きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS フェルトな ポメ〜ず♪

<<   作成日時 : 2010/01/28 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 18

先日、るう・りんといっしょ♪のるうりんちゃんの分身を見て
欲しい
と思ったあたくし、早速
なないろぱれっとさんにお願いして
うちのポメ〜ずも作っていただきました

羊毛フェルトのポメ〜ずです。





画像





とっても可愛く作ってくださいました
プレート入ったままで片方が曲がらないせいだったのか
ポポって、前の手を折り曲げてること多かったんですよ。
そこお願いしたら、大変だったそうで・・・
顔も、たぬきときつねだし
手がかかったものだと思います



画像




本当にありがとうございました
後ろ姿がまた、と〜ってもいいんですよ





画像





本物みたいでしょ?

ららに、ちょっと感想聞いてみましょ〜



画像





あれま(笑)
以前のぬいぐるみとは違って小さいから
怖くはないみたい

そしてー




画像






あはは、気に入ってくれましたか〜


ポポのは、お仏壇に置こうと思ったんですけど
並べて写真撮ったら、なんだか離したくなくなっちゃって・・・
今は、テレビの上で鎮座しています

そのうちテレビの上には置けなくなるし、ケース用意して
ちゃんと飾るようにしましょ。


わがままな注文をきいてくださったなないろぱれっとさま
ありがとうございました
一度マフラー作ったことあるので、大変さは
とーってもわかります。

我が家の宝物です。
大切にしますね〜








読んでくださって ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃんとのツーショット、かわいくとっていただき、ありがとうございました^m^
羊毛フェルトされたこと、あるんですね^^
ららちゃんも羊さんのにおいがするので、怖がらなかったのかもしれませんね。
ららちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます!
ぽぽちゃんのポーズ、気に入ってもらえてうれしいです^^
紹介してくださって、ありがとうございました!
なないろぱれっと
2010/01/28 14:50
ご希望どおりのポポちゃんとららちゃんができて
よかったですね〜(o^∇^o)
ホントにそっくりですネ。
ポポちゃんとららちゃんのツーショット
きっとこんな感じだったのでしょうね(^^)ニコ
なんだかジ〜ンとしちゃった・・
るう・りんママ
URL
2010/01/28 15:08
わぁ〜 すごぉぉい
一瞬、小さい頃の
ポポちゃん・ららちゃんの
ツーショットかと
思いましたよ☆
こんなリアルに、キレイに
作れるんだー
ららハハさん、良かったね
ほんとほんと宝物だ
アタシも欲しい…
(・-・*)ポッ
↓ ポポちゃんの
骨折記録、読みました
ポポちゃん 本当に
よくがんばったねぇ
読んでて涙が出ちゃったよ
今のアタシには このような
体験談がとても
ありがたいのです
ららハハさんとポポちゃんの
苦労に比べたら
フルルはまだまだマシだもの
回復に向けてガンバルね!
ポメラニアンファンにね
フルルンナ、3カ所に
載ってるよ〜
こまいぬ
URL
2010/01/28 16:23
なないろぱれっとさんへ♪

こちらこそ、素敵に作ってくださって
大変うれしいです
お祝いも、ありがとうございます
ららには、お誕生日プレゼントになりました〜

お友だちに誘われ、ワークショップに参加したことあります。
形が整わず、ひどかったです
これからも、素敵な作品見せていただくの
楽しみにしていますね。
ありがとうございました
ららハハ
2010/01/28 17:35
るう・りんママさんへ♪

教えていただいて、感謝でございます
そっくりと言うより、本物より可愛いですよね(笑)
そう、ららがでかくって
一緒に並ぶと気の毒だったんですよ〜
はい、わたしも
思い出に耽りました。。。
ららハハ
2010/01/28 17:36
こまいぬさんへ♪

すごいですよね〜
実際に手にすると、ほんと感動です
フルルンナちゃんは双子だから
違いを出すのが大変かも。
でも、見てみたいです〜
お宝、増えますよん

記録、読んでくださってありがとうございます。
わたしに限らず、何かしらの状態のワンちゃん看るって
大変だと思います。
初体験って、おろおろしちゃいますね。
ポポの時がそうでした
だいじょうぶ
フルルちゃんにはこまいぬさんがついてますし
ルンナちゃんもいますからね。
ちゃ〜んと治りますよ
そそ、本ね。
見つけましたよ〜
にんまりしちゃいました(笑)
ららハハ
2010/01/28 17:38
こんにちは

ららちゃんとぽぽちゃんの夢のツーショト!
正面ももちろん可愛いけれど
後ろ姿もすご〜くかわいい〜
これは、一生の宝ものだね♪
チュッとしてるお写真も宝ものだよ〜♪
@るんた
2010/01/28 17:40
こんばんは〜
わぁ〜後姿は本物そっくりですね
すごく哀愁とそれと何だか
ほんわかした雰囲気が
すごくいいです
それにポポちゃんの特徴もちゃんと
聞いてくださったんですね
ららちゃんもチューして
気に入ったのですね
いつも見れる位置において
置きたいですね
粒あん
URL
2010/01/28 20:11
るういちゃん・りんちゃんのもソックリでしたけど、ららちゃんも瓜二つ(笑)
ポポちゃんの特徴もしっかり捉えられていて
さすがっ!!ってカンジです
私も、いずれお願いしようと思ってるのです♪
まつき
2010/01/28 20:30
すご〜〜い!そっくりですね〜!
本物みたいです〜
いいな〜♪クゥも作って欲しいな〜
ららちゃんも気に入ったね♪
チュウしちゃって
ポポちゃんも、喜んでるでしょうね♪
cooco
URL
2010/01/28 21:54
素晴らしいものですね。

こんなに本物にそっくりに、出来るなんて、すごいです。

ららちゃん、骨折で、大変な体験なさったんですね。これからは、元気で、ららハハさん家のアイドルとして、みんなを癒して欲しいですね。
ララちゃんママ
URL
2010/01/28 22:30
@るんたさんへ♪

おはようございます〜
本物より、すっごく可愛いですよ(笑)
大事なお宝です〜
あはっ、写真もお宝にしとかないと
らら、いじけるかな〜
ららハハ
2010/01/29 05:45
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
とってもいい感じでしょ〜
らら父も、気に入ってくれてるんですよ。
もしかしたら、動いちゃう?
って思っちゃいます
対面した瞬間から、見える位置に置きました。
癒されます〜
ららハハ
2010/01/29 05:47
まつきさんへ♪

こんなにそっくりに作っていただいて
ほんと、感謝です
ぐりぐらちゃんも、お願いするんですね。
楽しみにしています〜
ららハハ
2010/01/29 05:47
coocoさんへ♪

そう
本物みたいなんですよ〜
うんうん、クゥちゃん可愛いから
きっと作りがいがあると思いますよ
ポポ、喜んでくれてるといいな。
ららには、喜んでもらえたみたい(笑)
ららハハ
2010/01/29 05:49
ララちゃんママさんへ♪

ララちゃんママさん器用ですから
ご自分で作れちゃうかもしれませんね〜

らら家のアイドル、うるさすぎですー
ララちゃんみたいにも、落ち着いてほしいなって思いますわぁ
ららハハ
2010/01/29 05:50
おはようございま〜す
うわぁ〜素敵ぃ〜♪
ポポちゃんお帰りぃ〜って声をかけてしまいそうですね〜
うちも狸とキツネでしたね
ポポちゃんとららちゃん仲良くネ♪
ところでハハさん
ポポちゃんのプレートも宝物になさっていますか?
失礼な質問でごめんなさい
なんかちょっと羨ましかったりします
ななかーちゃん
URL
2010/01/29 09:15
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
うふふ、素敵でしょ〜
わたしも、思わず大きな声で
ポポ呼んじゃいました
マズルの長さも、違うんですよ。

プレート、何度もレントゲンで見てましたので
形が分かるから、お骨と別にしようと思ってました。
それが、、、、
区別がつきませんで、お骨と一緒になっています
お骨は抜いちゃいけないって聞きましたので
プレートをわたしが持ってて
供養しようと思ったんですけどねぇ・・
ららハハ
2010/01/29 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フェルトな ポメ〜ず♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる