きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいプレゼント♪

<<   作成日時 : 2010/03/03 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 18

先日、大きな箱でが届きました。
その中には
わたしに、た〜くさんのおやつが





画像





きゃ〜
こんなにたくさん、うれしいわ〜

と写真を撮っていたら
やはり、フレームインしてきましたよ




画像






おーい
箱、食べないでよ





画像






これはチョコ系なので、ららには無理〜

ららには、お洋服とお守りいただきました






画像






とっても可愛いお守りです〜
お散歩に行く時、身につけて行きますね

わんこさん、たくさんのプレゼントありがとうございました









読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー

いいなぁ〜素敵なプレゼントですね!
ワンコのお守りちゃんと肉球が
ついてて可愛い〜♪
お散歩につけて行くといいですね!
どんな、お洋服だったのかな?
@るんた
2010/03/03 16:51
@るんたさんへ♪

こんにちは〜
うふふ、美味しいプレゼントはうれしいです
お守り、可愛いですよね〜
ここに、行ってみたいわ。
お洋服?
え、、、っとぉ
モデルさんのご機嫌斜めだったので
また今度〜
ららハハ
2010/03/03 17:59
こんばんは〜
わぁ〜たくさんの美味しいものですね〜
ハハさん 一人じゃ食べきれないでしょうから お手伝いさせていただいてもいいですけどぉ〜(笑)
ららちゃんにはお守りだぁ♪
帝釈天にワンコのお守りあるんですね
行った時少し捜したけど見つけることが出来ませんでした・・・
これでららちゃんのお散歩も楽しくなりますね♪
ななかーちゃん
URL
2010/03/03 18:15
おお〜〜いいですね〜〜
(あ!あれは、ロイスのチョコだわ・・・じゅるっ)
お守りかわいいですね〜〜欲しいなぁ〜
プレゼントって、うれしいもんですよね!
ラルの家来
URL
2010/03/03 18:40
こんばんは〜
美味しいプレゼントはとーーっても
嬉しいですね
私もルンルンになっちゃいますよ
ららちゃんはチョコは食べれないので
お守りね
ペットのお守りってあるんですね
可愛い〜〜
でもでもこれつけてお散歩ね
安全間違いなし
粒あん
URL
2010/03/03 20:17
わぁ〜外見だけでも充分美味しさが伝わるプレゼントですね♪
ららちゃんは、どんなお洋服もらったのかな?今度是非ご披露願います
まつき
2010/03/03 22:18
プレゼントは、いくつになっても、うれしいものですね。
チョコ好きには、たまりません。

ららちゃんのお守りまで、ありがたいですね。
ララちゃんママ
URL
2010/03/04 00:27
あっ☆いいものいっぱい
プレゼント、嬉しいですよねぇ
チラ見えするのはロイスチョコ!
う〜ん ららハハさん
お手伝いいたしますわよ〜
って、↑誰かさんも
おっしゃってますよね
ペットの御守り、
これもまた可愛いいなぁ
ららちゃん、これで
無病息災、元気でいこう〜
お洋服もまた見せてね♪
こまいぬ
URL
2010/03/04 00:31
わ〜!チョコがいっぱ〜〜い
嬉しいですね〜〜♪
ららちゃんも気になるよね〜♪
でも、チョコは食べれないんだよぉ〜!
お守り、可愛いですね〜!
ららちゃん、良かったね
cooco
URL
2010/03/04 01:05
ななかーちゃんさんへ♪

は〜い、たくさんいただきましたので
ぜひ、お手伝いにきてくださいませ
お守り、可愛いですわ〜
必ず持って、お散歩行きま〜す
ららハハ
2010/03/04 06:06
ラルの家来さんへ♪

チョコはいいですよね〜
大好きです
ペットのお守りも、可愛いですよ〜
はい、プレゼントはうれしいですわ
ららハハ
2010/03/04 06:07
粒あんさんへ♪

と〜ってもうれしいプレゼントです
チョコ大好きなので、大事に食べます(笑)
ペットのお守り、色々あるようですよ。
いただいたのは、とっても可愛いです
ちゃ〜んと持って、お散歩行きます
ららハハ
2010/03/04 06:08
まつきさんへ♪

ちょびちょび食べようと思って
開けずに写真撮りました(笑)
モデル悪いので、お洋服だけ撮ってみます
モデル料が悪いのかなぁ??
ららハハ
2010/03/04 06:09
ララちゃんママさんへ♪

チョコ、わたしも大好きです〜
プレゼントは、うれしいですね
ららも、これで守ってもらえます〜
ららハハ
2010/03/04 06:10
こまいぬさんへ♪

うふふ、こまいぬさんもお手伝いにきますか?
いらっさいませ〜(笑)
チョコ、美味しいですよん
お守り、とっても可愛いです〜
守られて、元気に過ごせたらうれしいです。
お洋服ね。
はい、がんばってみま〜す
ららハハ
2010/03/04 06:11
coocoさんへ♪

チョコいっぱいです〜
うれしくてうれしくて
ららには、美味しい匂いだけ(笑)
お守りいただいたので、お散歩も
元気に歩けるといいな〜
ららハハ
2010/03/04 06:13
わぁ〜 チョコがたくさんで、いいなぁ〜

ららちゃんも気になるよね〜(*^m^)
うちでも、お届け物を開けていると
シッカリ、チェックが入ります。
ららちゃんも、かわいいお守りとお洋服を
もらって良かったね。
今度着ているところを見せてね♪
るう・りんママ
URL
2010/03/04 11:29
るう・りんママさんへ♪

み〜んな、お届け物には興味あるのね
わたしでも、甘〜い匂い感じますから
ららには、たまらなかったのかも。

着てませんが、、、、
お洋服、載せてみました〜
ららハハ
2010/03/04 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しいプレゼント♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる