわ〜
お尻がフカフカだと座って欲しくなくなっちゃうんですよ〜
可愛いお洋服のモデルさんも
今はフワフワだからもうちょっと後になっちゃうかな?
ななかーちゃん
URL
2010/03/05 08:30
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
は〜い、さっぱりワンです
ボーボーだった耳毛も、なくなっちゃいました(笑)
こういうお尻って、見ていたいですよね〜
けど、ららって座っちゃうんですよ
トリミングの最中も、座るから面倒だったみたいです
モデルね〜
そのうち、ご機嫌取ってみますね〜
ららハハ
2010/03/05 15:25
こんにちはー

ららちゃん、かわいいよん
特にお尻が♪
自宅カットお上手ですよ!
私は前にお尻のまわりだけ切ったけど
すんごい失敗してしまいました(-_-;)

トリミングのお店選び悩みますよね!
良い所が見つかって良かったですね♪
@るんた
2010/03/05 19:04
ららちゃん、ホワホワですね〜♪
オチリもプリップリでかわいい〜〜
でも、ずっとハハさんがカットしていたなんて、スゴイですね(^^)
トラカットだなんて全然わからなかったよ〜
ららちゃん、バンダナがお似合いネ♪
るう・りんママ
2010/03/05 22:58
もぅ〜ららちゃんのオチリが可愛い過ぎる!!
もちろんお顔もビューテフォーですよ♪
素敵なショップが見つかって良かったですね

お洋服たくさんですね〜☆
ゼッタイ似合うわ
まつき
2010/03/06 01:38
@るんたさんへ♪

おはようございます。
お尻、いい感じでしょ〜
カットは難しいですね。
ららは座っちゃうんで、苦労しますよ。
良いところが見つかって、嬉しいです〜
ららハハ
2010/03/06 05:46
るう・りんママさんへ♪

ホワホワ、長持ちしてます〜
このオチリ、いいですよね(笑)
写真だとはっきりわからないのなら
トラもいいかなって、思いますわ〜
バンダナも、いいものですね
ららハハ
2010/03/06 05:47
まつきさんへ♪

うふふ、このオチリ
さわり心地がいいですよ〜(笑)
いいところが見つかった、良かったです

お洋服、似合うかしら。。
不安が・・・
ららハハ
2010/03/06 05:48
はじめまして!
我が家にも1歳3カ月のポメがいます。
ちょうど先週家も、M Dog Spaへ行ってきたところだったのでびっくりしてコメントしてしまいました。
バブルバス初回無料っていうのにひかれた私です。
それより、おうちカットの上手なことにもっと驚きました!
家の子は、全然じっとしていないので衝撃的です
大きくなると、じっとしているものなのでしょうか〜
どんぐり
2010/03/07 00:30
どんぐりさんへ♪

はじめまして
同じように、バブルスパ体験されたのですね〜
アンダーも、サラサラになりましたよね
1歳3カ月だと、遊び盛りですね。
じっとしてるのは、難しいかもしれませんね。
台に乗せるのは、効果的ですよ〜
ただし、落ちないように気をつけてくださいね。
ららハハ
2010/03/07 06:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっきり トリミング〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる