きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷惑な霧

<<   作成日時 : 2010/02/26 14:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は朝から結構な霧が・・・
こんな時期に霧って、珍しい?

そんな中、姉と待ち合わせ。
駅に着いて、スイカチャージしようと並んでいたら
後ろでものすごい音が
女性がしゃがみ込んでいました。

なんだかわからなかったので、ダッシュで電車に乗ってしまいましたわ。
家に戻ったら、ニュースでそのことが。
事故だったんですねぇ
お大事に。。。

姉と落ち会ったら、早速ランチ。
二人ともお腹減ってて、写真も撮らずに食べてしまいました〜(笑)
明太子パスタ、辛かったーーー

で、霧のお話ね。
ご用がすんだら、姉は北国に行くことになってました。
途中、だんなさまから飛行機飛んでるってメールが。
羽田、大混乱だったんですねぇ

ご用が済み羽田に着いた姉から、メールが
羽田もそうだけど、千歳も霧だそうで。
降りれなかったら、羽田に戻る・・・
迷惑な霧だねぇ

ずいぶん遅れて出発したけど、無事に降りました。
やれやれだわね。


そして、ららちゃんにはお留守番がんばってもらいましたね〜






画像






ただいま〜

が、、、、
じつはね、、、、、、、
明日もお出かけしちゃうのよ〜

また、お留守番よろしくね




画像








バタバタと動きまわっておりますー
すみません。
みなさまのところには
次の休みにゆっくりおじゃまさせてくださいね<(_ _)>






読んでくださって ありがとうございました

本日は コメ欄閉じさせていただきます。







歌カラ・ヒット4 2::俺は淋しいんだ/夜霧に消えたチャコ/公園の手品師/羽田発7時50分
楽天ブックス
フランク永井(FRANK NAGAI)このアーティストの新着メールを登録する発売日:2006年01月

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

フランク永井/歌カラ・ヒット4 2: 俺は淋しいんだ/夜霧に消えたチャコ/公園の手品師/羽田発7時50分(CD)
ぐるぐる王国 楽天市場店
■発売日:2006/12/20■在庫状況:1?3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミング

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

『俺は淋しいんだ/夜霧に消えたチャコ/公園の手品師/羽田発7時50分』 フランク永井 [CD]
演歌・歌謡曲の専門店 がくえん堂
収録曲1. 俺は淋しいんだ 2. 夜霧に消えたチャコ 3. 公園の手品師 4. 羽田発7時50分 5

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

迷惑な霧 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる