きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜は、、、まだ

<<   作成日時 : 2010/03/28 11:09   >>

トラックバック 0 / コメント 18

なかなか暖かい風が吹かない
ららちゃん地方です。

姉からの美味しい情報に誘われ、昨日はお出かけしてきました

美味しい物持ってぶらぶら歩けないので
まずは、隅田公園にお花見に〜

が、、、、、
まだ早かったです

とりあえず川沿いを、桜橋までお散歩。





画像






右は、スカイツリーです。
桜が満開になったら、スカイツリーの写真もいいかもね〜
水辺だから、今週末かなぁ



ここから上野に移動。
上野の方が、きれいに咲いてましたよ
風が冷たくて寒いのに、お花見シートも多くて
真っ赤なお顔で、できあがってる人多かったです
こちらは、もうじき満開かな。




画像







不忍の池にピンク色が見えなかったので、パス。
と言うのも、姉がくたびれてました(笑)

ここから、アメ横見ながら松坂屋までお散歩。

松坂屋デパートメントストア100周年記念
味の大北海道展 第2弾

と言うのに、行ってきました〜

お〜、北海道の美味しいものいっぱい
けど、わかってるけど高い。

ぶら〜っと眺め、ホタテ試食させてもらい
いかとんび発見したので、らら父にお土産ゲット。

夕張メロンソフトがあったので、食べながら会場で休憩(笑)
美味しかったわ〜

お目当ては、カニのお弁当
今回は、甘エビも一緒にはいってるのを買いました〜





画像






甘エビが、美味しかった〜
こっちじゃ売ってないから、感動です

写真の下は、カニころっけ。
これも、カニのお味がしっかりしてて
おいしゅうございました

あちこち歩いて、歩数計は12000歩越えました。
疲れたわ〜

お留守番のこの方は、いつものように・・・






画像







ごめんよ〜
これまたいつものように、なんにもありません







読んでくださって ありがとうございました









ザリガニの生物学
北海道大学出版会
Bondar

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉さんとお花見、いいですね〜
ブログのお友達の所でも拝見しましたが
上野はたくさん咲いているんですね♪
写真では満開に見えま〜す(o^∇^o)

北海道の味も堪能されて、うらやましいです〜♪
いい一日でしたね。(^^)ニコ
るう・りんママ
2010/03/28 12:40
ここも桜がいっぱいね!
写真で見る限りは
満開に見えますよ〜
今の季節、天気が良けりゃ
外歩きが本当に
楽しいですよね☆
ブラブラ歩いて
美味しいもの巡り
贅沢でいいなぁ(^O^)
北海道展、美味しそう〜
ららちゃん おみやなしだって…
スネないでね〜(^_^;)
こまいぬ
2010/03/28 13:03
こんにちは〜
今日は少し気温が上がっていますが
風が冷たいです
ボランティアで視覚障害の方々と
お弁当作ってお花見
あずとも花を見に行きました
今でないと散ってしまうので
焦っちゃいますよね
ららちゃん・・お土産なくって
がっかりだねーー(笑)
粒あん
URL
2010/03/28 14:59
るう・りんママさんへ♪

去年姉と上野に行った時は、もう散ってたんです。
なので、今年は早めに。
でも、早すぎでした(笑)
一応、いっぱい咲いてるとこ写してきました〜

きれいなお花と美味しい食べ物
満足な1日でした
ららハハ
2010/03/28 16:24
こまいぬさんへ♪

写真は、きれいどころ選びました〜(笑)
場所によっては、本当にきれいだったんですよ
もうちょっと暖かいと、うれしいですね。
風が冷たくて、冬もので歩きましたもん
地元にいればどうってことないものでも
食べたくなるんですよ。
道産子プラザも、重宝してます
ららには、おやつたっぷりで〜す
ららハハ
2010/03/28 16:25
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
こちらは、今日も寒いですー
あずちゃんも一緒に、お花見だったんですね〜
あずちゃん、楽しかったでしょうね
ららは、、、、
行けるかしら
ららには、おやつでごまかしておきました〜(笑)
ららハハ
2010/03/28 16:26
こんにちはー

桜きれいですね〜
そちらではお花見でジンギスカンは
食べないですよね(笑)
少しくらい寒くてもお酒を飲んだら平気なのかな?(笑)

蟹弁当美味しそう〜〜
甘エビは売ってないんですね!
安くて美味しいのにねっ!


@るんた
2010/03/28 17:11
わぁ〜〜桜、ほぼ満開じゃないですか〜〜!!
でも、いつまでも寒いよね
北海道展!おいしい物いっぱいありすぎて
困るんですよね〜〜
ららちゃん、お土産残念だったね・・・
ラルの家来
URL
2010/03/28 17:44
いっぱい歩かれましたね。
寒かったでしょ。でも、桜、咲いてたので、良かったですね。

スカイツリー、だいぶ、出来てきましたね。
去年、そば通った時は、まだ、低かった。出来上がるの楽しみですね。

物産展、見ると、つい、いろんなもの、買ってしまいますね。
どこのデパートでも、北海道展が、1番、人気あるそうです。
ララちゃんママ
URL
2010/03/28 20:25
そちらはもう、お花見の時期ですかぁ〜
こっちはまだ雪が降る始末です
北海道の物産展だったんですか?
甘エビって、そちらではナイのですね〜
地元の人間が見ても美味しそうでヨダレものです(笑)カニコロッケなんて、たまりません!!
あれ?ららちゃん・・・お土産ナシ?!
まつき
2010/03/28 23:07
上野はもう綺麗に咲いてるんですね〜
でも、寒いですよね

アメ横、随分行ってないな〜
楽しいですよね♪
でも、すごい人ごみだったかな?
北海道フェア、いいな〜!美味しそうだな〜♪
甘エビにカニコロッケ、食べた〜い

ららちゃん、今日もおみやげなかったね〜
今度おいちいのを食べさせてもらおうね
cooco
URL
2010/03/29 00:14
@るんたさんへ♪

おはようございます〜
北海道定番のジンギスカン、こちらはないですー
やっぱり、ジンギスカンとビールですよね(笑)
お店が出てるので、焼きそばとか食べてますよ。
場所取りさせられてる若者は、大変だなーって思いますよ。

回るお寿司のところに行くと、甘えびあるんですよ。
たまーに、スーパーで見ますけど
美味しそうに見えません
安くて美味しいですよね〜
ららハハ
2010/03/29 05:52
ラルの家来さんへ♪

上野のほうは、結構きれいに咲いてました
桜の季節って、寒くなったりしますけど
今年は、寒すぎですよね。

うふふ、北海道展は目移りして困りますー
重くなければ、たくさん買っちゃうのかも
ららハハ
2010/03/29 05:53
ララちゃんママさんへ♪

たくさん歩きましたー
疲れましたよ
桜が咲いてなかったら、もっと疲れたんでしょうね(笑)

スカイツリー、東京タワー超えですね。

北海道展は、人気だそうですね。
確かに、どこに行ってもすごい人だかりですね。
美味しいものいっぱいで、うれしいです〜
ららハハ
2010/03/29 05:53
まつきさんへ♪

今週から来週が、お花見だと思います〜
ずいぶんずれがありますよね。
でも、同じように桜が咲いても寒いですよ

北海道展、こちらでは人気なんですよ。
コロッケもお弁当も、大満足でした
ららには、カニは無理ですからねぇ
匂いだけ
ららハハ
2010/03/29 05:54
coocoさんへ♪

寒いのに、桜もがんばって咲いてましたよ。
上野、今週が見ごろだと思いますよ。
お散歩公園がきれいですから
わざわざ行かなくてもいいですもんね

アメ横、色んなお店があっておもしろかったです。
呼び込み?もおもしろかった〜(笑)
人は、そうでもなかったですよ。
お花見の方が、すごい人でした
会場は試食させてくれるし、いい匂いだらけでしたよ。
お弁当もコロッケも、美味しかったです

ららには、なでなでとおやつ〜(笑)
ららハハ
2010/03/29 05:55
おはようございま〜す
おかえりなさいませ〜♪美味しそうな戦利品を手にしてよかったですね
TVで上野公園みましたけど この寒いのによくやるな〜と感心しちゃっています(笑)
スカイツリーどうでした??みたいわ〜
今日東京タワーを抜くんですよね!
そういえばお友達の愛ママさんも同じ日?北海道展に行っていましたよ
愛ちゃんもららちゃんと一緒だった
お土産なんにもなかったってさ〜(笑)
ららちゃん 我慢我慢♪
ななかーちゃん
URL
2010/03/29 08:50
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
この戦利品、美味でしたよ〜
寒くても、お花見のひとは結構しましたよ。
ずっと座ってたら、冷えますって。
トイレも大行列

スカイツリー、もう抜いちゃったのかしら。
でも、まだまだ完成しませんね。

あら〜、ららと一緒でおみやナシだったんですね。
やっぱりねー
自分のもので、手がふさがっちゃいますもん(笑)
ららハハ
2010/03/29 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜は、、、まだ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる