きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーしたよ♪

<<   作成日時 : 2010/01/31 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今週末から、らら父はお泊まり仕事。
じゃ、お出かけ前に洗ってもらおうね〜




画像




ま、そう言わずに
冬はお部屋が寒いから、大急ぎでドライヤー

はい、終わりましたよ〜(笑)



画像





すんごいボサボサ
ざざっとブラッシングすると
ちょっと落ち着くね




画像






ららの場合、汚れててくると毛が広がってきます。
上のドライヤー後の状態に近くなったら
シャンプー時です




今日もとっても良いお天気
途中、梅がきれいに咲いてました〜




画像









読んでくださって ありがとうございました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃん、綺麗になりましたね。

ららちゃんは、ドライヤーも、嫌がらないのね、えらいわ〜〜。

暖かくって、梅も、満開になりましたね。

ララとの散歩で、いい香り散歩で、楽しんでます。
ララちゃんママ
URL
2010/01/31 15:13
ララちゃんママさんへ♪

ドライヤー、特に逃げたりはしませんが
ぶーぶー言ってますよ
終わった時の、おやつ狙いでしょうね〜

梅が満開ですよね。
白とピンクが、とってもきれいですね〜
ららハハ
2010/01/31 17:41
こんにちは

ららちゃん ピカピカになりましたね♪
カカもシャンプーをした後は疲れてる
みたいです(笑)

梅の花 きれいだな〜
今日のウチの雪の写真と大違いだぁ(^_^;)
こちらも今日はお天気が良かったのですが・・
おかげでグチャグチャな道路です(-_-;)

@るんた
2010/01/31 18:33
こんばんは〜
ららちゃんピカピカふわふわになりましたね
とっても可愛いですよー
洗い時は毛がぼさーっと広がってくる頃ですよね
あずもそろそろなのかもしれませんわ〜〜
梅の花綺麗に咲いていますね
こちらは今日は暗い雨模様の一日でした
粒あん
URL
2010/01/31 20:08
ららちゃん、パパに洗ってもらったんだね〜♪
ピカピカになってますます可愛くなったよぉ〜
へ〜!汚れてくると広がってくるんですか〜!
クゥはいつも広がってるかも〜
汚れてるのかな・・

梅、綺麗に咲いてますね♪
うちの周りも、綺麗に咲いてますよ〜♪
cooco
URL
2010/01/31 20:53
梅だ!
お花が咲いてるなんて 嘘みたい
今の札幌は吹雪いています
こたはは
2010/01/31 22:56
ららちゃんのシャンプーは、らら父さんの担当ですか?
すっかりイイ女になった
そちらは春めいてますね〜・・・梅だもんなぁ〜
まだお散歩は裸族では少し寒いかな?
まつき
2010/01/31 23:41
@るんたさんへ♪

おはようございます〜
みんな、シャンプーは疲れるのかしら。
ひと暴れしたら、寝ちゃいますよ

季節がずいぶん違うでしょ。
慣れなくて、、、
しかも、梅が先だし。
道路がぐちゃぐちゃだと
散歩で泥んこになるから
嫌ですよね
ららハハ
2010/02/01 06:29
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
ぴかぴかも、2日くらいしかもちませーん(笑)
ららのトップコートは長いので
帯電してくるのかもしれないです

あちこちで、梅がきれいに咲いています。
春に向かってますね〜
ららハハ
2010/02/01 06:30
coocoさんへ♪

汚れと埃で、広がるららの毛〜
大変です(笑)
洗うと、ちょっとだけ落ち着きます
クゥちゃんとは、たぶん毛質が違うんじゃないかと。
ま〜るいクゥちゃん、先代ポポと一緒かな〜と思います

梅がきれいですね〜
これから、梅を楽しめますね
ららハハ
2010/02/01 06:31
こたははさんへ♪

そうですね、そちらはまだ雪ですもんね。
雪がないと、季節感が変です
吹雪でしたか。
遭難しませんように〜(笑)
ららハハ
2010/02/01 06:31
まつきさんへ♪

ここでのシャンプー担当は、らら父です
イイ女ですか〜
いや、ババです(笑)

冬は乾燥してるからそうでもないんですけど
朝散歩に出ると、草が濡れてるんですよ。
これからは、汚れ防止に服を着せてお散歩します。
こっちに来て、裸族散歩は
ほとんどないですー
ららハハ
2010/02/01 06:32
おはようございま〜す
今日は寒いですネ〜〜 雪降るのかしら・・・
こちらは微妙ですがハハさんの方は降りそうですね お足もとにご注意を♪(笑)
ららちゃんシャンプー頑張ったね
でも汚れると広がるんですか〜?
ななはシャンプー後がやっぱり広がってるよ〜
ららちゃん 面白いネ〜♪
ななかーちゃん
URL
2010/02/01 08:36
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
空気が冷たいですねー
夜には、雪でしょうか・・
明日は、長靴で出勤かも〜

ななちゃんとららの毛は、反対なんですね〜
洗うと、しばらくはしっとりしてます。
そのうち、ライオンに変身です(笑)
ららハハ
2010/02/01 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャンプーしたよ♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる