きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷雨の後はムンムンしてる

<<   作成日時 : 2010/03/21 13:13   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今朝の雷雨
すごかったですーーー
みなさま、だいじょうぶでしたか?

道路が乾くのを待ってお散歩に出たら
暑い

なんですかぁ
この暑さ・・・

あまりの暑さに、ららさん歩きません
公園のみで、あとはずっと担架でした

ビーグルさんチワワさんに会いましたが、写真撮れず

と言うことで、昨日一緒にお散歩したりりちゃんご紹介






画像





お家に帰るとこだったのに、ららに付き合ってお散歩2周してくれました
まだ赤ちゃんで、ワンちゃん苦手だそうです。

ららはババなので、苦手じゃなかったのかな?(笑)

ららはりりちゃんについて行けず
途中から担架。

やっぱり、若いっていいね〜

一緒にお散歩してくれて、ありがとう









読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうここ北九州がすごい天気だったんですよ〜〜突風は吹くし、雨は降り出すわ
めちゃくちゃ蒸し暑いわで・・・
で、今日になると、寒いのよ!
なんとかしてぇ〜〜
ワンコだって体調崩しそうよね
ラルの家来
URL
2010/03/21 18:43
今日、そちらはそんなに気温があがったのですかぁ?
こっちは風がビュービュー吹いて
お天気の割には寒かったですよ〜(^▽^;)

ららちゃんとりりちゃん
お鼻をチョコンと付き合わせて
かわいいですね〜♪
お友達と楽しくお散歩できて
よかったネ
るう・りんママ
URL
2010/03/21 19:36
そちらは雷雨ですか??

コチラはものすご〜い風で夜散歩で
公園の横を通ったら細い枝が折れて
たくさん落ちてました(-_-;)

変なお天気ですね〜
体調崩さない様にご注意くださいね!

ららちゃんお友達とお散歩できて
よかったね♪

@るんた
2010/03/21 19:38
昨夜は強風で音がすごくて、何度も起きちゃいました。
と思ったら雷雨・・
昼間は暑かったけど、午後から寒くなかったですか〜?
風が冷たくて寒かったです〜

↓ららちゃんもにゅうにゅうと背比べしましたね〜♪
ららちゃんはクゥより一回りは小さいんだろうな♪
でも・・長さは同じくらいに見えちゃったよぉ〜
ららちゃん、怒らないで
cooco
URL
2010/03/21 23:03
ららちゃん、こんにちは
アタシね、土曜日の真夜中から
日曜日の明け方にかけては
中央道下り線を走ってたの
その道中がものすごい暴風雷雨
暴風雨がひどすぎて
運転することできなくなったのよ
こわかったぁぁぁ
何でそんな所にいたのかは…
またアップしますね
ららちゃん、赤ちゃんの
りりちゃんに、上手な
挨拶の仕方を
教えてあげてるのかな☆
にゅうにゅうと背比べしたのね
うんうん、よく分かりますよ
ちょっと胴長さんなところは
うちのフルルとおんなじだー
(^w^) プププッ
こまいぬ
URL
2010/03/22 00:16
ラルの家来さんへ♪

九州の突風が、こちらに移動してきましたかね。
夜から強風で、朝は強風雷雨だったんですよ。
ということは、こちらは今日寒い?
ほんと、ワンも体調崩しますって
ラルちゃんと家来さんも、お気をつけて〜
ららハハ
2010/03/22 05:42
るう・りんママさんへ♪

雨上がりは、ひどいムシムシでしたよ。
空気が乾いて、少し気温下がりました

りりちゃんには、珍しいことなんだそうですよ。
りりちゃん、2周め終わり頃には
飽きてました〜(笑)
楽しいお散歩でした
ららハハ
2010/03/22 05:43
@るんたさんへ♪

すごい強風雷雨だったんですよ。
嵐です、嵐
嵐が過ぎると、木の被害がひどいこと増えましたね。

@るんたさんも、お気をつけて〜

めったに一緒に歩くことがないので
ららにはとってもよいお散歩でしたよ
ららハハ
2010/03/22 05:45
coocoさんへ♪

すごい嵐でしたよねー
あの雷が続くなくて、良かったですよね。
午後から窓開けて、空気入れ替えてました〜
こちらは、太陽のご機嫌良かったですよ

ららとクゥちゃん、それほど変わらないんじゃないかしら。
そそ、長さは同じかも〜(笑)
そして、横幅も
クゥちゃんに、嫌がられるかな〜
ららハハ
2010/03/22 05:46
こまいぬさんへ♪

おはわ〜ん
ららです

あのすごい嵐の時、ブーブで走ってたの?
すごかったよねー
ららは雷が怖いことないんだけど
あまりの音に驚いて、飛び起きちゃったよ。
フルルンナちゃんたち、だいじょうぶだった?
無事に帰ってこれて、良かったですー

りりちゃんも、ビビリなんだって。
ららと一緒だから、気が合うのかな〜

あ、やっぱり胴長?
かーさんが笑うんだ・・・
フルルンナちゃんは、ちいちゃいからねぇ
ららは、迫力??
ららハハ
2010/03/22 05:48
おはようございま〜す
完璧昨日は寝不足でボ〜っとしていました
ほんとに酷い風でしたね〜
こちらはちょっと遠くの方でコロッっと雷が鳴ったくらいでしたが
家が揺れる揺れる(笑)気が気じゃなかったわ〜
ららちゃんお散歩ちょっと暑かったかな?
お友達とご挨拶 若者パワ〜をもらえたかしら?
↓背くらべ 拝見しました♪
ククッやっぱ胴 長いかも??
お座りはう〜ん ななよりお顔半分小さいみたいですね〜〜
ななかーちゃん
URL
2010/03/22 08:13
こんにちは〜
すごい風でしたね
気温も上がったり下がったりで
体がついていきません
ららちゃんお友達と遊べて
よかったねー
あずなんか寄せ付けないから
お友達もいないしぃ〜
今日は穏やかな晴天
春のお散歩楽しみたいですね〜
粒あん
URL
2010/03/22 16:51
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
お仕事お疲れさまでした。
ゆっくりお休みできましたか?

雷より、風でしたか。
こちらは、朝にはよくなりましたけどね。
台風一過みたいな気温でしたよ

やっぱり、胴長ですよねー
ななちゃんより小さいですか。
で、胴長判明ですね〜(笑)

お返事遅くなってごめんなさいです。
ららハハ
2010/03/23 05:35
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
風の被害も、ずいぶん出ていましたね。
暑かったのがうそのように、昨日は寒かったです。
ほんと、ワンにも人間にも優しくないですね。
あずちゃんは、マイペース型なんですね〜
のんびりまったりお散歩も、いいものですね

お返事遅くなりました。
ららハハ
2010/03/23 05:36
外へ出て、暑いわぁ〜って感覚、、、3月なのに!!
こんなことって珍しいんですか?
ららちゃん、若者と一緒にお散歩してヤングパワーお裾分けしてもらったかな
まつき
2010/03/25 02:28
まつきさんへ♪

3月にこんなに暑いこと、ないと思います。
雨がりだったせいもあり、とってもムンムンしてたんですよ。

もらったヤングパワーは、次の日にはもうなかったです〜(笑)
すっかりババに戻ってます
ららハハ
2010/03/25 06:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雷雨の後はムンムンしてる きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる