きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゜・。゜┐(^-^*)あ、雪!

<<   作成日時 : 2010/02/18 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 18

朝はが降ってたららちゃん地方です。

今年って、ずいぶん寒いねー
雪も、よく降るし。

結構降ってたので、動画撮ってみました〜
踊り場から見たお山で〜す
















おかげで、散歩には出れず

らら父は今、札幌です。
こ〜んな雪どころじゃないんだろうなー
でも、こっちってこんな雪で電車止まっちゃうからねぇ
今日、休みで良かった

ららちゃんは、おとーさんの帰りを待ちわび
また、ドアにくっついてました〜(笑)





画像






明日は帰ってくるよ







読んでくださって ありがとうございました











[ブリヂストン] 防水設計アウトドア 431WS KF76163 (ブラック/25)
BRIDGESTONE(ブリヂストン)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


雪~winter with your favorite music~ V-music [Blu-ray]
BMG JAPAN
クラナド

ユーザレビュー:
美しい美しいの一言で ...
雪の繊細さを表現した ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時

ニュースでみました!
結構 降りましたね
都会の雪は交通機関に影響するから
大変ですよね(^_^;)

ららちゃん パパさんを待ってるんだ〜
可愛いなぁ・・・
カカは旦那が帰って来たのに気付くのが
いつも遅くて『気づくの遅っ』って
ツッコミ入れられてます(笑)
@るんた
2010/02/18 11:24
こんにちは〜
すごく雪が降っていますね
こちらも寒いけ℃雪は降っていません
私は風邪で声が全く出ません
静かな我が家ですよー(笑)
ららちゃんの背中がパパ早く帰ってきてーって
言うオーラがでまくっていますよー
粒あん
URL
2010/02/18 15:23
降ってますね〜
今朝はすごく冷えていたけど
るう・りん地方は雨でした〜(U_U)。。。

チチさんは、札幌ですか〜
ららちゃんの背中がせつないなぁ・・
早く明日にな〜れ♪
るう・りんママ
URL
2010/02/18 15:40
関東地方の雪景色、
今朝のテレビニュースで
見ましたよ〜
すごい雪でしたね〜
動画、どこの山間部の
景色かと思いましたよ
ららちゃん、お散歩行けなくて
ちょっとつまんないね
パパも早く帰ってきて
欲しいよね
ドアの前で待機のららちゃん
背中に哀愁が…(;^◇^;)ゝ
こまいぬ
URL
2010/02/18 17:19
@るんたさんへ♪

おぉ、ニュースで流れてましたか。
都会の雪は、ひどいですよ。
転ぶ人増えますしね。

わたしの耳には何も聞こえない時から
ひとりで大騒ぎしてます
そしたら、鍵を開ける音が・・
たいしたもんですよ。
うるさくて、ご近所迷惑ですけどねぇ
ららハハ
2010/02/18 17:36
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
朝は結構降ってたんですけど
すぐに止んじゃいました
あらら、なかなか風邪が治りませんか。
お忙しいですもんね。
早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね〜

らら父大好きですからね〜
帰ってこないとわかった時の、落胆
おもしろいですよ〜(笑)
ららハハ
2010/02/18 17:38
るう・りんママさんへ♪

そちらは雨でしたか。
寒いことには、変わりないですね
今年は、よく降りますわ。

せつない背中〜
でも、あきらめも早いですよ
ららハハ
2010/02/18 17:38
こまいぬさんへ♪

ニュースになるほど、降ったとは思えませんが
都会って、ひ弱ですね〜(笑)
あはは、ここって市民の森らしいですけど
入れないんですよ
いい遊び場だと思ったんですけど、残念。

この背中、いいでしょ〜
呼ぶとね、むっさい顔で振り向くんですよ(笑)
ららハハ
2010/02/18 17:40
わ〜〜雪ですか〜
ここは寒いだけです
帰りを待ってるの?
けなげでおりこうさんですね
ららちゃんは
ラルの家来
URL
2010/02/18 18:06
また、雪でしたね。

横浜では、積もらないで、すぐ、溶けてしまいました。

ららちゃん、パパさんのこと、大好きなんですね。

我が家のララも、パパ大好き、お出かけしようものなら、家にララママがいても、帰ってくるまで、そわそわしています。お世話こちらがしてるのに、やけてしまいます。

いつも、ララパパと、お留守番してることが、多いので、しょうがないかな(苦笑)
ララちゃんママ
URL
2010/02/18 18:17
こんばんは〜
朝から降っていましたね〜
やんでほっとしていたのに
う〜さぶいっ!また動画見ちゃった(笑)
ららちゃんはパパさん待ちですか
ずっとこうして待っているのですか?
ららちゃん 明日パパさんと会えるよ♪
暖かくして寝んねしてようね〜

ななかーちゃん
URL
2010/02/18 18:36
おぉぉぉー降ってますね!!!
おや?お散歩中止でしたか。。。
ららハハさんもお休みで、1日ららりゃんと
ごゆっくり過ごせましたかね?
らら父さん、お土産買ってきてくれるかなぁ
まつき
2010/02/18 21:26
けっこう降ってましたよね〜♪
私は写真撮ったんだけど・・動画にすれば良かったな〜
でも、すぐ溶けちゃいましたよね。
おかげで雪かきしなくてすみました
ららちゃん、パパを待ってるんですね〜
後ろ姿が健気で可愛い〜〜
明日まで良い子で待ってようね〜♪
cooco
URL
2010/02/19 00:38
ラルの家来さんへ♪

今年は、ずいぶんと雪降りますー
寒いですね。
いやいや、おりこうと言うわけではなく
単に、遊んで欲しいだけで(笑)
ららハハ
2010/02/19 05:53
ララちゃんママさんへ♪

雪は消えましたけど、今朝も冷えてますね。
車のフロント、凍ってます。

ララちゃんは、パパさんとお留守番多いんですね。
ららは、なぜか最初かららら父になついてます
おかげで、わたしはラクで〜す
ららハハ
2010/02/19 05:54
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
ふふ、すごい雪を思い出す動画でした〜
もう今年は、降らなくていいですね(笑)

夜になると、ドア近くでスタンバイです。
ある程度になるとわたしを見て
戻らない?って感じになるので
声をかけると、諦めますよ〜
ららハハ
2010/02/19 05:54
まつきさんへ♪

降ってましたけど、すぐに止んじゃいました。
積もらないので、道路はドロドロです
寒い時には、だらだらごろごろがいいですね〜
ららハハ
2010/02/19 05:55
coocoさんへ♪

クゥちゃん、お散歩に出たんですか?
こちらは積もらず、雨降りと変わりませんでしたよ。
今夜も、こうやって待ってるはずです〜
帰ってこなかったりして(笑)
ららハハ
2010/02/19 05:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
゜・。゜┐(^-^*)あ、雪! きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる