きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ここにあるよ!!

<<   作成日時 : 2010/02/07 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 16

食事の支度を始める時、ららのご飯の用意も一緒にします。
と言っても、とりあえずドライフードをお皿に入れておくだけなんですけど

これがねー
結構、ポロポロ落としますのよ(笑)
年取ると、握力が減ってくる。
で、落とす・・・



画像





はい、落としましたよ。
見つけられないから
ららの鼻で探してくださいな。





画像







ワゴンの下、ずいぶん奥までいっちゃったみたい
がんばったけど、取れませんでした〜

しょうがないから、取ったげる(笑)

無事に、1粒ゲットしたららでした〜




今日もすごい強風です。
洗濯物が、干せない

それでも、お散歩には行きましたよ〜







読んでくださって ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いい天気なのに、風の冷たいこと、完全武装での散歩でしたね。

我が家のララも、ドックフード、散らばってしまうと、最後の1粒まで、探し当て、食べてしまいます。

今日のほうが、風が、あって、寒いですね。

洗濯もの早く取り込まなくては。。。。

ララちゃんママ
URL
2010/02/07 15:28
こんにちはー

ららちゃん ラッキーだったね!
ちゃんと落ちたところみてたのね〜(笑)

洗濯物が干せないくらいの風だったら
かなりの強風だぁ(-_-;)
きっと、乾燥してるんだろうな・・・



@るんた
2010/02/07 16:38
ララちゃんママさんへ♪

昨日より冷たい風でしたね。
ララちゃんも、がんばってお散歩したんですね〜

あ、やっぱり落ちたら探しますよね
床と色が似てて、なかなか見えなくって
ららの鼻頼りです〜(笑)
そういうのって、特別美味しく感じるのかしらね
ららハハ
2010/02/07 17:37
@るんたさんへ♪

こんばんは〜
ごはん用意してる時は
足元うろついてま〜す
絶対落ちてくるから(笑)

関東の冬って、すっごく乾燥してます。
バチバチくんが、大変ですよー
ららハハ
2010/02/07 17:38
ららちゃん、お鼻で探してあげたのね〜
偉いね〜♪
クゥもそういう時、フンフンしつこく教えてくれますよ〜
やはりワンコ、鼻が効きますよね
今日も風が強くて寒かったですね〜
でも、クゥも元気にお散歩しました♪
cooco
URL
2010/02/07 22:41
coocoさんへ♪

クゥちゃんも、お鼻で探し隊ですね(笑)
仲間がいてうれしいわ〜

お天気良かったのに
この強風じゃ、暖かく感じませんよね。
クゥちゃんも、お散歩はんばったんだね〜
ららハハ
2010/02/08 05:55
おはようございま〜す
やだ〜私も最近握力が心配〜〜
なんだかポロポロ手から滑り落ちるぅ〜
一番緊張するのは包丁を持っている時!
ななが下にいますからネ 危険です
お野菜はいつもななが片づけ当番です♪
気が付かない所でもワンワン教えてくれますね(汗)
ななかーちゃん
URL
2010/02/08 08:50
あはは〜握力ねぇ
Me too Me too
何でもかんでもを
よく落とすようになっちゃったよぉ
ママが落としたフード、
ちゃーんと見つけられるんだ♪
さすが、お鼻の良いのは
まかしといて! だよね
フルルンナ、フードの落ちたのは
知らん顔してるけど
おやつなら もう大変
鼻をねじ込んじゃってさ、
埃まみれになるような
せまーいとこでも
必死になってます(;^_^A


こまいぬ
URL
2010/02/08 11:52
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
うふふ、握力なくなる世代
ご一緒ですか〜
そそ、たまーに包丁も落とします
危ないですよねー
ららは、自分の好きな物以外
興味示さないんですよ。
うろうろしてるだけで、じゃまくさいだけですー(笑)
ららハハ
2010/02/08 15:20
こまいぬさんへ♪

うふふ、みんな一緒ですか〜
うれしいな
あれ、フルルンナちゃんはフードに興味なし?
ららは、おやつもフードも大変よ。
普段食いつき悪いフードなのに
落ちたら必死って、どういうことなんでしょうねぇ
そそ、埃も食べちゃうので
要注意です〜
ららハハ
2010/02/08 15:21
こんにちは〜
私もよく落とすんですよー(笑)
特にみくのフードを
そしたらあずは下に
スタンバイしてる
落ちたらいつもより軽やかに
拾っていますよ〜
ほこり??確かにくっついてるかも(笑)
粒あん
URL
2010/02/08 16:16
うちもワゴンの上にフードやオヤツを入れた
箱が置いてあるのですが
しょっちゅう私が色々落とすので
りんはワゴンの下を嗅ぎまわっています。
奥のほうのを前足を思いっきり延ばして
取ろうとする姿はかわいいですよね〜(o^^o)
るう・りんママ
URL
2010/02/08 17:58
私も良く落としますよ〜・・・フード!!
かなり高い確率で、ぐりがゲットしますけど(笑)
ぐらはなぜかスタートが遅くって。。。
それでもお情けで、ぐらにサービスすることはありませんけどね〜
まつき
2010/02/08 23:06
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
みなさんご一緒で、うれしい限りです〜(笑)
みくちゃんのを、あずちゃんスタンバイですか
やっぱり、ひとのが気になる?
拾うと、得した気分になるんでしょうね
ほこりは、、、、、
笑ってごまかしましょ〜
ららハハ
2010/02/09 05:44
るう・りんママさんへ♪

やっぱり落とすんですね〜
仲間が増えて、うれしゅうございます(笑)
そうそう、鼻で場所をさがして頭突っ込んで
無理なら手でがしゃがしゃしますね
それでもだめでも、あきらめないららです〜
ららハハ
2010/02/09 05:45
まつきさんへ♪

ここにも仲間がいましたか〜
ぐりちゃんの方が、反応早いんだ。
ぐらちゃんは、おしとやかなのね
2ワンの時はららが遅かったので
サービスしてました(笑)
ららハハ
2010/02/09 05:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここにあるよ!! きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる