きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩から ランチへ♪

<<   作成日時 : 2010/01/26 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 14

広い公園をお散歩すると、お腹空きます〜
ってことで、初めてらら連れて
ランチへGO

向かったのは
ららぽーと横浜  です

途中、車中から富士山激写(笑)



画像




スタジアムの横からひょっこり見えるのと(下)
ららぽーと到着直前、正面に見えます

建物じゃまくさいけど、しょーがないですよね・・



さ〜
初のランチだよん

お店は
JOKER'S DINING  です。

お天気良かったので、オープンテラスへ。
プリプリ海老のトマトクリームスパゲッティとシーフード蟹ミソカレーライスを注文。

画像





がっついちゃって、カレーの写真はないです(笑)
これに、サラダとスープとソフトドリンクがつきます。

ららには、チーズケーキを。





画像






画像







チーズ、大好きだからね




画像





アタシが食べるのに忙しくて
なかなかららに食べさせれな〜い

ちょっとらら父に手伝ってもらって・・・・・・・











美味しく食べました〜

他にもワンメニューがあって
お肉もあったんだけど、外でららが食べるのか謎だったので
今回はやめておきました。

今度は、もうちょっと近いとこに行こうね

みんなで初体験の、ドッグカフェでした〜







読んでくださって ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃん、初カフェでしたか〜(o^∇^o)
でも、ららちゃん、おとなしいから
全く問題ナシですね♪
食べる姿がかわいくて
何度も再生しちゃいました(^^)ニコ
るう・りんママ
URL
2010/01/26 14:35
こんにちは

ららちゃん カフェデビューですか?
カカはまだなんですよ(^_^;)
近所にはドックカフェがないの〜
春にはデビューしたいな〜♪

ららちゃんのチーズケーキも美味しそうだけど、ママさんのパスタに目が釘ずけです。
パスタ大好き♪
@るんた
2010/01/26 15:18
こんばんは〜
ららちゃん 初カフェなんですか??
9歳にしてのデビュー♪ららちゃんは大人しいからなんの問題もなくっていいな♪
ランチ美味しそうだわね〜
ららちゃんのチーズケーキ またまた細かくってお上品だことぉ〜
ななだったら鼻息でふっ飛ばしちゃうわよ〜(笑)
ななかーちゃん
URL
2010/01/26 17:32
るう・りんママさんへ♪

うふふ、カフェデビューしました〜
お外で誰もいませんでしたからねぇ
おとなしいと、言えるのかどうか・・
何度も見てくださって
ありがとうございます
るうりんちゃんに愛らしさには
かないませんって
ららハハ
2010/01/26 17:51
@るんたさんへ♪

こんばんは〜
はい、カフェデビューしました〜
せっかくの都会なので、なんでも体験しようかと(笑)
カカちゃんも、デビューしましょう

このパスタ、トマトソースがまったりと絡んで
とっても美味しかったです
多いかなーと思ったのに
しっかりと、完食しました〜
わたしも、パスタ大好きです
ららハハ
2010/01/26 17:52
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
いやいや、おとなしいことないですって。
ぢつは、みんな緊張してた?(笑)
パスタ、美味しかったですよ〜

あはは、ななちゃん鼻息荒いですか〜
お上品と言うより、これ食べないと
次にはもう食べれないかもと
必死なだけです〜
ららハハ
2010/01/26 17:53
こんばんは〜
ららちゃん、初ドッグカフェですか
いいなぁ〜
この辺りはあるのかな・・・
聞いたことないんですよ
田舎だからね〜
神社とかはほとんど
わんこ禁止で寂しいわぁ〜
ららちゃん・・お上品に
お召し上がりに(笑)
あずは乗り出して大変でしょう
粒あん
URL
2010/01/26 19:45
たくさん歩いた後のゴハンは格別ですよね〜
エビのパスタが美味しそう
ららちゃん、初めてのランチはいかがだったかな?良いねーーチーズケーキ♪
ぐりぐらが羨ましがるよ
まつき
2010/01/26 21:15
富士山、綺麗に見えてますね〜♪
富士山が見えると、得した気分になりますよね

ららちゃん、初ドックカフェでしたか〜!
でも、なんていい子〜〜
クゥは、食べ物出て来るとワンワンワンワンうるちゃくて・・
ゆっくり食べれないんですよ〜
ららちゃん良い子に出来るから、これからいっぱいカフェに行けますね〜♪
いいな〜〜(=^▽^=)
cooco
URL
2010/01/27 00:17
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
やっとドッグカフェ行けました
電車じゃ行けないので、車待ちでしたの(笑)
元は田舎でしたから、こんなのなかったです。
体験できて、良かったですー
いえいえ、決して上品ではありませんって。
食べずらかったみたいです〜(笑)
ららハハ
2010/01/27 05:50
まつきさんへ♪

しっかりお腹空いてると、美味しくいただけますね〜
このパスタ、美味しかったです
ららには落ち着かなかったみたいですけど
残りのケーキは、家に帰ってから
しっかりと食べましたよ
ぐりぐらちゃんも、楽しいランチに行きましょう
ららハハ
2010/01/27 05:52
coocoさんへ♪

冬にしかここからは見えないので
富士山は見れて、うれしかったです〜

はい、初カフェでした〜
あれ、クゥちゃん食べるのには必死になっちゃうんですか?
なんだか意外。
今度は、キャリーから出してみたいと思います〜
良い子にできるのかは、疑問ですがね
ららハハ
2010/01/27 05:52
おお〜富士山だ!
やっぱり日本一のお山ですね〜
先日、千葉へ行く途中に
雪をかぶった富士山を見た時、
すっごい感動しましたもの♪
あらまっ、ららちゃん
カフェは お初だったのね
どうだった?
うまうまだったでしょう
らこのドッグカフェね、
去年6月に横浜で
撮影会があった時
アタシも寄りましたよ〜
懐かしいなぁ
こまいぬ
URL
2010/01/27 13:27
こまいぬさんへ♪

こっちに来て、迫力の富士山に
大感動でしたよ
冬は、千葉でも見えますよね〜

そそ、ここで撮影会ありましたよね。
らら父がいなくって、行けませんでした
あ、本にフルルンナちゃん載ってる?
探してみま〜す

カフェ、うまうまだったよ〜
キャリーから出してもらえなくていまいちだったけど
いっぱい食べさせてもらっちゃった
また行くど〜
 byらら
ららハハ
2010/01/27 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩から ランチへ♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる