きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みも終わる・・

<<   作成日時 : 2010/01/05 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 16

気持良く晴れてるららちゃん地方
今日は、雨上がりです。
あったかいな〜



画像




だらけた散歩も終わり






画像








明日から通常モードになるので
念入りにお掃除〜






画像








どうしても掃除機に挑んでくるので
捕獲中です(笑)

明日から、ちょこっと仕事に行き
ちょこちょこ休むからね
しっかり留守番してよ〜












←のグリムス
大人の樹2本目です。





画像




今頃お正月仕様だし・・・・
のんびりで、アタシにぴったりか〜








読んでくださって ありがとうございました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ららちゃん捕獲されちゃいましたか(笑)
大人しく入っててえらいな〜〜
カカだったらパニックになりそうです(-_-;)

そちらは、ぽかぽか日和なのかな?
こちらは、朝から薄暗くとっても寒いです
春よ早くこ〜いって叫びたいです(笑)
@るんた
2010/01/05 14:01
こんにちは〜
こちらは雪ですよー寒いわぁ〜
ららちゃんは捕獲されてるんだ
掃除機に戦いを挑むんだぁ〜
ちょうどぴったんこ収まっていますね(笑)
みくもあずも掃除機の音がし始めると
逃げるので助かっていますよー
粒あん
URL
2010/01/05 15:24
@るんたさんへ♪

こんにちは〜

捕獲すると、不思議とおとなしいんですよ。
カカちゃん、パニックですか
狭いとこ、苦手かな?

今日は朝から暖かかったです。
雨だったので、気温が下がらなかったのかも。
そちらは、これから冬本番ですもんねぇ
お気をつけて〜
ららハハ
2010/01/05 17:37
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
うわー、雪ですか。
こっちは、まだ初雪になってないです。

このぴったりサイズが、落ち着くみたいです〜
みくちゃんもあずちゃんも、おりこうに逃げるんですね。
捕獲より、いいですよね
ららハハ
2010/01/05 17:38
こんばんは〜
ららちゃんスッポリ捕獲中〜♪
なんで大人しくしていられるのかななの相手をしている私にはわかりません(笑)
ららちゃん その中にいると掃除機は気にならないのかな?
ハハさんお仕事ですか〜 ららちゃん暴れながらお留守番していようね♪
今日は暖かかったですネ 毎日この位なら助かるのですけど♪
ななかーちゃん
URL
2010/01/05 17:44
ららちゃんは掃除機に燃えるタイプ?
ウチは避けて通ってますよ!
こうやってお利口サンに待っていてくれると
お掃除もはかどるわぁ
まつき
URL
2010/01/05 18:30
ららちゃんが掃除中に入っているのは
そこなんだね〜(^^)ニコ
カゴの中に入っていればおとなしいの?
おりこうだな〜♪
りんならきっと飛び出して来ますよ〜(^▽^;)

ららハハさんは明日からお仕事ですか?
ららちゃん、お留守番頑張ろうね〜(o^∇^o)ノ
るう・りんママ
URL
2010/01/05 18:54
ららちゃん、籠の中で大人しい〜〜!
ちょっと困ったような顔して、可愛い〜
ららちゃんも掃除機に戦い挑んじゃうんですね
クゥは掃除機平気なんですよ〜♪
シラっとしてます・・
明日からお留守番、ららちゃん頑張ってね♪
cooco
URL
2010/01/05 23:00
おやおや、ららちゃんが入ってるのは
洗濯物のカゴ?
なんだか不思議とさまになってるよ
ららちゃん、掃除機に戦いを
挑んじゃうんだねぇ
本気で勝負したら
どっちが勝つかなぁ
フルルンナは、完全にビビリモードで
部屋の隅っこで
「私は壁よ」みたいな顔してますよ
ららハハさんも6日からお仕事なのね
がんばってくらはーい(^0^)/
こまいぬ
URL
2010/01/05 23:04
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
ななちゃん、箱乗りですもんね
なんでか、掃除するよ〜って声かけると
自分から背中向けて、捕獲体勢になります(笑)
ガウガウしなくて済むから、ラクなのかも〜
暖かい日が続くといいですよね。
らら共々、年取ると寒さが身にしみます
ららハハ
2010/01/06 05:55
まつきさんへ♪

ふふ、掃除機にケンカ売るんですよ〜(笑)
かかってこーい!となってしまうので、捕獲です。
避けてくれるなら、いいですよぉ
捕獲するようになって、スムーズに掃除が終わるようになりました〜
ららハハ
2010/01/06 05:55
るう・りんママさんへ♪

ここは、居心地いいのかな〜
とりあえず、大人しいです
途中から、自分のベッドに移動になります。
荷物が届いた時は出ちゃうので、戸閉めます

お留守番がんばれるかな〜
怪しいららです
ららハハ
2010/01/06 05:56
coocoさんへ♪

この中では、なーぜかおとなしいららです。
掃除機にねぇ、ケンカ売らなくてもいいと思うんですけどねぇ
さすがクゥちゃんは、大物だわ〜

留守番がんばるさ〜 
と思ったかどうか・・
いびきかいて寝てます
ららハハ
2010/01/06 05:58
こまいぬさんへ♪

そう、これ洗濯かごです
定位置なので、似合ってるでしょ(笑)
本気で勝負したら、ららが勝っちゃう??
フルルンナちゃんは、大人しいのね。
うらやましいわぁ
こまいぬさんも、お仕事お疲れさまでした。
また1年、仕事に遊びに励みましょうね
ららハハ
2010/01/06 06:00
捕獲されちゃいましたか〜 笑

今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが リンクさせていただきました
大泉まち
URL
2010/01/07 20:04
大泉まちさんへ♪

結構暴れん坊なので
捕獲はいいですよ(笑)

今年もよろしくお願いします
リンク、ありがとうございます〜
ららハハ
2010/01/08 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休みも終わる・・ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる