きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期健診1月

<<   作成日時 : 2010/01/08 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 17

やっとらら父とのタイミングが合ったので
車でへ。




画像




  はい、行きますよ




お尻臭かったし咳が出てるしで、ちょっと気になったけど
今月も、心音・肺音異常なし。
今のところ、心臓エコーもまだ先でいいでしょうとのことでした。
よかったね

ただねぇ、主治医が決まりませんでした。
引き継いでくれた獣医は、4月から別院に行くと言うことで
んじゃ、次の獣医にと言ってくれた人とは
わたしの休みが合わず・・・

とりあえず、2月と3月は
引き継いでくれた獣医目指して行きますわ。

主治医の件で時間がかかり、らら父に置いて行かれる所でしたー
なんとか連れて帰ってもらいましたが、ららはくったり
家に戻れば、復活だけどね(笑)





画像














今頃ですが。。。。
らら父の、カウントダウンのお仕事お土産







画像







そういえば、お台場にいましたよね。
行きませんでしたけど
見ておけばよかったかな・・









読んでくださって ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

おおっ!ガンダム煎餅ではありませんか?
こちらは非売品なんですか?
勿体なくて食べられませんね・・・

病院お疲れ様でした!
ららちゃんも疲れるけど一緒に行くのも
疲れますよね・・・
でも、異常なしでよかった!
いい主治医さんが、決まるといいですね♪
@るんた
2010/01/08 13:09
こんにちは〜
ららちゃんは病院に行ったのですね
何事もなくてひとまずよかった
獣医さんたくさんいらっしゃる大きな病院??
担当の先生早く決まるといいですね
私が行ってるところは個人なので
院長か奥様の副院長のみ
色々と思うところはあっても
信じるのみ・・って感じです

ガンダムせんべい??知らなかった
粒あん
URL
2010/01/08 15:50
こんばんは〜
ららチチさんはガンダムだった!?
・・なんちゃって
お休みが合わないのはさみしいですネ
お土産お宝なんじゃないかしら〜♪
ららちゃん 病院お疲れ様〜
今回も特に問題がなかったようで良かった良かった♪
担当の先生が決まらないのは不安ですよね
私も個人病院の女性なのでいろいろ思う事もありますが
まぁ14年のお付き合いですから 最期まで信用していきますわ〜
先生が多いと見解も違ってくるしね〜
気持ちを大らかに待ってみましょうか〜
ななかーちゃん
URL
2010/01/08 17:33
定期健診、異常なしでよかったですね。
ずっと付き合って行く病気だから
主治医が早く決まるといいですね。

ガンダム煎餅なんてあるのですね〜オオーw(*゚o゚*)w
今年静岡駅近くに展示されるそうですけど・・・
ハハさん、お引っ越しかもっておっしゃっていましたね(U_U)。。。
もし、転勤しなかったら、見に来てくださ〜い♪
るう・りんママ
URL
2010/01/08 17:42
@るんたさんへ♪

こんにちは〜
そそ、これはガンダム煎餅です
非売品なんですかねぇ
いや、そのうちに
わたしとららのお腹に入りますって(笑)

車だとラクに行ける病院です。
今月はバスじゃなかったので
ららにも良かったです〜
来月行ったら、主治医が決まってればいいんですけどね・・
ららハハ
2010/01/08 17:56
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
ここのところ状態が落ち着いてるので
助かります
獣医師はたくさんいるようで、別院とシフト組んでるようです。
曜日選んで行かないと、主治医に会えないんですよ。
以前の主治医に合わせてわたしがシフト組んじゃったので
いる曜日が変わっちゃうと、しばらくわたしが変更できないんですよ

ガンダム、なんか特別だったようですね。
ららハハ
2010/01/08 17:57
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
あはは、ガンダム戦士ですかね〜
弱そうだなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
これ、お宝ですか?
食べたいんですけど〜(笑)

以前は個人病院だったので、選択の余地はなかったんですよ。
たくさん獣医がいても、誰がどうかもわからないし
あまり多くなくてもいいよぉと、思っちゃいます。
はい、決めてくれるの待ってみま〜す
ららハハ
2010/01/08 17:58
るう・りんママさんへ♪

もう少しお世話になるので、決めてくれると助かります。
こちらはねぇ、さっぱりわかりませんのでね。

お、ガンダム静岡に移動ですか?
なんか、名古屋にも行くとか??
大移動ですね〜
転勤も、はっきりして欲しいものです・・
ららハハ
2010/01/08 17:59
ららちゃん、病院お疲れ様♪
異状なしで何よりで〜す♪
主治医の先生ですか〜
先生がいっぱいいる所なんですね〜
クゥの行ってる所は、先生が一人なんですよ。
ららちゃんも病院のあとは「おやつ♪」ですね〜
頑張ったらおやつもらわないとね♪
ガンダム〜!見に行きたかったんだけど・・
行こうと思ったら終わってました(笑)
cooco
URL
2010/01/08 20:21
ららちゃん、定期健診、異常なしで、ホットされたことでしょう。

獣医さんとの、相性もあるので、早く、いい先生が、決まるといいですね。

ララのかかってる獣医さんは、父子の先生で、看護師さんたちも、ララは、大好きなので、「お医者さん、行くよ」と言うと、いさんで、出かけるし、歩いて行ける所にあるので、助かります。

獣医さん
URL
2010/01/08 22:02
ニックネームの所に、「獣医さん」なんて、違うこと書いてしまいました。
ララちゃんママ
2010/01/08 22:04
ららちゃん、お帰りなさい!
お疲れサンでしたね〜。。。
ウチは特に主治医って居なくてホントは決まってた方が安心よね♪
けど、まずは異常なくて良かったです!
まつき
2010/01/08 22:07
ららちゃん病院行ってきたのね
お疲れさまでした
特に何も異常がなくて
よかったね〜
はやく、主治医の先生が
決まるといいね
そのほうが一から十まで
ららちゃんのことをちゃんと
わかってくれるから
安心だもの
いい先生とタッグが組めますように♪
こまいぬ
URL
2010/01/08 23:42
coocoさんへ♪

今月も異常なしで、良かったです
毎日同じ獣医がいるわけではないので
曜日選んで行かないとだめなんですよ。
主治医が決まれば、確認して行けるんですけどね。

ガンダムの近くを、高速で何度も通ったんですけどね。
それだけ見に行くのもねぇって感じで
寄りはしませんでした〜
ららハハ
2010/01/09 12:50
ララちゃんママさんへ♪

以前の主治医は、前居住地のこともわかってくれてたので
色々話しやすかったんですよ。
おや、ララちゃんは病院大好きなんですね〜
安心して行けるところ、それが1番ですね

ここ、編集機能がなくて
ごめんなさいね
ららハハ
2010/01/09 12:51
まつきさんへ♪

ずっと同じ症状を診てもらうので
できれば同じ獣医がいいですよね。
行くたびに変わっちゃうと、説明が
しばらくは、落ち着いていてくれそうです
ららハハ
2010/01/09 12:52
こまいぬさんへ♪

状態が落ち着いてるって、助かります。
そう、ちゃんとわかってくれるように
しっかりと決めてもらうと、いいんですけどねぇ
できれば、ふれ合ったことのある方がいいなとは思います
来月は、だいじょうぶかな〜
ららハハ
2010/01/09 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期健診1月 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる