きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しくランチ♪

<<   作成日時 : 2010/02/28 07:09   >>

トラックバック 0 / コメント 16

昨日、お友だちのkaoriさんに
新宿に連れて行っていただきました〜

和食ダイニングのお店で「響」です。




画像




上が鶏のつくね丼
次が、わたしが食べたまぐろの漬丼
そして、お総菜がバイキングです。
お総菜は、一応、全種類ひとくちずつ持ってきました〜

いや〜、食べましたわ
デザートが2種バイキングにあり、コーヒーもつきます。
お値段が、1,100円。

おしゃべりしながら、しっかりと食べました〜
だんだんとあっさりとしたのを食べるようになってきたので
こういう和食は大好き

美味しかった

この後、スタバに行きました。
2番目が、わたしが食べたさくらの蒸しパンです
(すみません 写真ボケてます)




画像





うーーーん
桜餅のお味でした

中にちゃんとあんこが入ってて
しょっぱかった。
じゃ、ふつーに桜餅でもいいかな〜
一番下は、kaoriさんにいただいたお土産で
「杜の草庵」です


伊勢丹にも連れて行ってもらっちゃいました
素敵なプリザーブドフラワーがたくさんあって
見てるうちに欲しくなり
ひとつ、買いました〜



画像





ケースに入ってるので、写真がいまいちですが・・
ポポのお花が色あせてきたので、お取り換えです。

kaoriさんは、素敵なジージャンお買い上げ。
背が高くて、ほっそりすら〜なモデルさんみたいなので
とっても素敵

あたしってチビなので、ああいう感じ似合わないのよねー
うらやましいわぁ

楽しくおしゃべりしながら、おつきあいありがとうございました
また連れて行ってね




家に戻ると、すっかりいじけたこの方



画像






手が揃ってるーーーー

そして、もうひとついじけポーズ




画像





ポメって、このポーズ結構しますよね。
ツボで〜す(笑)





読んでくださって ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お友だちと楽しい時間を
過ごされましたねぇ
いっぱい食べてきたんだー
どれもこれも
美味しそうだなぁ
女同士っていいよねぇ
いくらでもお喋りできて
甘いものもどんどんお腹の中へ
そりゃ、ららちゃんも
いじけちゃうって(^w^)
「私だけお留守番だー」って
お土産なかったの?
そりゃららハハさん、
いけませんってσ(^_^;)
お手手そろえたこのポーズ
しますします♪
うちはルンナがこのポーズ、
よくしますよ
そしてこのままマジ寝してるよ
こまいぬ
URL
2010/02/28 09:25
こんにちは〜
美味しいものとおしゃべりが
あれば最高です
特に女性はちょこちょこ
いろんなもの食べたいので
バイキングはグーですね
スタバは相棒のところに
行った時はよく行きますが
わが町にはありませんわ(田舎)
ららちゃん可愛い
確かにこのポーズあずもよくします
ほんとはまっちゃいますね
粒あん
URL
2010/02/28 14:17

ふふふっ、ららちゃんのいじけポーズかわいい

メインを頼んで、お惣菜が選べるなんて
いいですね!美味しい料理があったら
ガールズトークは嫌でも盛り上がりますね(笑)
スタバの 桜蒸しパンテレビで紹介してましたよ〜♪

@るんた
2010/02/28 15:32
こまいぬさんへ♪

お惣菜だけバイキングって初めてで
新鮮だったし、美味しかったですよ〜
そそ、女同士って
しゃべるし食べるし(笑)
そうねぇ
ららもいじけちゃうか・・
お土産は
アタシってことで(笑)
ね、ポメってこのポーズしますよね〜
そうそう
このまま寝ちゃう
ついつい、お鼻いじりたくなっちゃう〜
ルンナちゃんも、可愛いでしょうね〜
ららハハ
2010/02/28 16:43
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
やはり女性は
美味しいものとおしゃべりですよね〜
お総菜が選べるって、うれしかったですよ
スタバも、ずいぶん増えましたよね。
この辺も、新しいショッピングモールじゃなきゃ
スタバないですよー
あずちゃんも、このポーズしますか〜
うふふ、可愛い感じですよね
ららハハ
2010/02/28 16:44
@るんたさんへ♪

カカちゃんのポーズも、可愛いですよ
お総菜選べるって、新鮮でした〜
これは、いいですよ
うふふ、女子トークはいつまでも〜(笑)
スタバ混んでましてねぇ
結構待たされたんですよ。
テレビで紹介してたんですか!
桜のシフォンケーキも美味しそうでした〜
ららハハ
2010/02/28 16:45
ららハハさん、いっぱい食べましたね〜
楽しいおしゃべりでカロリー消費してるからなのかな(笑)
私、蒸しパン大好きなんで桜蒸しパンに惹かれました♪
・・・ありゃりゃ!ららちゃんイジケ虫になっちゃったね
まつき
2010/02/28 21:16
美味しい物いっぱい食べて、お買い物もして、
楽しんできたんですね〜
ららちゃんはいじけてる
揃えたお手手、可愛い〜〜♪
お顔をお手手で挟むそのポーズ、私もツボです
クゥもよくやってますが、起きたあと、
寝あとがついてて面白いです(笑)
cooco
URL
2010/02/28 21:16
新宿で美味しいご飯を食べて
お買い物も?いいなぁ〜
私も最近和食が一番好きです。
お惣菜って言葉にすごく惹かれちゃう〜(*^m^)
楽しい時間を過ごされて良かったですネ。

ららちゃんのこのポーズ
うちもやります!
かわいいな〜
ららちゃん、お土産欲しいよね〜
るう・りんママ
URL
2010/02/28 21:50
まつきさんへ♪

おしゃべりで、カロリー消費できたかしら〜
結構歩いてはいるんですよ。
蒸しパン好きなんですね〜
さくら蒸しパン、あんこがないと
蒸しパンとして楽しめるかな。
ららのいじけは、解消しましたよ
ららハハ
2010/03/01 06:29
coocoさんへ♪

食べておしゃべりして
はい、楽しんできました〜
このポーズ、可愛いですよね
クゥちゃん、寝あとまでついちゃうんですね
もふもふの違いですね〜
ららハハ
2010/03/01 06:30
るう・りんママさんへ♪

新宿ランチは、初めてでした〜
お総菜も和食で、美味しかったですよ
美味しく楽しく過ごしてきました

ね、このポーズポメはしますよね
いつもお尻向けられるので
なかなか写真が撮れないんですけど
ふふ、お土産はまたそのうちに(笑)
ららハハ
2010/03/01 06:32
おはようございま〜す
私も和食が一番好きぃ〜♪
お友達とおしゃべりしながら美味しいものを食べる時間って
ほんとにあっという間ですけど楽しいですよね〜♪
ららちゃんお留守番お疲れ様〜
いじけてお手手揃えて そのあとお顔挟んでるね
ななもやるけど 挟むと顔あげた時にお口がほそぉ〜くなっててブチャイクなの
しかも口がめくれてる時があるんだよね(笑)
ななかーちゃん
URL
2010/03/01 09:29
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
和食はいいですよね
楽しい時間は、あっという間ですね。
しっかりと、ストレス発散してきました〜
ななちゃんも、このポーズするんですね。
ん?お口がめくれてる?
爆睡しちゃうのかな?
どんなお顔でも、可愛いものですよね
ららは顔毛が長くないので
睫毛とおひげが、寝癖になります〜(笑)
ららハハ
2010/03/01 15:00
わぁ〜〜おいしそうですね〜〜
それに、スタバにの桜蒸しパン!
なんとなく、季節限定っぽいですね
食べに行かなくちゃ
ららちゃん、そうイジケないで・・・
明日は、遊んでもらおうねっ!
ラルの家来
URL
2010/03/01 17:54
ラルの家来さんへ♪

とっても美味しかったですよ〜
スタバのさくら蒸しパン、季節限定でしたよ。
お早めに〜
はい、ららとはたっぷり遊びましたよ。
もういいってば!
と、嫌がられながらも(笑)
ららハハ
2010/03/02 05:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しくランチ♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる