きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ〜 すごい風!

<<   作成日時 : 2010/02/21 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 16

朝はお天気良かったのに、だんだん雲ってきちゃった
ららちゃん地方です。

今日は、昨日ほどあったかくないかな。

昨日よりは短いコースでの、お散歩。
途中、すっごい風になっちゃった





画像






これはなんだぁ(ららに見えない)
な、写真になっちゃいましたね

もう1枚




画像






笑える〜






画像






ごめんごめん(笑)
すごい風だったね〜





昨日の夜、らら父はご飯食べたらもう一度仕事に行きました。
ららは、おとーさんが帰るとまったり寝てしまうので
出かける時、大いびきで寝てましたの。

出かけたのも気がつかなかったので
朝になっていないのが不思議で
うろうろしてました〜

このどんくささは、誰に似たのかーーーー









読んでくださって ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
すごい風だったんですね
ららちゃんの毛がなびいて
お顔見えなくなっちゃったね
こちらは今日朝は霜が、
でも日中は暖かお天気です
パパさんいなくなっちゃってて残念ね
粒あん
URL
2010/02/21 15:58
はははは!
そうそう強風の時って
どこが顔だかわかんない形になったりします!
飛ばされないように、結構踏ん張ってたりするんですよね
ラルの家来
URL
2010/02/21 17:23
こんにちは。

これは、すんごい風かも
ららちゃんが飛ばされなくてよかった(^_^;)

大いびきかいて寝ちゃったの?
パパさんに行ってらっしゃいも言えなくて
ららちゃん 残念(^_^;)
@るんた
2010/02/21 17:26
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
この時だけの、突風だったみたいです。
慌てて写真撮ったので、顔がない〜(笑)
午後から、また晴れてきました

ららは、すっかりあきらめです。
が、今夜は夜中帰宅予定なので
とんでもない時間に、ひと騒動かも
ららハハ
2010/02/21 17:49
ラルの家来さんへ♪

ふふふ、ラルちゃんも
強風でお散歩したら、こうなるよ〜
踏ん張ってる姿が、可愛かったりしますね
ららハハ
2010/02/21 17:49
@るんたさんへ♪

こんにちは〜
すごいでしょー
わたし、カメラ持って踏ん張ってましたもん(笑)

らら父が仕事に行く時
一応、お見送りするんですよ。
爆睡してたので、そ〜っと出かけて行きましたよ
ららハハ
2010/02/21 17:50
ららちゃん、強風でアチコチめくれ上がってますね〜ららハハさんも寒かったでしょ?
(*'ー'*)ふふっ・・・ららちゃんは爆睡しちゃうと気付かないんだね〜
目が覚めて、お父さんが居なくってビックリだったね!!

ウチの動画、変換できてなかったですね。。。
さっきやり直したんで大丈夫だと思います!
まつき
2010/02/21 19:01
ららちゃん地方、スゴイ風ですね〜o(@.@)o
スゴ過ぎませんか〜〜?アハハ・・
毛も逆立ちしちゃってるし
ららちゃんの足の踏ん張り加減が
風の強さを物語っていますね〜(*^m^)

せっかく帰ってきたお父さんがいなくて
ららちゃんションボリしちゃったかな?
るう・りんママ
URL
2010/02/21 21:25
ふわふわの毛の持ち主のららちゃん、強風にあおられて、可愛いお顔が、隠れちゃいましたね。

アラ、アラ、ららちゃん、大好きなパパさんのお出かけなのに、爆睡でしたか。

ララパパったら、寝てても、ワザワザ、起こして、出かけるんですよ。かわいそうに。


ララちゃんママ
URL
2010/02/21 21:30
まつきさんへ♪

すごい風だったんですよー
よく、ふっ飛ばされなかったと思います
爆睡中は、鈍くなりました。
これも、トシですかね(笑)

ぐりちゃんのナイスキャッチ、見れましたよ
うまく表示されてなかったんですね。
ららハハ
2010/02/22 05:55
るう・りんママさんへ♪

この時だけ、すごい風だったみたいです
いやもう、なんだこれ??な風でしたよ
こんな逆毛、初めてです〜(笑)

ションボリと言うより、不思議だったみたい。
何度も、ベッド確認しに行ってました〜
ららハハ
2010/02/22 05:56
ララちゃんママさんへ♪

この辺だけ、すごい風だったのかしら。
ララちゃんなら、おかまいなしに歩けちゃうのかしら

いつも出かける時間なら、爆睡できないですけど
夜でしたからねぇ
油断(笑)
さすがに、起こすのが可愛そうなほどの
大いびきでした〜
ららハハ
2010/02/22 05:57
おはようございま〜す
はぁ〜い こちらも風がありましたよ〜
それも北風で冷たかったわ〜
ららちゃん 風に押されてる感じですね♪
でも前進前進 頑張ってる♪
朝起きたら おとーさんが蒸発してたんだ!
大変だぁ〜〜〜(笑)
ななかーちゃん
URL
2010/02/22 08:14
週末、ちょっとドタバタしていたこまいぬでーす
ららちゃん、パパが出かけたことに気づかなかったのねぇ
そりゃ、ドンくさいのが誰に似るのかって
それは一番たくさんの時間、
側にいてる人に似るのよねぇ(*^.^*)
↓ワンコは本当に、不思議です
「人間には聞こえない周波数」の音を
ちゃーんと聞き取っちゃうだもんねぇ
ららちゃんのアンテナ、
素晴らしいですd(*^ー゚)b
こまいぬ
URL
2010/02/22 13:38
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
そちらも風がありましたか。
結構寒かったですよね。
踏ん張りながらも、お散歩がんばりましたよ〜
あはは、蒸発したらら父は
またららが寝てから、戻ってきました〜
ららハハ
2010/02/22 15:19
こまいぬさんへ♪

お、どんくさいのはアタシですかぁ
ま、正解ですけどね(笑)
ワン耳、いい音だけ拾ってくれればいいのに
よけいな音まで拾っちゃうから
宅配の人にも、大迷惑かけてます
これ、素晴らしいんでしょうかねぇ
ららハハ
2010/02/22 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うわ〜 すごい風! きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる