きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 降ったね〜

<<   作成日時 : 2010/02/02 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ららちゃん地方、初雪でした
寒いわー

3階から見た、よそのお宅の畑で〜す




画像





お部屋がヒエビエしてて
らら置いてくの、ちょっとかわいそうだったわぁ

でも、仕事だからね・・・・




画像





帰りもまだ少し雪が残ってたし
空気が冷たかったです。

明日には消えちゃうよね〜

なーんか、喉が痛い。
用心に風邪薬飲んで仕事に行ったら
暇で眠かったーーーーー












読んでくださり ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

ららちゃん雪の中お散歩したのかな?
しっかり積もらないとドロドロになるから
行きたくはないですよね(^_^;)
風邪は 引き始めが肝心ですよ!
早めに治してね〜!
@るんた
2010/02/02 19:07
わ〜 寒そう!
でも、雪景色うらやましいデス。
少しだけでも降ってほしかったな〜

ららちゃん、お留守番えらかったネ♪
ハハさんは、喉が痛いの?
私も喉の痛みから始まって
先週は鼻詰まりと咳に悩まされました。
暖かくして早く寝るのが一番ですよ。
お大事にね(^^)
るう・りんママ
URL
2010/02/02 19:12
まぁ!! 真っ白!
よく降ったね〜
かなり冷え込んだものね
ららちゃん
寒いお部屋でお留守番、
ありがとね!
フルルンナ地方は
かなりの暖冬で
雪の気配も
ないのよねぇ
ららははさん、
風邪は早め早めに
ご用心ですよ〜睡眠と栄養ですよ〜
(^_^)v
こまいぬ
2010/02/02 19:44
天気予報どうり、雪になりましたね。

ららちゃんは、ららハハさんが、お勤めのため、お留守番なんですね。

お留守番してるところは、お部屋の中でしょ?

でも、暖房なしの寒いところ?

我が家のララだったら、いつも、こたつの中で、ぬくぬくしてるから、一人、留守番、ダメだわ〜〜。

ららちゃん、えらいですね。

早めに、治してくださいね。お大事に。

ララちゃんママ
URL
2010/02/02 21:13
雪、けっこう降りましたよね〜
今日はもう凍ってるかドロドロになってるかだったけど・・
ららちゃん、お留守番って分かるんだよね〜
「行けば」って・・
クゥもそんな態度の時あるわ〜
また寒くなりましたよね!
今日も寒かった〜
ららハハさん、風邪かな〜?
ひどくならないようにお大事にして下さいね〜!
cooco
URL
2010/02/02 23:30
@るんたさんへ♪

おはようございます〜
もうねぇ、朝はドロドロだったんですよ。
残念ながら、見ただけ
は〜い、薬飲んで治しますー
ありがとうございます
ららハハ
2010/02/03 05:37
るう・りんママさんへ♪

2年ぶりですかね、積もったの。
降ってるうちは、うれしかったです(笑)

わたしの風邪は、喉からが多いんですよ。
喉スプレーしつつ、早寝ですね〜
ありがとうございます
ららハハ
2010/02/03 05:38
こまいぬさんへ♪

降りましたよ〜
まだ冷え込んでます。
フルルンナちゃん地方雪が降ったら
今はちょっと大変ですね。
今年は降らないといいですね〜

はい、今日も薬を飲み
早寝しますね〜
ららハハ
2010/02/03 05:39
ララちゃんママさんへ♪

しっかりと積もりましたね。
ららが入口に向かって待機してる場所に
エアコンがないので
お部屋はヒエビエです。
ストーブもないですし
こたつはあっても、もぐること知らないんですよ。
一緒にいれば、ホットカーペットで
ごろごろです〜

はい、早めに治しますね〜
ありがとうございます
ららハハ
2010/02/03 05:40
coocoさんへ♪

すでにドロドロだし
残りは凍ってますね。
クゥちゃんも、投げやりになります?(笑)
我慢して、クゥちゃんもえらいわ

は〜い、薬飲んで仕事行ってきますね〜
ありがとうございます
ららハハ
2010/02/03 05:41
おはようございま〜す
昨日はガリガリに凍った家の前をかきましたよ〜
でもまた今日も降るとか降らないとか??
冷えてますよね〜
ららちゃん あるものぜ〜んぶにくるまって
お留守番を乗り切ろうネ♪
ハハさんも暖かくして乗り切って下さい♪
ななかーちゃん
URL
2010/02/03 06:48
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
寒いですねー
こちらは、それでも太陽が出ています。
まだ、日蔭は氷が残ってますよ。
は〜い、わたしも暖かくして
乗り切ります
ららハハ
2010/02/03 14:39
こんばんは〜
雪模様だったのですね
もう融けちゃったんでしょうか
ららちゃんはお留守番だったのね
しっかりお留守番本当お利口です
我が家も寒いという評判(誰に?)
でも最近家にいるときはあずのために
暖かくしてるんですよ
わんこのためならえんやこーらです
粒あん
URL
2010/02/03 20:16
ららちゃん、毛布に包まれて暖かくしてお留守番できたかな?
私も、喉が痛くて早めに対処したけど翌日には鼻水と咳が!!
ららハハさんも悪化しないようにお大事に〜
まつき
2010/02/03 23:45
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
日陰にちょこっと、氷の塊となって残ってますよ〜
家にいる時は、ららと一緒にヌクヌクしてます
ほんと、ワンコの為なら
え〜んやこ〜らですね
今朝も冷え冷えですー
そして、留守番も続く・・・
ららハハ
2010/02/04 05:29
まつきさんへ♪

最初はくるまってるんですけど
家に戻ったら、そこにいることはないです
寒くないのかしらねぇ

まつきさん、風邪引いちゃいましたか?
冷えてますから暖かくして
お大事にしてくださいね。
ららハハ
2010/02/04 05:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
降ったね〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる