きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと晴れた〜

<<   作成日時 : 2010/02/14 11:42   >>

トラックバック 0 / コメント 16

昨日は寒かったねー
朝から、
1日降ってた。

散歩に行けないし、調子悪かったしで
昨日はダラダラ寝ちゃった〜
あぁ、良く寝た(笑)
風邪薬って、ほんと良く寝れるわ。


今日は気持ち良くたし
じゃ、はりきってお散歩に〜

もう桜かな?



画像





がっちり着こんでお散歩に出たら
日差しが気持ち良すぎて、暑かった





画像






昨日1日降ってたから
川にゴミがいっぱい。
それでも、釣りはしてましたよ。
釣れるのかなぁ??





今日はバレンタインですね。


いつもららに会いに来てくれてありがとう
これからもよろしくね






画像









読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

ららちゃん かぶり物が似合う〜
かわいいね〜♪
今日はいいお天気なんですね・・・
いいなぁ〜(^_^;)

川ではなんの魚が釣れるのかな?
まさか 食べるわけではないよね
@るんた
2010/02/14 15:47
もう桜ですか!
九州はまだまだ寒いですよ〜
ららちゃんのかぶりもの、
カワイイ!!
ラルの家来
URL
2010/02/14 17:37
@るんたさんへ♪

こんばんは〜
あはは、似合ってますか〜
ららは、固まってます(笑)
朝のうちは、良いお天気でした

以前は、ボラが釣れたと聞こえてきましたけど
今は、何が釣れるんでしょうねぇ
鳥さんは、結構食事してますよ〜
ららハハ
2010/02/14 17:56
ラルの家来さんへ♪

まだまだ寒いのに
お花は春ですね

かぶり物嫌いなんですけど
ムリムリ撮ってみました〜(笑)
ららハハ
2010/02/14 17:57
あっららちゃん
赤いお耳が可愛い
これは帽子かな
パーカーかな
もう桜が咲いてたんですか
梅?じゃないよね(・・?)
ららハハさん、風邪の具合は
もう大丈夫?
こまいぬ
URL
2010/02/14 19:57
今日は、晴れて、暖かかったですね。

我が家のララは、雨だと、散歩は行きません。だから今日は、喜んで、散歩しました。

お帽子、かわいらしいお顔のららちゃん、良く似合ってますよ。

写真撮るときだけちゃんとかぶってるけど、すぐ、取れてしまいます。
ララちゃんママ
URL
2010/02/14 21:02
ららちゃんの体調はいかがですか?
お天気と共に上向きかな
ららハハさんも風邪気味でしたか?!
ぶり返さない様に気を付けて下さいね♪
お散歩気持ち良さそうです!!
ちょっと春めいてるのかな〜。。。
ららちゃん、赤いの可愛い
まつき
2010/02/14 23:17
こまいぬさんへ♪

これはね〜、フリースパーカーです。
フードが大きくてね、被せると固まります(笑)

お庭に咲いてた、たぶん寒桜かと。
結構開いてました

微熱が下がったので、たぶんだいじょうぶだと思います。
早めの対処は、大事ですね〜
ららハハ
2010/02/15 06:10
ララちゃんママさんへ♪

雨のお散歩は、みんな嫌いよね。
ららも行きません

似合ってますか〜
ありがとうございます
そそ、被ってもらって固めてますけど
写真だけです〜
ららハハ
2010/02/15 06:11
まつきさんへ♪

まだ空気が乾かないので、ららの体調もいまいちです
今日も雨予報だし。

まつきさん、良くなりましたか?
休養は大事ですね。
お互い、しっかり治しましょ〜

春を感じるようになりましたよ。
お天気良ければ、気持ちいいです。

相変わらず、フードで肩まる
ららで〜す
ららハハ
2010/02/15 06:12
おはようございま〜す
えぇ〜?青空が見られたのですね
こちらは昨日もスッキリしなくて
でも少し日がさした時に主人とななはお散歩に行きました♪
ららちゃんはお日様と会えてよかったね♪
我が家は梅が3つ咲きました
ららちゃん可愛い〜♪
こちらこそ〜これからもよろちくネ♪
ななかーちゃん
URL
2010/02/15 09:20
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
あれ?
午前中だけでしたけど、良いお天気になりましたよ。
今日は雨ですけどねぇ
ななちゃんは、パパさんと散歩に行ったんですね〜
どんな様子だったのかしらね

うふ
よろしくしてね<らら
ららハハ
2010/02/15 14:42
こんにちは〜
晴れたのですね〜
気持ちいいですよね
こちらはずっとぐずぐずした
雨模様のお天気で
いやになっちゃいます
私も昨日風邪薬飲んで
ずっと寝ていました
・・・腰が痛い
ららちゃんフード被って
固まっていますか〜
あずも一緒ですよ〜
粒あん
URL
2010/02/15 14:43
昨日は久しぶりに晴れましたね。
でも、今日はまた雨・・(U_U)。。。
寒いしね。
風邪がぶり返さないように気を付けてくださいね。
ららちゃんの、かわいい姿に
胸キュンで〜す
るう・りんママ
URL
2010/02/15 14:49
粒あんさんへ♪

寒暖の差があって、きついですね
風邪引くと、腰痛いですよね。
わたし、良くなりましたよ。
お大事にしてくださいね〜

あずちゃんも、固まるんですね〜
仲間がいて、うれしいわ
ららハハ
2010/02/15 17:58
るう・りんママさんへ♪

冷たい雨が降っていますね。
晴れが続きませんねぇ
ぶりかえさないよう、気をつけますね〜

るうりんちゃんの可愛い姿にも
きゅ〜んとなりますよ
ららハハ
2010/02/15 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと晴れた〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる