きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり♪

<<   作成日時 : 2010/02/20 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 14

おとーさんが帰ってくるよね

ってことで、アンテナ立てて
らら父の帰りを待ってるららちゃんです




画像






うーん、ららみたいに敏感じゃないから
感じないな〜(笑)





画像







このあと、ドアにへばりついて
ギャーギャーわめきまくった、ららちゃんです・・・・


そして。。。。。
お土産、なんにもなしーーーー






やっとがご機嫌になり
気温が上がってきました〜

今日は気持ち良くお散歩しましたよ

先日の雪のお山
晴れてると、こんなお山です





画像










読んでくださって ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

お土産なしとは残念(^_^;)
でも、パパさんが帰って来てくれるのが
一番なのかも!
ウチはカカの方が帰ってきたのに
気付かないですよ(笑)

今日は良いお天気なんですね♪
@るんた
2010/02/20 13:31
ららちゃん、待ちに待った
おとうさんのお帰りで、よかったね。(^^)ニコ
うちも夕方過ぎると
ソワソワします。
毎日の事なのに帰って来ると
歓迎の嵐で
夫はそれを楽しみに帰って来るみたい(*^m^)
るう・りんママ
URL
2010/02/20 16:46
@るんたさんへ♪

こんにちは〜
ひどいでしょー、お土産ないなんて
カカちゃんは、ママがいてくれるからいいのね
ららにはね、おとーさんがいいのよ。

久しぶりに、暖かくて過ごしやすかったです
ららハハ
2010/02/20 17:50
るう・りんママさんへ♪

るうりんちゃんも、ソワソワしちゃうんですね
毎日のことなのに、すごい歓迎っぷりですよね。
やっぱり、パパさんは特別なのかしら〜
パパさんの喜びもわかるから、ますますなんでしょうね。
可愛いですね〜
ららハハ
2010/02/20 17:51
こんばんは〜
パパさんがお帰りでギャーギャー大騒ぎしちゃうのがららちゃんの歓迎パターンなんですね♪
嬉しいよね〜ららちゃん♪
お土産は次回に期待しましょう〜
は〜い今日は暖かくなりましたね
ななも主人と元気に歩いたようでホッとしています
雪をかぶっていた竹もすっきり気持ち良さそう♪
ここはスギばっかり〜〜
ななかーちゃん
URL
2010/02/20 17:59
パパさんお帰りになって、大喜びのららちゃん、可愛いですね。

パパさんは、こんなにされたら、うれしいでしょうね、それなのに、お土産なしとは、あんまりでしたね。

毎日、こんなに、帰ってくると、歓迎してくれるのは、わんちゃんぐらいですね。

来週は、4月の陽気になるようですね。
ララちゃんママ
URL
2010/02/20 19:19
こんばんは〜
今日はいいお天気で暖かくなりました〜
気持ちいいですね
ららちゃんはパパさんが
大好きなんですね
お土産なくて残念
でもパパさんがいるだけで幸せね
粒あん
URL
2010/02/20 20:05
今日は暖かかったですね〜♪
ららちゃん、おとーさんが帰るの分かったんだね〜!
ソワソワして待ってる姿って、可愛いですよね
おみやげはなくても、おとーさんが帰ってくれば、嬉しいもんね〜
cooco
URL
2010/02/20 21:54
ららちゃん、らら父さんとは感動の再会を果たしたのかな?
お土産がなかったのは残念だったですね
だけど、ららちゃんにとってはお土産より元気なお父さんが側にいてくれた方がずっといーのかな?
まつき
2010/02/21 00:14
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
ひどい歓迎パターンで
ご近所迷惑ですー

暖かかったですね〜
ななちゃんも、パパさんと元気にお散歩できて
良かったですね〜

つい最近まで、裏山が竹林だとは知らなかった
らら家で〜す(笑)
ららハハ
2010/02/21 06:02
ララちゃんママさんへ♪

ららは、お土産につられないタイプです(笑)
そうですね
こんな歓迎、ワンだけでしょうね〜
だから、らら父もデレデレなんでしょう

少し暖かいと、ほっとしますね
ららハハ
2010/02/21 06:03
粒あんさんへ♪

こちらも暖かかったです〜
やっと気持良くなってきました
ららは、らら父が大好きなんです。
おとーさんがいれば、ハハはいらな〜い
そんなららです
ららハハ
2010/02/21 06:03
coocoさんへ♪

暖かくて、気持良かったですね〜
今日もかしら。

らら父の帰りにだけは、敏感です
感じるんでしょうねー
そそ、帰ってきてくれれば
もうそれだけでいいみたいですよ
ららハハ
2010/02/21 06:04
まつきさんへ♪

うふふ、とってもすんごい再会でしたよ(笑)
お土産よりも
姿がある方が、いいみたい。
べったりうっとり、くっついてます〜
ららハハ
2010/02/21 06:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかえり♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる