きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いぞー!

<<   作成日時 : 2010/01/15 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 16

寒い日が続いてる、ららちゃん地方です。

初雪の便りはないけど、昨日、初の氷点下だったそうな。
どうりでねぇ
ららとに行く時、すんごく寒かったもの

たくさんご心配いただきまして、ありがとうございました。
ららは落ち着いてます。

けど、ハハがあほっちゃいまして
仕事行く前に薬を〜
なんて考えたら、入れすぎたみたいですー

耳もみもみしたら、くちゃくちゃって・・・・
治まってたのに、頭振り出しちゃいました

今また落ち着いてきましたので、きっと良くなるんじゃないかと。
明日は、薬考えますーー

ごめんよぉ






あんまり寒いので、しっかり毛布をかけておでかけ。
ららは眠かったようで
写真がうざいって




画像






もちろん
帰ってきたら、こんな状態でいるはずは
あ〜りませんよ(笑)

毛布は、しっかりと落ちてましたーーーー







読んでくださって ありがとうございました









ナイスデイ ぽかぽか温感加工毛布 朝まであったかプラス2℃温感加工 ブラウン 09ACMF
ナイスデイ

ユーザレビュー:
あったかいです肌触り ...
あったかいです♪あた ...
暖かい?皆さんのレビ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

ららちゃん良くなってきてよかった!
薬 入れすぎちゃいました?(^_^;)
母が焦ったでしょう!
大丈夫!薬だから←ほんと?(笑)

そちらの氷点下は心の準備が出来てない
分 もっと寒く感じるかも?

@るんた
2010/01/15 17:03
ららちゃんの耳
落ち着いているようで、よかった〜(^^)
私、耳にお薬入れた事がないのですけど
なんかドキドキしちゃいそう・・

最近寒くて、つい背中が丸まってしまいます。
自分が寒いと、ワンコにも
色々かけてあげたくなりますよね〜
具合が悪い時は特に、暖かい毛布に
くるまっていて欲しいって思っちゃいますね。
るう・りんママ
URL
2010/01/15 17:12
@るんたさんへ♪

こんばんは〜
ははは
なんともマヌケですわ〜
耳の中に突っ込んで入れるので
どのくらい入ったか、わからなくて<言い訳
薬だから、だいじょうぶよね(笑)

ストーブがないのでねぇ
さすがに、連日冷え込むと
室温も下がっちゃってますー
ららハハ
2010/01/15 17:52
るう・りんママさんへ♪

目薬なら見ながらだから、加減がわかるんですけど
耳の中見えませんからねぇ
はい、ドキドキしましたよ
1週間分、2〜3日で使いはたしたりして(笑)

ワンは寒いのかどうか・・
でも、ずっとホットカーペットの上にいるんですよ。
暖めてあげたいハハ心、らら知らずですー
ららハハ
2010/01/15 17:53
こんばんは〜
まぁ!入れ過ぎちゃいましたか!
お手入れ名人のららハハさんなのに
ちょっと急いでいたのかな?
でもそうそう大丈夫ですよ〜
だってボトル一本入れても平気だよ♪って友人の獣医が言っていたもん ホントかな?(笑)
寒いですよね〜〜〜
今日は頑張ってお散歩に行きました♪
風が強くてななさん横歩きでした〜
ららちゃん ヌクヌク気持ちいいね〜
ななかーちゃん
2010/01/15 18:46
そんなこともありますわな(笑)
ちょっと勢い付けすぎましたかね?
ららちゃん、不快な感じなくなったみたいで
良かった〜
ららハハさんもこれで安心ね!!
毛布落っことして風邪ひかないでね〜〜
まつき
2010/01/15 21:04
こんばんは〜
ららちゃんのお耳落ち着いてよかったです
薬入れすぎちゃいましたか・・でも
みくなんかドバーッと入れてますよー
耳振って余分なものは外に流れ出すので
大丈夫って言われています
こちらは冷たい雨でおさんぽも
ちょこちょこっとでした
晴れてほしいです
ららちゃん気持ちよさそうね〜
粒あん
URL
2010/01/15 21:11
お薬入れすぎちゃいましたか〜
でも、大丈夫そうで何より♪
ららちゃん、お耳早く治るといいね〜!

ららちゃんも毛布掛けてもらって暖かいね♪
でも・・ジッとしてる訳ないもんね〜(笑)
やっぱグチャグチャがいいよね
お!ららちゃんは下に落としたのね!
やりますね〜
cooco
URL
2010/01/16 01:10
ららちゃんは、大人しく、一人で、お留守番出来るんですね。

いつも、暖かくしてるので、留守させるとき、毛布掛けたりしたくなりますね。

かけても、自分で、かけなおすこと出来ないから、無駄なんでしょうがね。

ららちゃんのお耳、お薬、たくさん入れたから、早く治るかもね

ララちゃんママ
2010/01/16 02:19
ななかーちゃんさんへ♪

おはよーございます。
手入れ名人も、目が遠くなりましてねぇ
年々、しんどくなってます(笑)
あはは、やっぱり薬だからOKですね〜

ななちゃん、お散歩がんばったんですね。
寒いですねー
落ち着いたので、ららもがんばってきます
ららハハ
2010/01/16 07:15
まつきさんへ♪

薬の入れ物が固くって
力入れてしまったら、出過ぎたみたいです
入れすぎの深いもおさまったようなので
安心になりました
今日も寒いですー
ららハハ
2010/01/16 07:16
粒あんさんへ♪

おはようございます。
見えない部分に薬入れるのって、難しいですね。
みくちゃん、治ってほんと良かったですね〜
緊張したのか、病院で耳が振れなくて
床をずいぶんと歩かせましたよ。
晴れて入るのですが、気温が上がりません。
今朝も、寒いですー
ららハハ
2010/01/16 07:17
coocoさんへ♪

昨日は、しょっちゅう耳もみしてました〜(笑)
なんとかおさまったみたいです
早く、治ってーーー

そそ、じっとはしてませんね。
いつもはお尻の下なの、なぜか落ちてました。
なーんか、大暴れしたんでしょうね〜
ららハハ
2010/01/16 07:18
ララちゃんママさんへ♪

こちらに来てから、お留守番覚えたららです〜
おとなしくはしてませんけどね(笑)

掛けても自分で直せませんよね。
でも、見た目寒いので掛けたくなります。

うふふ、大量薬の効果、早く出ないかな〜
ららハハ
2010/01/16 07:19
あらあら、薬入れ過ぎた?
「あほっちゃった」って(゚m゚*)プッ
どんだけ〜?!
きっとららちゃんの耳の中、
チャプチャプおとがしてたかも♪
せっかくたくさん薬は入ったから
すぐに治っちゃえばいいのにね
こまいぬ
URL
2010/01/16 10:59
こまいぬさんへ♪

ははは、耳の中がちゃぷちゃぷ〜
ららには、何が聞こえてたのかしら〜
ちょっよいじりたくないので
今日は薬やめておきます
明日は、再挑戦してみま〜す
その前に、治ればいいのにな。
ららハハ
2010/01/16 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いぞー! きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる