きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛くないシルバーだぁ

<<   作成日時 : 2010/01/30 11:51   >>

トラックバック 0 / コメント 14

こまいぬさん と ななちゃんのところで
こ〜んなことして遊んでましたので
らら家も

ペット人間化メーカー



まず、年功序列でポーちゃんから


画像

画像




ポーちゃん70かぁ
仕方ないっちゃ仕方ないけど、めんこくない
もっと可愛いばーちゃんにして欲しいわぁ


画像




あ、、、
ポーちゃん、虹の橋でも寝てばっかりかな?(笑)



もそっと若い、ららはどうかな〜



画像

画像





びみょー・・・・

ららちゃん、どう?



画像







シルバー入口のらら、可愛いイメージなんだけどなー
こんなもんなのかな
な〜んか、納得できないぞー

結果が、ポポとらら反対な気がする。
ポーちゃんおしゃべりだったし
ららは、落ち着きないし(笑)
ららちゃん、可愛いばーちゃんになってね〜








読んでくださり ありがとうございました








■■NYからのインポート・ジュエリー■■●By Boe●スレッド・ピアス シルバー[円高還元セール]
awesome!
By Boeは、モダンで女性らしいデザインが人気のニューヨークのブランドです。デザイナーのAnnik

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




シルバーコート 0081 [その他]
タイホーコーザイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ぽぽちゃん、ららちゃんもしてみたのですね
ぽぽちゃん元気印って感じですね
ららちゃん一人でしゃべってる(笑)
みくもしてみましたよ
同じ8歳でも大型犬だから
63歳なんですって
ちょっとふっくら元気おばちゃん
ゴルフしていましたわぁ〜
元気といわれると喜ぶだって
これって飼い主の私に共通
似てくるのかな〜?
粒あん
URL
2010/01/30 14:29
これ、最近よく見かけるので
一度やってみたかったの〜(o^∇^o)

ポポちゃんとららちゃんは
なんかイメージわきませんね〜
では、るういとりんは・・?
るういはネクタイを鉢巻きにした
小心者そうなサラリーマン・・・
りんは、スノボーやってる
イケイケのお兄ちゃんでした〜ハハハ
るう・りんに関しては
なるほどな〜と妙に納得しちゃいました(*^m^)
るう・りんママ
URL
2010/01/30 16:01
こんにちは

おもしろ〜いと思って早速、カカもやってみましたよ!
年齢19歳 『たまに空を見つめ好きな人の事を考えてます』だって
風貌は・・・ロン毛の草食系男子って感じでした(笑)
るう・りんママと同じで妙に納得でした。
顔がね、意外に?イケメンだったから・・・
満足です(笑)
@るんた
2010/01/30 16:12
粒あんさんへ♪

こんばんは〜
粒あんさんも、遊んでみたのですね〜
粒あんさんと同じ?(笑)
ってことは、ららも独り言?(爆)
飼い主と同じになるってことですね〜
良い結果と、しておきましょうか
大型犬だと、ちょっと年上になっちゃうんですねぇ
不思議な年齢ですね。
ららハハ
2010/01/30 17:30
るう・りんママさんへ♪

こういうのって、広まりますよね〜
みなさん早速

るういちゃんは働き世代で
りんちゃんは、お遊び世代ですか〜
やっぱり、若いと納得できそうですよね
ポポとらら、サバ読めばよかったかな(笑)
ららハハ
2010/01/30 17:31
@るんたさんへ♪

こんばんは〜
カカちゃん、イケメンですか〜
いいなー
ワンも、若い方がいいわよね。
空を見つめて、誰思う〜
ママさん、おやつ欲しいのだ
かな
ららハハ
2010/01/30 17:32
あ!ぽぽちゃんもジャージ着てる〜
ななちゃんと一緒だ〜〜♪
ららちゃんは・・確かに微妙・・
でもまだまだ若〜い♪
ヤングには負けてらんないよね〜
でもさ、ヤングって・・(笑)
cooco
URL
2010/01/30 22:36
ほらほら!!今は『熟女ブーム』だから
ららちゃんモテモテだぞ♪
実はお留守番してる間、ポポちゃんとお話してるのかもね
まつき
2010/01/31 00:22
coocoさんへ♪

70にしてジャージって
どうでしょう??
ななちゃんにしても、な〜んか納得いかずです(笑)
ヤングって・・・
ねぇ
ららハハ
2010/01/31 06:19
まつきさんへ♪

熟女ですかねぇ
おバカなばーちゃんにしか、見えないんですけど
留守番中、ポポが一緒にいてくれたら安心です。
動きまわってるのは、そのせい?(笑)
ららハハ
2010/01/31 06:19
おはようございま〜す
出たっ! ジャージバーさん!!(笑)
ポポちゃん むっつと一緒に
ちょっとぉ〜〜それ何なんですか〜?ポポもむっつちゃんも全然違うじゃないっ!失礼しちゃうよね〜むっちゃん! って怒ってるわよ〜(笑)
ららちゃんはいいんじゃないですか?(笑)
お留守番 一人で喋ってるんだね〜♪こわっ!
ななかーちゃん
URL
2010/01/31 07:11
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
ジャージばーさんは、ななちゃんもやだよねぇ
むっちゃんは、絶対違うって思いましたよ。
可愛いのに、失礼よね、まったく(笑)

ららって、外にいても吠えてるのわかるんですよ
誰もいないのに、なにわめいてるんだか。
やっぱり、ひとりでしゃべってるってことですね〜
でも、静かな方が多いんですよ〜<一応(笑)
ららハハ
2010/01/31 11:13
ぽぽちゃんも ららちゃんも
楽しいおばちゃんだぁ
ららちゃんは、なんだか
「そんな感じかも〜」
って気がするんだけどなぁ
ほんとは違うのかな?
でも、ららちゃんの
おばちゃんの性格ってのが
なんかアタシと似てるような
そんな気がします…
(;´▽`A``ハハハッ
こまいぬ
URL
2010/01/31 15:47
こまいぬさんへ♪

そんな感じの、シルバーららですかぁ?
じゃ、きっとそうなんでしょうね〜
と、いい加減な飼い主です(笑)
だんだんと、独り言が増えるトシになってきましたよね。
これって、ぢつは飼い主のこと??
おそろしや〜(爆)
こまいぬさんも、独り言を
大きな声で言いませんように
ららハハ
2010/01/31 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛くないシルバーだぁ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる