きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS どいてくれませんかぁ?

<<   作成日時 : 2010/01/16 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日も寒くて、風が強いららちゃん地方です





画像





それでもがんばって、川までお散歩に行きましたよ。

そこには
水鳥さんたちが
ぷかぷかと〜




画像





反対側の方だったので、かなりアップで撮ってみましたが
ボケてる


そして、公園では
枯れ葉のようですけど・・・・・・・






画像






雪柳 満開です
これじゃあ、春にはもう咲きませんね






家に戻って、お天気良いから大物洗おうかと思って取り替えていたら





画像





もしもし・・・
それ、これから洗うんですけどぉ

ワンって、どうして
汚れた物も洗いたての物も
区別なくのっかるのかしら。

あ、ららだけ

ちなみに、これはらら父のです〜
くさいってか?(笑)







読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も寒いですよね〜
ものすごい厚着してお散歩に行きましたよ
川原だと風がさらに強そうですね〜!
ららちゃん尻尾が流れてる〜
ららちゃん、乗ってますね〜♪
クゥと同じで〜す
取り込んだばかりの洗濯物はもちろん、
これから洗う物の上も大好き!
脱ぎ捨てた洋服の上も大好きで、す〜ぐ乗っかるんですよ〜
なので、洗いたての物でも、すぐ毛だらけになります・・
cooco
URL
2010/01/16 23:32
ららちゃんだけじゃないよ〜♪
きっとフカフカ・フワフワが好きな生き物なんですよ(笑)
だからウチでは、下において置けません

風が強いと体感温度が下がりますね。。。
テンションも下降気味!
今日の北海道がそうでした彡(-_-;)彡ヒューヒュー
まつき
2010/01/16 23:58
おはようございま〜す
あぁららちゃんも風に押されていますね〜
でも頑張ってるお散歩♪
水鳥はどうしてあんなに涼しげなんだろ(笑)
あ〜この雪柳!確かに 咲いちゃってる〜 ここにきてこんなに寒いのに こんなに咲いちゃって〜〜〜
ららちゃんは頑張ったご褒美がフカフカのものなんだよね♪
ななかーちゃん
URL
2010/01/17 07:05
coocoさんへ♪

寒さ続いてますね〜
今日は風が弱いので、少しましですね。
わたしも、ごっつり着こんでお散歩行きますよ〜

クゥちゃんも、洗濯物大好きなんですね。
そう、汚れてるのも
今まで着てたのも好きですよね。
みんな一緒なんだ〜
毛がねぇ
ほんと、大変ですね
ららハハ
2010/01/17 10:36
まつきさんへ♪

ふふ、みんな洗濯物好きだよね〜
誰もいないとベッドに乗ってるようで
らら父のは、特に好きかも(笑)

昨日のそちらは、冷えてたようですね
風強いと耳も痛くなっちゃうし
お散歩も大変ですよね。
風邪引きませんように〜
ららハハ
2010/01/17 10:37
ななかーちゃんさんへ♪

おはよーございます
お散歩大好きですからね
どんなの強風でも押されても
へこたれませんって(こっちはへこむ・・)

あのまま枯れてしまうのかと思ったのに
まさか満開になるとは。
温暖化、おそろしやですー
ご褒美、フカフカですかぁ?
うーむ、毛を払うの大変ですよー
ららハハ
2010/01/17 10:39
こんにちは〜
いいお天気になる日は朝がとっても寒いです
今日も霜がいっぱい降りていました
ららちゃん風にも負けず・・・お散歩ですね
元気だぁ〜
あずは風で飛んでくる落ち葉にビビッていますよ(笑)
洗濯物の上は大好きね
あずも取り込んでおいておくと座っています
私の着替えの上とかも座っちゃっています
でもこんなかわいい顔されると怒れないよねー
粒あん
URL
2010/01/17 11:59
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
お天気良くても、気温上がりませんね。
ららも、葉っぱでもなんでもビビリますよ(笑)
取り込んだ洗濯物って
あったかいしふわふわだしで、好きなんでしょうね。
先代ポメは、のっかって寝てましたよ。
可愛い表情も、みんな一緒ですね
ららハハ
2010/01/17 14:19
こんにちは

洗濯物好きですよね
カカは息子のが一番好きかも?(笑)
冬でもお天気がいいとそちらは
外に干せますよね?
おひさまの匂いの洗濯物が恋しいです(^_^;)
@るんた
2010/01/17 14:21
洗濯物、うちも好きです。
取り込むと、すぐに乗っかってきて
たたむ時も、なかなかどかないので
下から引っ張り出してたたんでいます(^▽^;)
ららちゃんも、洗濯物の上で
ご機嫌な顔をしていますネ(^^)ニコ
るう・りんママ
URL
2010/01/17 16:40
@るんたさんへ♪

カカちゃんは、息子ちゃんフェチですか〜(笑)
やっぱり、男のにおいがいいのかな?
洗濯物、お部屋寒いので外の方が乾きます。
けど、乾燥がひどくて
バチバチくんと格闘ですーーー
取り込むの、大嫌い
ららハハ
2010/01/17 17:15
るう・りんママさんへ♪

そうそう、たたみたい時も
なかなかどいてくれませんよね。
うちも、下引っ張って転がしたことあります〜(笑)
こんな時だけ、ど根性です。
みんな、洗濯物好きなんですね〜
ららハハ
2010/01/17 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どいてくれませんかぁ? きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる