きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ららからじーちゃんへ

<<   作成日時 : 2010/02/17 13:04   >>

トラックバック 0 / コメント 12

こんにちわ〜ん
ららだよ〜

ららはね、3年前までじーちゃんと一緒に住んでたんだ。
引っ越ししたから、じーちゃんとお別れしたの。

引っ越し前にね、じーちゃんずいぶん物忘れがひどくなってたんだ。
ららがね、いっつも
おやつ〜
遊ぼ〜
とか言ってたのが全くなくなったから
ますます物忘れがひどくなったんだって

かーさんが何かで読んでね、これだって思ったらしく
じーちゃんに、ららからお手紙送ってるの。

本当はね、かーさん代筆で写メ送る予定だったんだって。
それがさ、じーちゃん、もう携帯もいじれないんだ・・・
だから、ばーちゃんに説明したんだけど
わがんない
って怒るんだって
しょーがないから、お手紙になったんだってさ。

写メだと、家族間無料でよかったのになー
って、かーさんつぶやいてた

そのうち、じーちゃんからお返事こないかな。





画像






寒い日が続いてるね。
みんな、風邪引かないようにね〜

ららの咳は相変わらずだけど
元気だよ〜






読んでくれて ありがとね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

手紙の方があったかくていいかも!
携帯だと写メが送れるのがいいんですけどね
ウチの母も携帯は通話専門!
しかも、自分が話したら
電源を切っちゃうの(笑)

きっと、おじいちゃんからお返事くるよ〜♪
@るんた
2010/02/17 14:14
ららちゃんから手紙が来たら
おじいちゃん、きっと喜びますね。
実家の母はメールを読むのもきっとムリ・・
同居の母は、4才若いのもあって
必死で覚えてメールしていますよ〜
でも、結構大変そうです。
ららちゃんの写真を手紙に同封するしかないかな?
おじいちゃんも、おばあちゃんも
ららちゃんが帰るのを
心待ちにしているのでしょうね(^^)ニコ
るう・りんママ
URL
2010/02/17 15:20
じーちゃんにお手紙かぁ
じーちゃん、きっと
大喜びしてるだろうね
じーちゃん、ららちゃんのこと
すごく大事にしてくれてたのね
そのららちゃんと離れちゃって
心が淋しくなっちゃったんだ…
ららちゃんがじーちゃんのところに
ちゃんと帰れる日まで
元気でいて欲しいもんね
じーちゃんにいっぱいお手紙を
書いて送ろうね
きっと「ありがとう〜」って
お返事が来るよ♪
こまいぬ
URL
2010/02/17 17:18
@るんたさんへ♪

こんにちわ〜ん
ららです
じーちゃんから、お返事くるかな。
期待していいかな〜
ばーちゃんもね、通話専門なんだって。
で、話が終わると電源切るって
かーさんが嘆いてたよ
みんな一緒なんだね〜
らら
2010/02/17 17:48
るう・りんママさんへ♪

こんにちわ〜ん
ららです
ふつうさぁ、携帯持ったらメールもするよね?
かーさんも、がんばって説明したんだって。
でも、やっぱりだめだったって・・
お手紙には、ららの写真つきだよ
だから、かーさんカメラ持ってしつこいの
ららの帰り、元気で待っててくれると
うれしな〜
らら
2010/02/17 17:49
こまいぬさんへ♪

こんにちわ〜ん
ららです
じーちゃん、喜んでくれてるかなー
うん、じーちゃんとね、仲良しだったの
ってか、おやつ友?へへへ〜
心もね、元気でいて欲しいんだ。
ポーちゃんのこと忘れちゃったから
ららのことだけでも、覚えておいてもらわなきゃ
って、かーさんが慌てたらしい。
いつか、お返事がくるといいな
らら
2010/02/17 17:50
こんばんわ〜ん
ららちゃんやさちいね〜
じーちゃんきっと憶えていてくれて
大喜びすると思うよ〜
ななかーちゃんのかーさんも 携帯メールなんてわからん!というか見えないのよ〜
糖尿病ってやつなんだ〜
ららちゃんのお手紙でじーちゃんも心ウキウキになって欲しいな♪
ななかーちゃん
URL
2010/02/17 17:58
じーちゃん、ららちゃんと離れて寂しいだろうね。。。だから手紙は嬉しいよ♪
電話で元気な声を聞かせてあげるのも良いかもね
ららちゃん、お咳が出てるのね・・・湿度が高めだと少しは楽なんだけど、今時期は乾燥してるものね!!
春よこーーーい
まつき
2010/02/17 22:25
じーちゃんにお手紙書いてるなんて・・
ららちゃん、優しい子だね〜〜
じーちゃん、と〜〜っても喜んでると思うよ〜!
お返事、来るといいね〜♪
きっとくれると思うよ
ららちゃん、お咳が出ちゃってるの?
早く治まるといいね〜!
cooco
URL
2010/02/18 00:19
ななかーちゃんさんへ♪

おはわ〜ん
ららです
じーちゃん、覚えててくれるかなー
喜んでくれてるかな〜
じーちゃんもね、糖尿の薬飲んでるの
病気のせいってことも、あるのかなぁ
ららで、ウキウキしてくれるといいな〜
らら
2010/02/18 06:18
まつきさんへ♪

おはわ〜ん
ららです
手紙は喜んでくれるんだね。
よかった〜
ららねぇ、電話で呼ばれると怖いんだぁ
だから、逃げちゃう
春は遠いのかな。
雪降ってるよーーーー
らら
2010/02/18 06:19
coocoさんへ♪

おはわ〜ん
ららです
優しいってわけじゃないんだけど
忘れられたら悲しいもん
うん、お返事くれたらうれしいな〜
この低気圧、どっかいってくれないかな。
そしたら、咳は止まると思うんだけど・・
らら
2010/02/18 06:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ららからじーちゃんへ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる